誰もが日本のスパイダーマンの失敗には目をつむる 【海外の反応】


 
 
今回は、またまた日本のスパイダーマンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
真のヒーロー。
みんなは、アンドリューのスパイダーマンは落下するグウェン・ステイシーをキャッチ出来たはずだとかくだないことを言う。
でも日本のスパイダーマンがその女性をただ見てるだけで、階段を使ったのには目をつぶるんだ。

 



 
 
pink_mofo
立ってる時でさえ、いつものように這うポーズをしてるのが最高だ。

 

    avangelice
    それはトレードマークであるパワーレンジャーの走るスタイルだ。
    日本はそれが大好きなのさ。

 
ismoyo32
階段を使ったかどうかは分からないぞ。
彼は多分、テーマソングをハミングしながら自分の階に着くのを待ちつつ、エレベーターを使ったんだ。

 

    chickenshiet
    いや、彼はその女の子をキャッチして、怪我ひとつなく、そういう素敵なポーズで彼女を落としたんだ。
    でも彼女は心臓発作で亡くなったんだよ。
     
     
    matubs
    エスカレーターだ。
    彼はエスカレーターを使ったんだ。

 
nuclear_chonker
まだ身体は温かい。

aM7qeRKl_700w_0.jpg
 

    bewbzlovaa
    命ってのはただのボーナスに過ぎないんだ。
     
     
    zurrich34
    このコミュニティを誇りに思うわ。

    awWqme6D_700w_0.jpg
     
     
    nelang
    誰かがそれを投稿するのは分かってた…。
     
     
    scorpion65


     
     
    ayeniszwan
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
chingbothunter
a6pknZ61_700w_0.jpg
 
 
jyaz
これはクラスの変な子の走り方だ。

agxApmGJ_700w_0.jpg
 

    funnyarch
    俺の中学校に、いつも忍者のように走る友達がいたよ。
    100メートル走でもそういう走り方をしてた。
     
     
    jyaz
    ↑彼はその忍者走りで勝ったのか?
    そうじゃないなら、めっちゃ恥ずかしい。

 
kamuiren9
君はなにを期待してたんだ?
スパイダーマンも飛び降りろって?
それで彼女は亡くなったんだぞ!
俺のスパイダーマンは賢くて、階段を使ったんだ。
 
 
dryhunter
“騙されるな!これを見るんだ!”


 
 
the_calm_potato

 

    frostjoke40
    a9E9wJY4_700w_0.jpg

 
jamesalcatrazr
彼のウォーキングスタイルは最高だわ。
 
 
thesimula
マーベル/DCが日本で人気ないのはなんでだろ。
ドナルドダックは日本で人気なの?
なんで俺は午前6時にこんなこと聞いてるんだ。

 

    kurangak
    日本には独自のアニメ業界があるんだよ。
    それに日本の美学は、アメリカの美学とは違うんだ。
     
     
    fakeaccount8576
    多分、漫画の存在の所為だね。
    それにネットを軽く調べれば、漫画がマーベル/DCを超え始めたことが分かる。
     
     
    bewbzlovaa
    ↑個人的に、漫画/アニメはずっとマーベル/DCよりも人気だったと思う。
    マーベルの実写映画化の後でさえね。
     
     
    stungwhr
    トムとジェリーのような昔のカートゥーンは、日本内でニッチな人気があるよ。
    子供番組用に吹き替え版スポンジ・ボブもやってたんだぜ。

 
erijos
aWlKWgkg_700w_0.jpg
 
 
rqn84
落ちた後、彼女がそんな風に見えるとは思わない。

 

    walyasfreeman
    俺を信じてくれ、実際の見た目に近づけないほうが良いんだ…。

 
wishbone_
日本のスパイダーマンが次のスパイダーヴァースの映画に出ることが嬉しい。
 
 
randommuserr
日本のスパイダーマンなんて存在したの?
WTF

 

    chronolead
    マーベルが文無しで、東映に売って、それを“特撮”にしたんだよ。
     
     
    mrowlza
    日本にはなんだってあるんだ!

 
asub80
日本のスパイダーマンになにを期待してたんだ?
強い日本人の職業倫理だよ。
彼は甘やかされて育った女ではなく、悪者のためだけにその力を使うんだ。
それに強い日本人の身体。
彼女は落ちたのに、怪我ひとつしてない。
本物の日本人だ。

 

    fried4friends
    当然だよ。
    彼女ぼ身体はスチール製なんだ!

 
neil_the_great
Sumimasen、どうしてあなたはミスタービーンのように走るんですか?


 
 
it_just_a_broom
annPj1mL_700w_0.jpg
 
 
margarethmiche
地獄からの使者、スパイダーマン!
 
 
sucky_sucky
まぁ彼女は謝罪したよ。
 
 
darrylferguson
日本のスパイダーマン:彼女を追って私も飛び降りるなんてありえない。
だが、俺が見てただけだと、完全なまぬけになってしまう…。
あ、いいこと思いついた!
市民:どうしてだよスパイダーマン。
なんで彼女をキャッチしなかったんだよ!?
日本のスパイダーマン:すまない。
彼女より先に下に降りようとしたけど、階段が多すぎたんだ…。
 
 
tinkytom
Yameroooo!
 
 
jayboehner
日本のスパイダーマンは、彼女の落下の加速が速いから、後から飛んでも意味がないと分かってたんだ。
日本のスパイダーマンは物理学を知ってるのさ。
まさに日本のスパイダーマンらしいじゃん。

 

    gregsha
    いや、物理学を知らなかったんだよ。
    蜘蛛の糸を使って下に自分の身体を引っ張ることで、速度を上げられるんだからね。

 
maxgjk
彼はガンダムを持ってるんじゃなかった?
 
 
ap0ph1s
その音楽を気に入ったわ。

 

    ragoza16031997

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心にまとう無関心のマントを破り棄てよ!遅くならないうちに決断せよ!
白バラ

 
 
https://9gag.com/gag/aLvvRPW