みんなの1番好きなBABYMETALの曲はなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、1番好きなBABYMETALの曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
iirida
1番好きなBABYMETALの曲は?

jont64n08dk81.jpg
 



 
 
iirida
俺が1番好きなのはヘドバンギャーとKagerouだ!

 

 
maxcrossover
全部だ。

 

    Gir633
    俺は通常、“今聴いてるもの”にするね。

 
WOLFY-METAL
(俺に言えるのは、4の歌が1番好きじゃない曲ってことだけだ)
 
 
epika11
ギミチョコ。
 
 
zyzzbrah95
紅月だ。
 
 
Optimus4prez
ヘドバンギャーとメギツネ。
 
 
TheseRatio3937
Tales of the destinies / The one。
 
 
garyasheton
モチベーションとインスピレーションには、Road of Resistance。
包括的に1番好きなのは、KARATE。
 
 
the_b12am
ウキウキミッドナイト…。

 

    Treyred23
    過小評価されてる!
     
     
    iirida
    ↑凄くね。
     
     
    Bones12x2
    ↑ほんとそうだ…、特に生だとね。
    あの振り付けが大好きなんだ。

 
AlanElPlatano
おそらくすべての曲が、ある瞬間にその称号に輝いたことがある。
 
 
NotUtoo
1番好きなのはNo Rain, No Rainbowだ。
スタジオバージョンだけでいくなら、メギツネ、おねだり大作戦、Night Night Burn、そしておそらくヘドバンギャーを今のTOP5にしなければならん。
 
 
Lizzie-Metal
ドキドキモーニングとCatch Me If You Can。
特に一緒に振り付けを観れる時は大好きだ。
それとドキドキモーニングは、俺のスマホの目覚ましアラームなんだ。😊

 

    iirida
    ドキドキモーニングはすげえ良い。
    2013年に聴いてたことを覚えてるよ。
     
     
    BiggZucc573
    一緒だ。

 
Kmudametal
わざわざ進んで聴こうとはいないけど、Shineが1番好きなBABYMETALの曲になった。
飽きるには特別すぎるんだよね。
とはいえ、俺の1番好きなBABYMETALの曲は、気分によって変わるんだ…。
Shineがどこかでそれを超えるけどね。
Shineはめっちゃ上手く作られて、おこなわれる曲だ。
ピカソの絵みたいなものかもしれない。
たとえ常に理解出来るわけじゃないとしても、天才が関わってることは分かるんだ。

 

    iirida
    良い曲だね。

 
Alan_Ow
ヘドバンギャー!
 
 
rickwagner
場合による。
アルバムの曲のこと?
ライブパフォーマンスのこと?
ミュージックビデオのこと?
振り付けのこと?
いずれにしても、答えはメギツネだ。:)

 

    iirida
    聴くって意味で好きな曲だ。
     
     
    Lizzie-Metal
    ならその全部ケースでメギツネなの?

 
Superelksch
Catch me if you can(神バンドのオープニング付きのライブパフォーマンス)か、おねだり大作戦か、GJ!か、Sis Angerか、BABYMETAL DEATHだね。
それが順不同で俺のTOP5なんだ。
まぁCatch me if you canが1番好きだと思うけど、マジで難しい決断だ。
 
 
Jetwave1
RoRだ。
道なき道を行く。
俺にとって完全にBABYMETALを意味するものだ。
 
 
Shadow_7000
Tales of destiniesかAmoreだと思う。
どっちも傑作だ。

 

    Bones12x2
    個人的には、Amoreが1番過小評価された曲だと思う。
    滅多にプレイされないし、滅多に議論になることもないけど、すげえ良い曲なんだ。

 
scarred2112
シンコペーションかRoad of Resistanceだな。
 
 
Bones12x2
選ぶのは不可能だ。
通常、バンドのお気に入りの曲はある、或いは少なくとも凄く短いリストがある。
でもBABYMETALは全く別物なのに等しく素晴らしい曲を作るバンドのひとつなんだ。
紅月、IDZ、ヘドバンギャー、シンコペーション、NRNR、TotD、Shine、メギツネのような曲の中で、どう選べばいいんだ?
それ以外にも考慮する価値のある曲が5つあるんだぜ。
 
 
FaunSolo
選ばなければならないなら…、ギミチョコだ。
 
 
Katerina2016
ギミチョコとメギツネとRoRとCMIYCとシンコペーションとBABYMETAL DEATHよYava!とFDTDとあわだまフィーバーとおねだり大作戦とGJ!と…
 
 
LoveLoveBunnyLove
BxMxCかヘドバンギャーだ。
日ごとに変わるんだよね。
 
 
SmolRavioli
あわだまフィーバーだ!

 

    dwoodwoo
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 
Themanthatcould
ひとつを選ぶのは難しいから、TOP3だ。
IDZ、KARATE、PA PA YA。
おそらくIDZが1番だろうけどね。
 
 
Comfortable-Diver486
シンコペーション!
BABYMETALに限らず1番好きな曲でもあるんだ!
 
 
omega_wang
Yava!
 
 
TreadheadA1
紅月(どのバージョンでも)と、レジェンドMのShineが、現在ではTOPタイだね。
 
 
factoryfactor
Starlightだな。
 
 
Jelleps
Brand New DayとKingslayerだけど、おそらくそれは俺のお気に入りのバンド2つがフィーチャーされてるからだね。
 
 
Spooklydraws
ヘドバンギャー。
 
 
PossumArmy
Unikittyのテーマ、FDTD、ヘドバンギャー、KARATE、あわだまフィーバーだな…。
もあみたいに、決められん。:)
 
 
jwa725
TOP5:RoR、紅月、シンコペーション、あわだまフィーバー、Yava!。
光の3部作をひとつの曲と呼べるなら、それが2位だ。
 
 
Burn_It_For_Science
Arkadiaが絶対的なお気に入りだ。
文字通り、毎日聴いてるよw
 
 
DoctorCawktor
Night Night Burn。
 
 
Crush832
ワォ、答えるにはタフな質問だ!
少なくとも、俺のトップの曲にしぼることは出来るけど、順番は付けられないw
Shine、Brand New Day、メギツネ、Kagerou、シンコペーション。
 
 
xtianno
1、BxMxC
2、悪夢の輪舞曲
3、Sis. Anger
 
 
Dead0n3
今はウキウキミッドナイトとKagerouを楽しんでる。
いつも変わるけどね。
主に、すべての曲が良いからだと思う。
2、3曲にハマっても、それをたくさん聴くもんだから、俺の耳が違うものを聴くことを望んで、新しいものに置き換わる。
その繰り返しだ。
 
 
erimus61
コメントを読んでて、色々な“1番好きな曲”が出てることに感銘を受ける。
それはマジでソングライティングの力を示してるね。
 
 
Bwrapper
おねだり大作戦だ。
 
 
Scviezo
全部だけど、今のお気に入りはTotD、Amore、紅月、FDTD、Arakadiaだね。

 
 



 
 
 
 
これは変わるものだけど、私が今、1番好きなのはBrand New Dayですね。
すぅの声が1番堪能できるんですよね。
 
 

 
 

 
 
「あまり大きく取り上げられないけど最高のギタリスト」をROLLYが熱く語る:
https://amass.jp/155622/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好むと好まざるとによらず、人間はものを思う存在である。
ウィリアム・テンプル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/t2mqwr/what_your_favourite_babymetal_song/