Su-METALとMOAMETALの純財産って800万から1000万ドルくらいかな? 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅともあの個人純財産は800万から1000万ドルくらい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ralph Radley Restrivera
すぅともあの個人純財産は800万ドルから1000万ドルくらいかな?🙂

276011097_300934828792193_5717059802993899416_n.jpg
 



 
 
Michael Vogt
かもしれないし、そうじゃないかもしれない…。
どうでもいい…。🤷🏼‍
 
 
Robert Jones
難しいね。
世界中どこだって、タレント、事務所、レコード会社は、欲張りで悪名高い。
だからタレントは、みんなが思ってるような金を貰ってないかもしれない。
とはいえ、彼女たちは凄く上手く交渉して、思って以上に貰ってるかもしれない…。
 
 
Puliyushi Kathisaran
800万ドルくらいでしょ。
 
 
Reviere
350万くらいだな。
 
 
Theo Du Preez
もしそうなら、この暗い世界のすべてのエンタテインメントがそれに値する。
神バンドはいくら稼いでるんだろ。
 
 
Eric Grant Cardona
KOBAはそれくらいだろうけど、残念ながら彼女たちはその何分の1かだ。
 
 
Richard K Musevid-metal
OTFGKだな。
 
 
Cyrus Ryan Loreto
KOBAは自分の欲望を押さえなければならない。
じゃないと、報いをうけることになる:

275935149_1258596648000660_3031239512443658201_n.jpg
 
 
Ralph Radley Restrivera
300万ドルだよ。

276008714_301036928781983_8309669910570733776_n.jpg
 

    Stefan Ehekircher
    信頼出来るようには思えん。😂
    交際状況や純財産はただの推測だ。
    それに身長は不正確だし、本当にすぅがクリスチャンだったら驚きだ。
    日本人の1%しかクリスチャンはいないんだぜ。
    しかも彼女のそういう話を聞いたことがない。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑実際、彼らはあまり知らないんだと思う。
    女の子たちは上手く守られてるよ。
     
     
    Ralph Radley Restrivera
    >彼女のそういう話を聞いたことがない

    276037041_301143748771301_6742469443163258417_n.jpg
     
     
    Dini Handika Sari
    うん、すぅはクリスチャンだと思う。
    まださくら学院にいた時、すぅはママの朝のルーティンについて話したんだ。
    それが彼女たちはクリスチャンだと説明してた。😊
     
     
    Ralph Radley Restrivera

    276025677_301143698771306_7691351763300722539_n.jpg

 
Joe Irish
もっとあるはずだ。
 
 
C.J. Rebel
ドルで富を判断することは出来ない。🙂
その女の子たちはユニークなんだ!

 

    Bernie Wilkins
    完全に同意だ。
    唯一無二だし。

 
Robert J Ruotolo
そうであってほしい…。
何年も一生懸命やってきたんだから、快適な暮らし以上の暮らしであってほしい…。
 
 
Austin Evans
疑いの余地はないね。
 
 
John Paynish
多分、800万から1000万“円”だよ。😅
 
 
Shaun Pierce
すぅはもあよりずっと多く貰ってるでしょ。
最も才能があるんだし。

 

    Bernie Wilkins
    うん多分ね。
    すぅは年上だし。
    でも今後、もっと立場を交換することが増えるとは思わないか?
    彼女たちがどれだけ練習してるのか想像も出来ない…。
    生まれながらの才能だけじゃないはずだ。
     
     
    Shaun Pierce
    ↑もあとゆいは、すぅに近いボーカル能力を持ってないと証明された。
    もあは素晴らしいダンサーだけど、歌に関してはすぅとは比べ物にならない。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑その通りだな。
    確かにすぅの声は信じられないほど素晴らしい。
    彼女は本物だ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にちょこっとベストギタリストを。
 
 
No_Tale_9642
日本のギタリストランキング。
これがすでに前に持ち出されてたら謝る。
これのスレを見てないと思うんだよね。
実際、2週間前くらいに、日本の番組Rock Fujiyamaでこのランキングがあって、TOP20の日本人ギタリストをリストアップしたんだ。
俺はどんな基準が使われたのかに興味がある。
投票の一部はファンベースからだから、これは人気コンテストだと思ってるんだ。
大村孝佳と藤岡幹大が1位と2位ってのは、俺にとってこれがン人気コンテストである証だったんだ。
BABYMETALのファンベースは、今でも強力だ。
俺はプロのギタリストじゃないから間違ってて、その2人は他のギタリストに比べて、めっちゃ優れてるのかもしれないけどね。
なにかを意味してるかもしれないから言っておくと、NemophilaのTakaとSakiがそれを引用してた。
願わくば、誰かが俺たちのために翻訳してほしいね。😆


 
 
 
jabberwokk
ランキングについてはなんも分からんけど、Rock Fujiyamaのホストのひとりがマーティ・フリードマンだってことに気づいた。
だからそれが大村のランキングに影響を与えたのかもしれないね。
マーティのバンドにいたわけだし。
幹大は、当然大村と一緒にBABYMETALでツアーしたけど、彼はミュージシャンズ・インスティテュート・ジャパンの先生でもあったんだ。
もうひとりのホストは、BABYMETALと数年間、マーティと比べれば限られた関係しか持ってなかったRollyだ。
でも彼はPerfumeがホストのMUSIC JAPAN ANNEXのインタビューで、彼女たちと話したんだよ。

ちなみに、Li-sa-Xが6週間前にRock Fujiyamaに出たことにも気づいた。

 
注:Li-sa-X、かなり大きくなりましたね。
 
 
gakushabaka
ビデオの上に“Twitterアンケート「好きな日本人ギタリスト」”って書かれてるから、お気に入りの日本人ギタリストに関するTwitter調査だったんだよ。
大村は109票だったんだ。

 

    No_Tale_9642
    なるほど。
    109票ってのは多いようには思えないな。
    でもひとり1票なら、それは適切な数字だ。

 
b_zar
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
Rollyはユニークなキャラしてるな。

 
 



 
 
 
 

 
 
79%占めていた「熊本県産アサリ」→ゼロに 偽装発覚後初の調査:
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/893515/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も永遠に仮面を被り続けることはできない。偽装はやがて自分の天性へと帰る。
ルキウス・アンナエウス・セネカ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/tg2sc3/japanese_guitarists_ranking/