BABYMETALが神バンドのマスクを説明したことってあるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、神バンドのマスクって説明があったの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Shawnaniguns
BABYMETALは神バンドのマスクを説明したことあるの?
神バンドにマスクをさせてる理由を言ったことあったっけ?
俺は、アメリカ人のメンバーを加えたからだと思ってた。
マスクは、ショーごとにバンドが違って見えるのを最小限にするだろうしね。
それにMetal Galaxyの段階で、彼らが作りたかったなんらかの物語があるのかもしれない。

 



 
 
VulpineDeity
説明?
ないよキツネ様は説明しない。
でも確かに欧米の神を導入して、全員交換可能で匿名にするためだと確信してる。
だけどそれについて考えると、神はいつだってマスクをしてた…。
今は鏡の前でメイクしたり拭ったり、楽器についたメイクを綺麗にしたりする必要がないだけだ。

 

    AidilAfham42
    BOHはメイクを楽しんでるように思えるけどね。
     
     
    Shawnaniguns
    確かにメイクをマスクと呼ぶことは出来るかもしれない。
    でも実際増木は、表情が提供するアイデンティティを消してしまうんだ。

 
gomesleoc
俺はいつも、それは神バンドがメタル銀河のエイリアンを表してたからだと思ってたよ。

 

    Shawnaniguns
    確かに俺は、Metal Galaxyの物語ってのはそういうような意味で言った。
    Legend Metal Galaxyのショーで彼らは、基本的に未知の戦士たちだったって感じ。
    女の子たちの衣装をスペース着物として見てるみたいな。

 
JMiguelFC
>アメリカ人のメンバーを加えたから
Galactic Empireの影響か、KOBAがプレデターの映画のファンなんだよ。
キツネ様からきらものに疑いがある時、クイーンすぅのアドバイスに従うのがベストの選択肢だよ…。
“No thinking! Just feeling!”
 
 
jwa725
ファンのみんなは、2つのバンドがBABYMETALをサポートしてることは分かってたってことを指摘したい。
それについて疑いがあるなら、Legend Metal Galaxyのショーがそれを明らかにしたよ。
それは、新時代にマスクをした神バンドに置き換えることをファンが簡単に受け入れられるようにすると思う。
もし2017年に神を置き換えてたら、みんな怒ってたよ。
でも欧米の神が主にファンに受け入れられた今、バッキングバンドに関して、新時代にはなんだって可能だ。
すべてはマスクの所為で可能なのさ。

 

    Shawnaniguns
    ファンが知ってたってことは間違ってない。
    でも俺は、グループの後ろに固定のバンドがいるように思わせることは、メタルコミュニティ全体の目から見て役立つという議論がまだ成り立つかもしれないと思う。
     
     
    jwa725
    ↑固定ってのは、ラインナップが変わってるように思えないってこと?
    それとも、もうそんなにステージを動き回らないってこと?
    どっちにも当てはまるように思えるんだよね。
     
     
    Shawnaniguns
    ↑ラインナップが変わってないように思えるって意味で言ったんだ。
    でも別の解釈は理解出来る。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    2019年に欧米の神が現れた後、マスクをしてようとしてまいと、みんなどんな形でも怒ってたよ。
    まぁありがたいことに、殆どの人は神を観るためにショーに来てるわけじゃない。
     
     
    jwa725
    ↑ファンはかなり速く欧米の神を受け入れたと思う。
    まだ受け入れてない人が少しいるのは知ってるけどね。
    2018年の前、神はもっとショーの一部だった。
    彼らが、俺がファンになった理由だったんだ。

 
JMSMinnesota
俺はまだ、神がマスクをした理由は…、別にいいだろ!?だからだと思ってる。
みんなそこに意味を見出そうとしてるけど、マスクになんも意味なんてないんだ。
マスクは、KOBAがクールだと思ったから存在するんだよ。
それ以上のものだなんて疑わしい。
 
 
Magus-Metal
俺はいつも、ゆいなしのステージで、KOBAがもっとすぅともあに注目が集まってほしくて、彼らを匿名にするために神にマスクをさせたんだと思ってた。
そしてある場合には、殆ど姿が見えなくなってる。
ゆいと共にBABYMETALが戻ってきたら、神はまたマスクをとると思う。
 
 
waisonline99
KOBAが、神を交代するのをファンがどれだけ受け入れるかを過小評価してたからだと思う。
彼は俺たちが怒ると思ってたんだよ。
でもそうじゃなく、俺たちはミステリアスな代わりの者たちが誰なのかを解明し、彼らを正当に評価したんだ。

 

    FutureReason
    それが事実なら、君にKOBAを責めることが出来るか?
    ファンは、ゆいとその代わりの候補について頭おかしくなったんだぜ。
     
     
    XoneXone
    コミュニティが受け入れてることが、欧米の神が日本でのショーでプレイするために招待され、東の神とステージをシェアした理由だと思う。
    もし受け入れてなかったら、日本のショーで彼らを目にするなんて疑わしい。

 
babyadamdesu
マスクをしてても、どのギター/ベースを弾いてるかで、誰なのか間違いなく見分けることが出来る。
それぞれの楽器の微妙な演奏の違いはもちろんね。
 
 
Cyclopssss65
やれやれ、そのマスク大嫌いだわ。
あれは神を特定できないようにするし、オーディエンスが彼らの表情を見れないようにするんだ。

 

    Shawnaniguns
    分かってる。
    だからこそ、あれはMetal Galaxy時代の衣装デザインチョイスみたいなものだったのか、それともバンドを2つ持つ兆候だったのかを知ってる人がいるのか聞いてるんだ。
    戻ってきたら、マスクなしの彼らを見たいね。

 
Taycan8888
どうやら俺はマスクしてるほうが好きみたいだ。
でも明らかに、メンバーのことを知ってしまえば、表情を見たいよな。
計画が最初からずっと欧米の神を加えることだったなら、KOBAがマスクを使った理由は完全に理解するよ。
欧米の神がマスクをせずに現れたら、ずっと議論を引き起こしてただろうしね。
だけどこの段階で、ファンベースは明らかにマスクのないバンドを受け入れる。
マスクをすることなく、彼らをクールに見せることが出来る。
或いは、不便で時間がかかるかもしれないメイクでさえね。
 
 
VDechS
ある意味、彼らは説明したよ。
バンドのメンバーのひとりは、最初はビデオ用に慌ててやったものに過ぎなかったって言ったんだ。
なんせ最初は殆ど予算がなかったからね。
女の子たちは、自分の服を着なければならなかったし、バンドはコミカルな悪霊っぽいメイクをして、その見た目が定着したんだ。
 
 
Comfortable-Diver486
彼は自分たちが誰なのか俺たちに知られたくなかったんだと言って間違いないと思う。
俺の知る限り、神の誰もBABYMETALのバッキングバンドとしてやってることについてなんか投稿したことないしね。
クリス・ケリーが、自分のバンドがBABYMETALのオープニングだった時に投稿したことくらいでしょ。
その後、彼はなにも投稿しなかった。
それとも、ひょっとして俺が間違ってて、彼らはなにか投稿したの?
これは明らかに彼らがなにも投稿出来なかったことを意味するから、俺はこれを指摘してるんだ。
どうしてか?
多分、彼らはそれが自分たちだと知られたくなかったからだ。

 

    BrianNLS
    レギュラーの神の多くは、活発にツアーしてた時、それについて投稿したよ。
    彼らは、2016年のワールドツアー中、BABYMETALに関する投稿をやめるように指示されたんだ。(どうやらアミューズかKOBAから)
    そして彼らはすぐに投稿するのをやめたんだよ。

 
turbodaxter1980
欧米の神の殆どのメンバーは、Galactic Empireのメンバーだ。
そして面白いところは、彼らは元々マスクをしてるってことだ。
多分、彼らはステージ上でより快適に感じるから、マスクを望んだんだよ。
或いは、KOBAがそのマスクにインスパイアされたのかもしれない。
誰にも分からん。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは全員仮面をかぶっている。そして自分自身の皮膚の一部をはがさないでは、その仮面を取れないときが来る。
アンドレ・バーシアム

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/t8fyb7/did_they_ever_explain_the_kami_band_masks/