BABYMETALの女の子たちの見方 + 11歳の妹にBABYMETALの活動休止を伝えてみた 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの女の子たちの見方と11歳の妹にBABYMETALの活動休止を伝えてみたです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Wan Husni
BABYMETALは俺の人生を変えた。
自分の姉妹のように彼女たちを愛してるし、彼女たちのいない世界に住むのなんて想像出来なかった。
みんなはどう?
みんなの考えを聞きたい。🥰

 



 
 
Paweł Nowak
BABYMETALのダンスと音楽は俺に多くの歓びを与えてくれたし、いつだって元気づけてくれた。
こういうバンドが俺のお気に入りのひとつになるなんて思いもしなかったよ。
いつか生でBABYMETALを観たい。
BABYMETALのコンサートはアメージングな経験に違いないんだ。
 
 
上條欧登
俺には子供がいない。
だから彼女たちを自分の娘のように愛してる。

 

    Rubén Antonio Sandoval Correa
    彼女たちのようなキュートな女の子は、君の父性を目覚めさせるんだ。😊
     
     
    Luis Gonzalez
    俺の場合は特にゆいだね。
    俺のプリンセスと俺の嫁でさえ、ゆいの優しさに感化されてる。

 
Matthew Randolph
BABYMETALは俺の人生も変えたよ。
俺をハッピーにしてくれたんだ。
2010年に発見するまでは鬱状態だったからね。
それがすべてを変えてくれた。
 
 
Faiezi Bakar
俺はそんな深い人ではない…。
BABYMETALの曲が大好きで、踊ってる女の子が楽しいんだ…。
それくらいかな…。
あぁ、それとすぅの支配力。🤭

 

    Wan Husni
    一緒だ。
    BABYMETALに関するすべてが幸せを誘発する。

 
Aam
なにがあってもいつだって俺の傍にいてくれるベストフレンドのように彼女たちを愛してる。🤘

273659902_10219562646330920_1262672742620695178_n.jpg
 
 
Aaron Thomas
俺の味方でいてくれる親友として、俺の伴侶として、彼女たちを愛してる。
俺にとって彼女たちは凄く大切なんだ。
 
 
Aditya
アイドルのような彼女たちが好きだし、音楽のロールモデルのような彼女たちが好きだ。
でもすぅが俺の好きな人だね。😄
 
 
Sarip Sykes
今じゃ彼女たちは完全に大人だ。
殆ど俺の姉妹にはなり得ない。
まだゆいを恋しく思ってるけどね。
BABYMETALを聴いてみるまで、俺はすでにメタルを見限ってたんだ。
その後、俺の人生は変わった。
 
 
Ma Selena Fontanilla
BABYMETALは私を幸せにしてくれるし、私はBABYMETALの曲で踊ってる。
彼女たちがいないなんて想像出来ないわ。
BABYMETALを初めて観た時よりもBABYMETALに取りつかれてるわね。
私の人生はBABYMETALのお陰でよりハッピーになったし、もっと早くBABYMETALを知ってればよかったと思うわ。
彼女たちは私の幸福なのよ。
 
 
Ñightčore Ańarčhy
友達として彼女たちが好きだw
寝室で強制的に女性の格好をさせられてるみたいだ。😅😅😅
 
 
Robert Jones
俺の大好きな姪っ子と同じように彼女たちを見てる。
音楽的に凄く才能があるだけでなく、世界中の女の子の信じられないほどポジティブなロールモデルであることを証明したワンダフルな若い女性たちだ。
これから生まれて俺の家族になる若い人たちに、こんな風になってほしいと思わせる女性たちだ!
 
 
Cyrus Ryan Loreto
彼女たちは俺の妹みたいだった…w
特にNo Rain, No RainbowやRoad Of Resistanceを聴くと、いつも良い気分になるんだよね…。
混乱に満ちた世界の希望の光のようなものだ。😉👍
 
 
Vincent Raven Jr.
何年も前に彼女たちをチェックするようにフェイスブックの友達に言われてなかったなら、あと数年はBABYMETALを知らなかっただろうね。
でも実際、あの日BABYMETALを聴いてなかったら、今俺はここにいないよ。
その少し後に、BABYMETALに関して出来る限りすべてを見つけ出し始めたんだ。
俺もそうだけど、俺の周りの人でハードロックやヘヴィメタルを好きな人はいなかったしね…。
 
 
Luis Gonzalez

giphy.gif
 
 
Luis Gonzalez
BABYMETALは俺をこの世界から連れ出してくれる。
そうじゃなくても、BABYMETALのビデオや画像が俺を幸せな気持ちにしてくれる。
 
 
Bernie Wilkins
BABYMETALは俺の人生の決定的な瞬間だ。
俺は彼女たちをみんな愛してる。
彼女たちの代わりになるものなんてなにもない。❤️❤️❤️
 
 
Gee Rock
BABYMETALのキュートでブルータルな音楽が大好きだ。
 
 
Сергей Цикалюк
愛だな。❤️

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に11歳の妹です。
 
 
glern
11歳の妹にBABYMETALのことを教えてあげなければならなかった。

7f3lokylz5f81.jpg
 
注:上記訳を。
 
 
妹:...(´З`)チェッ
兄:水曜日、次な。
妹:’`,、(‘∀`) ‘`,、
ママがネットで調べて、次のBABYMETALのコンサートがどれなのか分かるか見てみるわ。
兄:彼女たちは活動休止中だよ。
妹:彼女たちはなんなの。
活動休止ってなんなの。
待って、NOO
活動休止の意味を調べたわ。
NOOOOO

 
 
 
Codametal
彼女の痛みと絶望が伝わってくる。

 

    STEV3-METAL
    俺たちみんな同じだ!

 
A-Golden-Frog
Awww 彼女に神の祝福を。♡
少なくとも彼女は、俺たちのように291日を苦しみの中で待つ必要はなかった。
 
 
meta_tom
小林、見てるか?
君は子供の心を傷つけたんだ!
#BringBackBabymetal

 

    Gir633
    KOBA、子供たちのことを考えてくれないか?

 
13esq
彼女が、ゆいが辞めたことを知るまで待とう。😓
 
 
jwa725
チームBABYMETALの誰も活動休止なんて言葉は使わなかった。
今はツアーをしてないだけだ。
今は新曲に取り組んでる可能性がある。
それは彼女が利くには良いニュースなはずだ。
階段の上の光は、大きくなっていってる。
 
 
RBS-METAL
そのNOOOOOに失望を感じることが出来る。
 
 
Bones12x2
少なくとも、彼女は新しいワードをひとつ学んだ!
 
 
ConstableBlimeyChips
今日、彼女たちは新しい言葉を学んだ。
よくやったぞ、OP!
 
 
silentnations
BABYMETALとMary’s Bloodが活動休止中だよ。

 

    thomasthemetalengine
    LOVEBITESとGacharic Spinもな。
    NEMOPHILAは人気になり続けてる。
    それが長く続きますように。

 
Torsten-l
一体活動休止ってなんだ?

 
 


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々の中で一番価値があるのは、子供の心である。
ウォルト・ディズニー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/sho0zo/had_to_break_the_news_to_my_11_year_old_sister/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/