YUIMETALが主役のBABYMETALの曲は? + 久しぶりに岡崎百々子が姿を見せる 【海外の反応】


 
 
本日は、ゆいが主役の曲と、久しぶりに百々子が現れた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Minimum_Tear_5240
ゆいが主役の曲ってなに?

 



 
 
kebobs22
4の歌とSis Angerがすぐに思い浮かぶね。

 

    Minimum_Tear_5240
    4の歌は凄くいい。

 
InstructionPutrid306
俺にとってBLACK BABYMETALの曲はみんなそうだ。
あとちょこっとLOVEね。
 
 
Katerina2016
ゆいのソロよ。

 
 
AidilAfham42
Meta Taroのゆいのパートが大好きだ。
ゆいがいなくなった時、観客がゆいのパートを歌ったほどだぞ。
 
 
Bossaanovaa
主役ってのは、リードボーカルとしてってこと?
ちょこっとLOVEとSis Angerだね。

 

    Minimum_Tear_5240
    ありがとう。

 
Superelksch
おねだり大作戦、4の歌、GJ、Sis Anger、そしてレジェンド1999でやったちょこっとLOVEだな。

 

    XoneXone
    ライブではボーカルをシェアしてるけど、CDだとGJ!のリードボーカルはもあで、ゆいはハーモニーパートをやってる。
     
     
    Superelksch
    ↑だからこそいつだって可能なら生だって言ってるんだよ。
     
     
    aztec_mummy
    Wah-ha-ha-ha!

 
daneguy
当然、ゆいバンギャーだ!
15歳の誕生日のね。:)

 

    Confident-Hunter5674
    ゆいが恋しい。

 
rickwagner
Yava!でのゆいのダンスだ。
ゆいはあれを自分のものにしてる。
 
 
TreadheadA1
ゆいが参加いたすべての曲だよ!😁

 

    Vin-Metal
    レスの80%がそういうのだと思ってたわ!

 
myredhightops
True Colorsのゆいは、いつも俺を涙させる。
 
 
JMiguelFC
Catch Me If You Can…

 
 
VulpineDeity
俺に対する正しいトップアンサーは、Over The Futureであるべきだ。
でもそれには、その理由を理解するためにバックストーリーを知っている必要がある。
 
 
erimus61
ゆいは、ゆいのやるすべてで主役だよ。
 
 
Magus-Metal
ゆいはハートの地球でも輝いてるぞ。
彼女の歌うとこは驚くほど良いんだ。
 
 
Oonanen
間違いなくYava!とSis AngerとCatch me if you canとウキウキミッドナイトだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に久しぶりの百々子です。
 
 
Doctor-Mak
Vivienneのインスタに岡崎百々子が!
明るい茶髪だ!

oszyi8qvkzm81.jpg
 
 
 
z_zzzzzzzzz
Twitterに別の写真をアップしてるぞ。


 
 
brunofocz
彼女はGirls Planet 999に出てた人のうちのひとりだね。

https://planet999.fandom.com/wiki/Inaba_Vivienne
 
 
User_Cero
百々子がソーシャルメディアに登場してるなら、これはもうメンバーとして選ばれなかったことを意味する。

 

    Taycan8888
    正式メンバーであることとアヴェンジャーであることは別物だ。
    BABYMETAL以外では、神バンドのように個人として存在するんだ。
    エンタメで成功するのは、最高に上手くいってる時でも十分に難しい。
    だからもしBABYMETALのマネジメントが百々子と契約することを望むなら、百々子はそうすると確信してる。
    でもそれは今は不明だ。
     
     
    Bossaanovaa
    1回試しただけで、百々子がKpopの夢を諦めるとは思えん。

 
FazerQ
かなりラブリーな女の子だ。
2人ともそうだけど、百々子は明らかに凄く特別だ。
 
 
FutureReason
ついにGirls Planet 999ぶりに登場したな。
 
 
Isilthrain
俺は百々子が大好きなんだ!
BABYMETALの封印がやがて解かれたら、メンバー/アヴェンジャーといて戻ってきてほしい。
 
 
Andrew Lopez
ワォ、なんかちょっと変わったね。

 

    Paul Benwell
    百々子だって分からなかったよ。

 
注:私なんて百々子だと言われても全く自信がもてません…。
彼女を見て、百々子だとは絶対に思わない…。
 
 
waisonline99
フィルターかけてる?
殆ど百々子のように見えないんだが。

 

    Zeedub85
    耳たぶで分かるよ。
     
     
    Soufriere_
    ↑耳たぶと笑顔だね。
    あと、Vivienneは百々子だと名指ししてるけど、信じられない。(皮肉)

 
Cheap_Reporter_7242
明るい茶髪は百々子によく似合うね。
 
 
Soufriere_
それは百々子だ!
誰かがTwitterで“百々子は生きてる!”って言ってるし。
Vivienneがいるから、どうやら日本に戻ったんだね。
冗談抜きで、訓練生として永遠に韓国に閉じ込められて、2度と目にすることはないんじゃないかと心配してたんだ。
上手くいけば、いつか彼女は芸能界に戻って、俺たちみんなを笑顔にしてくれるだろうね。

 

    KonotsuLad
    落選した直後に日本に戻ったと言って間違いないと思う。
    Girls Planet 999にはパンデミックの所為でライブオーディエンスを入れられなかったから、彼らはフィナーレで応援係に敗者を使ったんだ。
    でもそこに百々子はいなかったんだよね。
    もしまだ韓国にいたなら、百々子はWen Zheのためにその場にいたがると確信してる。
     
     
    Zeedub85
    ↑日本人出場者のひとりが、百々子は落選直後に日本に戻ったって言ってるツイートがあったよ。

 
Doctor-Mak
彼女は凄く可愛く見えるね!
 
 
Pappy_OPoyle
ワォ、最後にGirls Planet 999で見た時とは別人に見える。
さくら学院とアヴェンジャーの俺の記憶よりも凄く大人びて見える。
 
 
Pedro R Parkerstein
偉大なアヴェンジャーだ!🤘✨
Aw 彼女にはブロンドのままでいてほしかったわ。
また彼女の笑顔を見れるのはワンダフルだけどね。😁

275781392_5285023298188356_5825977304865231446_n.jpg
 
注:うん、これは百々子だと分かります。
 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々の心の中の悪魔には、“仕方がない”という名がついている。
ペルナノス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/t4anxo/what_are_some_songs_yuimetal_is_a_star_in/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/tcyzj6/momoko_on_viviennes_instagram_with_light_brown/