MetalSucks:“ここ20年でメタルの様相を一変させた女性16人” BABYMETALファンの反応 【海外の反応】


 
 
本日は、昨日のMetalSucksの記事に対するBABYMETALファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
MetalSucks:“ここ20年でメタルの様相を一変させた女性16人”
BABYMETALもリストにあるぞ。

MetalSucks:“ここ20年でメタルの様相を一変させた女性16人” BABYMETALも 【海外の反応】


 



 
 
Mudkoo
Twitterリンク:


 
 
jwa725
なんて奇妙なリストなんだ。
このリストに入ってる女性の価値を貶めるつもりはないけど、言及されることが出来たずっと注目に値する女性がメタルにはいるだろ。

 

    charly_tan
    俺は、彼らがこのリストは究極のもので、他の女性は言及する価値がないって書いたのを見落としたんだと思う。
    俺は目にしたのは、ここ20年で影響を与えた女性に範囲をしぼったってことだった。
    もし彼らがこれは究極のものだと書いてるなら、俺も文句を言うよ。
     
     
    EricButtersword
    こういうリストはいつだって役に立たない。
    このリストがここ20年限定だと分かってるけど、俺のシーン・アズールトはいつになったら功績を認められるんだ?

 
SilentLennie
メリッサ・クロスがこういうリストで言及されてるのを見るのってマジでクールだ。
 
 
JMiguelFC
彼女たちは21世紀のメタル界で名を成した。
それを疑うような人は、ロブ・ハルフォードやコリィ・テイラーやRob Zombieのようなレジェンドたちに聞いてみなよ。

 

    WOLFY-METAL
    まぁ俺はかなり最近、“BABYMETALは2016年に欧米でちょっと印象を与えた”、“15分の名声は終わった”とかそんなものを読んだよw
     
     
    JMiguelFC
    ↑キツネ様がそいつらをお許しくださいますように!
    そいつらは自分がなにを言ってるのか分かってないんだ。:)
     
     
    ylscjake
    ↑10周年を迎えたバンドに言うには、変なことのように思えるよなw
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑ほんとだよなw
    俺はBABYMETALの最大のワールドツアーと、初のアメリカのアリーナと、パンデミック以降、ネットのメンバーは着実に増えていってるという事実を書いてレスしたよ。
    でもどうやら、それは盲目のファンボーイの“意見”に過ぎなかったみたいだw

 
Katerina2016
小林は、誰かがBABYMETALを思い出してることに凄く怒ってるに違いないわ…。

 

    Rina_Rina_Rina
    或いは、女の子たちの本名を使ってることにねw

 
BlueMetalDragon
彼女たちが本名で言及されてるのを見ると嬉しい。
 
 
NezuMetal
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
言葉のチョイスに爆笑したわ。
>多くのメタルを知らない人たちに、ラウドで速くて猛烈に圧倒的な音楽に興味を向けさせた
これは事実だ。
これを否定する奴は誰であろうと、地球平面説を信じてるね。

 

    GunsmithCatX
    彼らは俺のことを言ってたんだよ。;)
     
     
    NezuMetal
    ↑俺も一緒だよ。
    まだ俺のプレイリストにはポップが残ってる。
    でもBABYMETALを聴いてるから、あまりにもたくさんスキップしたよ。🤣
     
     
    JMiguelFC
    >これを否定する奴は誰であろうと、地球平面説を信じてる
    一部のエリート主義のゲートキーパーたちは、ジャンルに新しいリスナーを集めるための味方としてBABYMETALを受け入れるには、あと10年必要かもしれない。
    BABYMETALの仕事のやり方は、今のメタルはどういうものかという彼らの限られた狭い視野では、まだあまりにも正統なものじゃないんだよ。
    まだ過去の“栄光”の世紀に生きてる彼らにとって、時間はゆっくりと流れるんだ。

 
BJ94Woodstock
当然、ニタ・ストラウスとすぅはそのリストに入ってるw
 
 
FazerQ
クールじゃん。
彼女たちが認められるのを見るのはいつだって素晴らしい。
 
 
BrianNLS
素晴らしい称賛だ。
彼女たちは間違いなくそれに値するよ。
 
 
Bones12x2
そのリストに入ってるのがすぅだけじゃなかったことが嬉しい。
彼女は明らかにひとりでも相応しいけど、メタルを“変えた”女性を論じる時、踊る振り付けられたKawaii Jポップをメタルに合わせて踊ることを優先してるもあとゆいがいることが、実際に上手くいってるメタルで誰もやったことがない最大の“変化”なんだ。

 

    JMiguelFC
    俺が女性のチョイスについて粗探しをしたかったら、Mikikoを忘れてるぞって言うことが出来るね。
    一流の振付師が女の子たちと一緒にやってダンスムーブを作らないKawaiiメタルなんてどうなるんだよ。

 
TheThrawn
リストにMilkie Wayが入ってて嬉しい。
 
 
AllOfMeJack
俺がまさにそれだったから、BABYMETALがメタルを知らない人を改宗させることについての部分が好きだわ。
中学では、メタルが好きだったんだ。
でもその後、高校を卒業するまでに完全に興味を失ったんだよね。
だけどBABYMETALのお陰で、メタルに戻って、ギターまでまた弾くようになった。
 
 
Ralph Radley Restrivera

🦊🦊🦊
🍅🍫🍔

 
 
Sarip Sykes
ゆいはメタルにKawaiiをもたらした。
 
 
Matthew Randolph


 
 
Adam Rivers Bannon
リンクをわざわざクリックしなかった人たちへ:彼れは彼女たちを本名で書いてる。
 
 
Peter Laxton
実際、俺たちの中には、BABYMETALを愛するメタル狂がたくさんいるよ。😍
 
 
Martin Yanez


 
 
Tiffany Katzz Smith
BABYMETALは最高だ。
ジューダスプリーストのロブ・ハルフォードと一緒にやったのを忘れないでくれ。
それにBABYMETALは、最も激しくてヘヴィなギターリフがいくつかある。
毎分198ビートのツーバスは言うまでもない。
 
 
Alex Gross
素晴らしい記事だ。
投稿いてくれてありがとう。
 
 
Chanelle Smit
BABYMETALに関する素晴らしいちょっとした記事だ。
BABYMETALを含めてくれるMetalSucksにはありがたく思ってる。
 
 
inSane0-98
良いリストじゃん。
 
 
PVNIC! 👑 スーメタル
リストの半分しか知らない…。
でもそのリストに彼女たちが入ってるのは面白いね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉の使い方一つで、相手との関係はガラリと変わるようになります。言葉には、人間関係を一変させるパワーが備わっているのです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/t9n26k/metalsucks_16_women_who_have_changed_the_face_of/