MOAMETALはちょうど人生の半分をBABYMETALで過ごした! 【海外の反応】


 
 
今回は、もあは人生の半分をBABYMETALで過ごしてる!と、なんかやれ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Spam78
菊地最愛は、まさに人生の半分、BABYMETALの一員だった。
8272日前の19997月4日に菊地最愛は日本の名古屋で生まれた。
そして4136日前の2010年10月30日に、すず香とゆいと一緒にもあはドキドキモーニングのボーカルのレコーディングを始めた。
多くの人によって、その日が事実上のBABYMETALの始まりだと考えられてるんだ。
これは、今のところもあの人生の中間点になる。
そしてBABYMETALは現在、始まった時のもあと同じ年齢であることを意味する。
この4136日の間、もあとBABYMETALは世界を征服して、無数の伝説を作り、多くの人の心を掴んできた。

 



 
 
Calviner_
いや、彼女たちはまだ世界を征服してない。
するだろうけどね。

 

    Doctor-Mak
    世界のどの部分がまだなんだ?

 
djfarji
もあとすぅは2人ともユニークなKawaiiメタルを俺たちに届けるために、ティーンエイジャー時代のすべてを捧げてくれた。
俺たちは、さくら学院ではプレティーンだった女の子たちが、美しい大人のスーパーレディに成長するのを目にした。
その犠牲を俺たちは忘れるべきじゃない。
愛のプリンセス(天使)万歳。
もあは、純粋な愛と人生の歓びを振りまく人だ。
もあの眩い光を提供し、世界にはまだ良いことがあると思い出させてくれたキツネ様に一生感謝するよ。
彼女たちは、多くの困難に耐えて、多くの勝利を掴んできた。
俺たちは、彼女たちのジャーニーを目撃した。
それは俺たちの心と魂に残ってる。
彼女たちの絆は強いし、それは今の世界ではレアだし、また彼女たちを観れるようになるまで待ちきれない。
 
 
ForAnAngel
そしてすぅがまさに9394日になる2023年9月9日、それはすぅにも当てはまるようになる。

 

    Bossaanovaa
    ASHと可憐ガールズを含めるなら、すぅはもう人生の半分以上、芸能界で過ごしたよ。

 
jh-roma
議論のために…、厳密には当時、彼女たちは重音部で、2011年2月にベビーメタルになったんだ。
そして彼女たちはその名前で2011年2月遅くにMelodiXでパフォーマンスをした。
で、どうやらみんなヘビーメタルとベビーメタルを区別しておらず、まだみんな重音部と呼んでたみたいだから、“BABYMETAL”に変わったんだ。
さくら学院のファーストアルバムが、おそらく初めてBABYMETALと呼ばれた時だね。
もし重音部やベビーメタルって名前のままだったら、歴史は変わってただろうな。

 

    JMiguelFC
    >さくら学院のファーストアルバムが、おそらく初めてBABYMETALと呼ばれた時
    最初からBABYMETALとして知られてたっての…。

    重音部は、さくら学院の部活動の名前だ。
    他の例は…、
    バトン部=Twinklestars
    クッキング部=ミニパティ
    新聞部=Scoopers
    などなど。
     
     
    jh-roma
    ↑2011年4月にCDに付属してたそのビデオが出た時は、日本人のファンはBABYMETALって呼称を使わなかったんだよ。

    https://www.sakuragakuin.jp/news/single.php?id=39
    そしてその時でさえ、“BABY METAL”って書いてある。
    ルーカスが、エピソードIV:新たなる希望だと主張したように、さかのぼってそれを適用したんだよ。
    ちなみに、Scoopersのインタビューと他の初期のプロモーションで、BABYMETALのロゴはまだ昔のデザインではなかった。
    完全版はいつ最初に使われたんだろ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑最初のレスで、“BABYMETALの誕生の時から”(2009年からKOBAの頭の中で)について伝えるべきだったな。
    KOBAはオーディエンス/ファンに暗号ゲームをやるのが好きで、これはその最初の例なんだ。
    すでに言ったように、“重音部”はバンド名ではなく、部活名なんだ。
    >Q:その前に、BABYMETALのメンバーはどう選ばれたんですか?
    >KOBA:BABYMETALはさくら学院の重音部に所属してて、メインボーカリストのSu-METALがいた可憐ガールズが解散した2009年くらいにBABYMETAL自体の計画が始まったんです。
    >僕は、Su-METALをバンドのセンターの役割として、他に2人のメンバーを探し始めました。
    >Su-METALはかなりユニークな存在なので、完全に新しいキャラクターを彼女に加えるのがいいだろうなと思ったんです。
    >それで、彼女の周りを踊る天使みたいなそっくりの2人の女の子なんて素晴らしいと思って、YUIMETALとMOAMETALに、バンドに加わるようにお願いしたんです。
    すぅでさえ、日誌でそれについて“謎”を生み出す上で手助けしてる。

    https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-10737567594.html

 
FazerQ
アメージングな若い女性だ。
成功は、ちっとも彼女を変えることはなかった。
完全に素敵な人だよ。
 
 
Doctor-Mak
10周年のインタビューで、これについてもあが話をしてるのを聞くことは、いっそうもあをリスペクトさせられたよ。
 
 
moa-smitten
ありがとう、キツネ様!❤

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、なんかやれです。
 
 
James Shanahan
頼むよ、なんかしてよ…。

274519009_10224065021485760_5337908707633924936_n.jpg
 
 
 
Scott Hudson
多分、KOBAはアイデアを使い果たしちゃったんだよ…。

 

    Matt Lloyd
    もうすぐ新しいライブコンサートをやると思う。
    パンデミックの初期の頃と同じようにね。
     
     
    Scott Hudson
    ↑そうなれば素晴らしいだろうな。
    多分、昔のスタイル(BABYMETAL DEATH、KARATE、ギミチョコ…)での新しい音楽も。
    BxMxCやPA PA YAのような新しいものも素晴らしいだろうな。

 
Darrell Roberts
BABYMETALが恋しいわ。
 
 
Sean Michael Spencer
Fox Dayがくるから、もうすぐ発表があるんじゃないの?

 

    Ingvar Tornberg
    いや、謎めいたメッセージがあるだけだ。
     
     
    James Lowenberg
    それは4月1日だ。
    まだ1か月以上先だよ。
    すぅともあがまだソーシャルメディアをやってないから、解散したわけじゃないと思うけどね。

 
Drei Dreson
なんでハートの形?
すぅともあが結婚してるみたいじゃん…。

 

    Emanuel Jansen
    彼女たちは結婚してるんだよ。
    そして俺たちは彼女たちの赤ちゃんだ。

 
Kevin Figueroa Serna
なんかしてくれ。
 
 
Б. Батсодов
妊娠してるのかも。

 

    Tut Skeffs
    ないわw

    tenoll.gif
     
     
    Alex Savvyy
    大いに疑わしい。

    tenoll.gif
     
     
    Б. Батсодов
    なんで?
    もう大人なんだぜ。

 
Ferry Fury
ゆいの復帰の準備が出来るまで待ってるんだよ。😬

 

    Aquaver Rodulfa Abubo
    🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 
Geovanní
もっと多くのグッズを売り付けるぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 
河北麻友子の“ハゲイジり”に視聴者激怒「失礼というか差別的」:
https://myjitsu.jp/archives/336860
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしある女性が花を好きだといっても、彼女が花に水をやることを忘れるのを見てしまったら、私たちは花に対する彼女の“愛”を信じることはできないだろう。愛とは、愛する者の生命と成長を積極的に気にかけることである。この積極的な配慮のないところに愛はない。
エーリッヒ・フロム

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/t0yscx/moa_kikuchi_has_been_part_of_babymetal_for/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/