ギリギリで多くの人を思いとどまらせた日本の看板が秀逸 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の思いとどまらせる看板です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本で飛び降りる人の数を減らした看板。
image (19).jpg
 



 
 
gstf
その通りだな。
なら明日、戻ってくるわ。

 

    kelek22
    君はそんなことしないね。
    だって殆どの人は、1度チャンスを逃すと、2度とやろうとしないからだ。
    そういう気持ちになるのって一瞬のことなんだ。
     
     
    kuprenx
    ↑君は電話番号を知ったら、もうその電話には虚しさから出ないんだな。
     
     
    ahoyturtle
    ↑かなり良い言い方だね。
     
     
    gstf
    >そういう気持ちになるのって一瞬のことなんだ
    うん、その通りだ!
     
     
    curvedtermite
    >そういう気持ちになるのって一瞬のことなんだ
    それは“彼女に捨てられた!”レベルの問題の時だけだ。
     
     
    kelek22
    ↑そんなことない。
    俺は自殺について考えることを話してるんじゃない。
    そこに向かっていくなにかをすることについて話してるんだ。
    それについて考えるのをやめはしないけど、理由がなんであれ、1度行動や準備しても冷めてしまったら、しばらくやらないんだよ。
    そのことについての論文を書いてる人を知ってる。
    “こういう些細なことがなかったら、おそらく俺はやめてないし、やめてよかっと思ってる”っていう話を聞いたことないか?
     
     
    curvedtermite
    ↑うん、俺はある。
    でもみんながみんなそうってわけじゃない。

 
wasted_pikachu
“じゃあまた明日”

arQeLnYA_700w_0.jpg
 
 
zolozoro
友達が必要なだけだ。
“家にある俺のパソコンからハードディスクを取り出してくれ…。それを風呂に入れて、確実に消去してくれ”

aP7NPAdd_700w_0.jpg
 
 
undeadguy760
クソッ、思い出しちまったぜ。
 
 
zapppz
“そんなの読まないから私を止められないわ”

a2KLp0PP_700w_0.jpg
 
 
queefinhaler69
日本人いる?

 

    ahmed435
    日本人じゃないけど、英訳は正しいよ。
     
     
    nanpa_protocol
    ↑“一寸 待って ハードディスクを消したのか?”
    Hang on, wait, did you erase your had disk?だな。

 
inner_space
Chotto matte. Haadodesukuwa keishitanoka?
彼らは基本的に、切腹をする前のチェックリストを提供してるんだぢょ。
 
 
spam4mpearce
その写真をダウンロードしてGoogle lensを使ってキャプチャして翻訳した。
いくつかの文字を認識しなかったから素晴らしい翻訳ってわけじゃないけど、ハードディスクを消去するように書いてあるね。
 
 
emergencita
美しい瞬間のはずだったのに不安で台無しにしてくれてありがとう。
クソッ。
 
 
haperski
Google lensを使った。

aBoJk2a7_700w_0.jpg
 
 
madgoyim
ハードディスク?
 
 
erisdemens
Chotto mateee
 
 
jason873
彼らは変態を観てたんだな。
 
 
soulbashing
それで上手くいくなら、ばかばかしくなんてないね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけは、覚えておきなさい。何もかも失ったと思える瞬間でさえ、あなたの未来は残っているということを。
ボブ・ガダード

 
 
https://9gag.com/gag/aGzdm5K