BAND-MAIDのアメリカツアーの詳細が発表される “会場が大きくなってる” 【海外の反応】


 
 
今回は、BAND-MAIDのアメリカツアーの日程が決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Aidenx1
BAND-MAIDの2022年アメリカツアーのチケット詳細。

https://bandmaid.tokyo/contents/486225

 



 
 
yoyo095235
アメリカのみんなが羨ましい…。
 
 
I_need_mayo
やったぜ!
でも中央アメリカでの期日はないな。
ダラスかヒューストンに行かなければならないと思う。

 

    Vin-Metal
    君が住んでるところ次第で、東海岸のほうが近いかもよ。
     
     
    I_need_mayo
    ↑カンザスだよ。
    だからテキサスに行くのは全然悪くない。

 
shanetutwiler
フィラデルフィアとニューヨークとボストンを手に入れてみるわ!
 
 
ou812-5150
アメリカのファン、おめでとう。😀
これで俺は日本ツアーの発表を待つ。
そして、ワォ!チケットはすぐに販売開始なんだな!
 
 
h4mx0r
ロサンゼルスのBelasco!
そこは彼女たちの過去2回のショーの時よりずっと大きな会場だと思う。

 
注:キャパ1600ですね。
他の会場は、キャパ2000のワシントンのフィルモアを除いてキャパ1000前後です。
前派500とか600とかの会場ばかりだったから、確かに大きくなってますね。
 

    rickwagner
    2019年のEchoplexの2倍だけど、2日じゃなくて1日のみだ。
    当然、2日連続で行った人たちが多かったけどね。
     
     
    h4mx0r
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    うん、俺は2日とも行ったファンだ。
    連チャンでね!
     
     
    rickwagner
    ↑俺もだよ。
    サンディエゴから車で行ったんだ。
    2回目のショーの後に家に帰ったよ。

 
GhostFan29
ヒューストンのHoBのメインホールであってほしい。
彼女たちなら満員に出来ると確信してる。

 
注:メインホールはキャパ2500ですね。
他の会場を考えると、2500ってのはちょっと疑わしい…。
 

    GhostFan29
    残念ながら、メインホールじゃない…。
    会場とイベント情報:オールエイジスタンディングルームのみのイベント。
     
     
    Sbalderrama
    ↑分からんぞ。
    座席票は、メインホールのレイアウトを表示してるように思える。
    でも多分、バルコニーは閉じられてるね。

 
elmo_punch
Irvingは素晴らしい会場だぞ!
 
 
User_Cero
Noooo….、南部に来ないじゃん!
フロリダに来ないことは分かってた。
でもオーランドへの希望を持ってたのに、アトランタさえないの!?
悲しいわ。

 

    Anemone_Nogod76
    ワシントンは車で10時間だ。
    俺は準備してるよ。

 
Substantial-Type8136
ワォ、スケジュールはかなりタイトだな。
彼女たちがあまり疲れないことを願うよ。

 

    simplecter
    実際、かなり普通だよ。
    もっとタイトなスケジュールの、ずっと長期のツアーをするバンドがいる。

 
zerohunterX19
まぁ…、別の年だな。
シカゴがない。
Band Maidを観るという夢は消えた。

 

    Vin-Metal
    だよな?
    殆ど敵対的だと言っていい!
    すげえ多くの都市があるのに、俺たちの近くがないもない。
    でも俺はどこかへのフィライトを調べる必要があるな。
     
     
    R2J2B2
    ↑俺はミネソタだけど、どこかひとつのショーに飛んでみるつもりだ。
    誰かVIPパッケージとプラチナパッケージの違いって分かる?
     
     
    eszetroc
    ↑プラチナパッケージは詐欺だ。
    文字通り、幻の特典付きの一般チケットだ。
    そっちじゃなくてVIPにしな。
     
     
    skittlebites101
    中西部はマジでスルーされてるな。
    俺はミネソタなんだけど、基本的に全域を避けられたように思える。
     
     
    collectorofstuff65
    ↑俺はいつもショーのためにいくつかの都市に行ってるけど、シカゴもないの?

 
TCWilliams95
フィラデルフィアで会おうぜ!🤘🤘🤘

 

    Eduardo_Sanchez8
    俺も行くぞ、3回目だ。🤘🏼🤘🏼🤘🏼

 
Humanoid_ish
クソッ、デンバーがない。:(
ここに引っ越すべきじゃなかった。

 

    CapnSquinch
    “君に仕事をお願いしたい。引っ越し費用も全部こちらが持つ。なにか質問は?”
    “あります。Band Maidのコンサートはありますか?ないなら断るので”

 
Vin-Metal
良いニュース:ほんの一握りの都市ではない本物のアメリカツアーを見れて嬉しい。
悪いニュース:なんか中西部に反感でもあるのか!?

 

    Lacinl
    おそらく、YOUTUBEやSpotifyの視聴データやディスクとグッズ販売に基づいてるんだよ。
    まだ限定的なツアーだから、Live Nationは最もファンがいるるベストの都市として今回の都市を見做してるのさ。

 
KCHybrid
オーマイガッ、俺の誕生日に彼女たちがヒューストンに来るぞ!
 
 
nerdorama88
クソッ、近いとこがどこもない…。
今回のツアーをスルーしなければならないっぽいな…。
 
 
draymond3
質問:有料メンバーシップクラブのメンバーじゃなくてもVIPチケット買えるの?

 

    Sbalderrama
    どうやら無理だね。
    少なくとも、今のところはね。
     
     
    wjodendor
    ↑チケットを買うためにメンバーになって、それから辞めるって出来る?
     
     
    Sbalderrama
    ↑メンバーシップは月ごとだから、可能なはずだ。

 
11stainless11
どのバンドと一緒にツアーするのか知ってる人いる?

 

    xploeris
    俺たちの知る限り、一緒にツアーするバンドはないよ。
     
     
    ronnie23ayala
    ↑前回みたいに、オープニングバンドはいないっぽいな。
     
     
    rickwagner
    ↑cluppoとツアーするさ。
    でも彼女はソロアクトとしてパフォーマンスはしない。:)

     
     
    11stainless11
    ↑BAND-MAIKOもいることを願ってる。

 
 



 
 
 
 

 
 
YOSHIKI×日本テレビのオーディション企画始動、世界で勝負するボーイズグループ誕生へ:
https://natalie.mu/music/news/467391
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちよく断ることは半ば贈り物をすることである。
フリードリッヒ・ブーテルベーク

 
 
https://www.reddit.com/r/BandMaid/comments/t3k9kc/bandmaid_us_tour_2022_ticket_details/