BABYMETALが解散して3人ともソロになったら、誰をサポートする? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが解散して3人ともソロになったら、誰をサポートする?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaz Rodnie
BABYMETALが解散して、Su-METALとMOAMETALとYUIMETALがそれぞれソロになったら、みんなは誰をサポートする?🤔
・Su-MEAL
・MOAMETAL
・TUIMETAL

 



 
 
Queenie Rani
誰も…。
誰かがメタルを続けない限りはサポートしないわ。
彼女たちはグループとして最高だけど、個人としては、ポップアーティストの彼女たちを私がフォローするとは思わない。

 

    Phillip Gregory
    もし彼女たちが基本的なポップをするだけなら、そうだな。
    すぅがバンドでロックをやれるなら、俺は聴くけど、ポップミュージックしか歌わないなら、そんなの他の人たちと一緒だ。
     
     
    Queenie Rani

    giphy.gif

 
Michael Vogt
彼女たちそれぞれの未来のプロジェクトを観てみる必要があるね…。
俺はそれを気に入るかもしれないし、気に入らないかもしれない。🤷🏼‍
俺は一般的にJポップのファンじゃないけど、いくつかの曲やアーティストには興味を引かれる…。
鞘師里保とかね。
@onefiveもそうだけど…、まぁ俺は華乃や他の子たちがやってることにある程度の敬意は持ってるけど、音楽は全然俺の好みじゃないんだ…。
でも正直、BABYMETALがあと数年で解散したら、すぅは別のボーカルキャリアを歩む可能性が高いと思ってる。
多分、ロックビジネスかミュージカルに戻るかだね。
もあは、Jポップルートにいくか、他の芸能界の仕事(NHKの料理番組Dining with the Chefの次のホストがもあになるのを想像出来るw)をするか、ゆいみたいにスポットライトから離れる可能性が高いね。
 
 
Vincent Raven Jr.
俺は間違いなく、ソロになっても彼女たちをフォローするし、ポップ系アーティストとしての水野由結のソロアルバムが出るのを心待ちにしてた。
まだ出てないけどね。
まぁたとえそうなったとしても、彼女たちはメタルヴァースにい戻ってくるさ…。
とはいえ、クイーンには俺がついてる…。🤘🏻🦊🤘🏻
 
 
Beweng Xris D’angelo
全員だよ。
 
 
John Holeman
3人ともだ!
 
 
Aj Lozano
TUIMETALって誰…?
 
 
Matthew Reid
3人がソロになって、どういう方向性になるのかを見るのは明らかに面白いだろうな。
とはいえ、唯一の正しい答えは、3人全員をサポートするってものだ。
 
 
Josh Thornton
ロックかメタルをやらない限り、サポートしないよ。
彼女たちのことが気になるし、彼女たちの成功を見たいから、追い続けはするぞ。
でもポップミュージックや一般的なJポップのものなんてどうでもいんだ。
とはいえ、すでに言ったように、人としての彼女たちは応援する。
おそらく音楽は聴きたがらないだろうけどね。
 
 
Ray Cherry
もあはソロにはならないよ。
すでにもあは、リードボーカルのプレッシャーなんて嫌だと言ったじゃん。
 
 
Myroo Dandelion
俺は3人とも大好きだ。
でも、すぅは特別な才能なんだ…。
 
 
Nagy Pali
もちろん3人全員だよ。🤗
 
 
Jonathan Carlson
みんなサポートする。
 
 
José A. Pepe Monroy
それはアンフェアな質問だ。
だって俺は3人全員サポートするのに、“全員”という選択肢がないからね。
 
 
Neil Freeman
全員だけど、もしそんなことになった場合、キツネ様にはアイデアがある気がする…。
鞘師里保、藤平華乃、岡崎百々子。
BABYMETAL Mk3だ。🙂
 
 
راعدريذل جاسني
ゆいはいなくなったんだ…、乗り越えなよ。

 

    Aj Lozano
    その通りだ。
     
     
    Todd Rosander
    ルーク・スカイウォーカー:“いなくなった人なんてひとりもいない”

 
Neil Freeman
もあとすぅは、自分たちのマネジメント&タレント会社を持ったほうがいいと思う。
彼女たちには10年の知識と経験があるんだ。
そうすれば、数年で捨てられる商品のように搾取され使われることもない…。
 
 
Omar E. Nygma
もちろん、TUIMETALだ。
 
 
Juliio Banda
俺はゆいをサポートするよ。
 
 
Neil Freeman
TUIMETALって誰だって質問に答えよう。
彼女は夏休みとコンチネンタル便のメタル女神だ。
 
 
Jaz Rodnie
ゆいの綴りをミスったことについて謝罪する。
自動修正の所為だ。✌️😁
 
 
Vinícius Efla

giphy.gif
 
 
Timothy A. Gore
3人ともサポートするだろうな。
 
 
Nicolas Billardon
なんて必要のないスレなんだ…。🤦
 
 
Faiezi Bakar
全員だ!
 
 
C.J. Rebel
3人とも大好きだから、全員だね🙂!
 
 
Rolando Faust Gonzalez
中元すず香だ。
 
 
Kevin Hill
ちょっと休ませてくれ!

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にちょっと小ネタを。
 
 
James Shanahan
天使が存在しないなら、これを説明してくれ…。

274330692_10224054481782274_8573242593249692188_n.jpg
 



 
 
Paul Benwell
えっと、それは天使じゃなくて女神だ。
これが天使だ。😉

273967330_10161727082613345_8485912046344440448_n.jpg
 
 
Pär Lundqvist
彼女たちはミュージシャンだ。
ゾッとするようなものはやめてくれ。

 

    Emanuel Jansen
    何年も見てきて、まだそれに慣れてないのか?
    彼女たちがまだ未成年なのに同じことを言ってた時代を想像してみろ。
    今ではなく、その時がゾッとするものだったんだ。😃
     
     
    Pär Lundqvist
    ↑言ってることは分かる。
    でも彼女たちがどれだけ美しいかとか、彼女たちは天使だとか、そういう変な投稿ばかりでうんざりするんだ。
     
     
    Emanuel Jansen
    ↑そうだな。
    俺も、どうしてみんなもあよりすぅを選ぶんだろって思ってるよ。🤷‍😛

    274000187_1584039578641430_1721992180264038726_n.jpg
     
     
    Pär Lundqvist
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    うん、それもだね。
     
     
    Kai Tetley
    >どうしてみんなもあよりすぅを選ぶんだろ
    今でもゆいがベストだし、ベストダンサーだ。
     
     
    Lan Lan
    ↑ゆいはBABYMETALを辞める時がベストだw
     
     
    Pär Lundqvist
    ↑おっと大胆な主張だ…。
    大変なことになる心構えは出来てるのか?😆

 
Muli Yachbes
ロボットに乗れ、シンジ…。

tenonn.gif
 
 
Palacio Gilbert
素朴な人で、美しい姿と天使の声を持ってるんだよ。
 
 
Lan Lan
確かに彼女は聖書の正確な天使のように見えるなw
天使ってのはキュートじゃないんだから、天使とか持ち出すのはやめろ。

giphy.gif
 
 



 
 
 
 
まぁ接戦でしたけど、誰をサポートするかの投票結果は載せないでおきます。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは決して一人でやっているのではない。必ず何かしらの力が応援してくれている。
ジェームス・スキナー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/