BABYMETALのメギツネのオーディオコメンタリービデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、メギツネのコメンタリービデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Qikdraw
ゆい、もあ、すぅのメギツネに対するコメント。
彼女たちが時々、一緒に歌ってるという事実が最高だね。

 



 
 
azahel452
メギツネは、彼女たちがレコーディングを凄く楽しんだように思えるからってだけで、俺の1番好きなBABYMETALのビデオだ。

 

    Qikdraw
    確実に俺のお気に入りのひとつだね。

 
Optimus4prez
これとヘドバンギャーのものは、観てて楽しかった。
ビデオ制作の裏話を聞くのは最高だったね。
 
 
Jay-metal
コメンタリー付きでこれを観て、曲のことをいくらか知れるのは素晴らしい。

 

    Qikdraw
    俺はいつだって舞台らものが好きなんだ。
    それがBABYMETALなら尚更だ!

 
anitgos
おぉ、美しいし、ちょっと悲しくもある。
人生そのもののようにね。
 
 
__M-E-O-W__
こういう風に彼女たち3人が一緒に話してるのを聞くのが大好きだ。
俺たちは舞台裏の彼女たちを見ることは殆ど出来ないしね。

 

    Qikdraw
    それこそ俺も好きな理由だ。
    ちょっとした舞台裏、或いは女の子たちの意見があると、観てて嬉しい。
    それに彼女たちの私生活を掘り下げようとすることもない。

 
mewknows
4:04 メギツネが流れると、シンセのとこで一緒にハミング/歌ってしまうのは俺だけじゃなかったんだなw

 

    Qikdraw
    その一緒に歌ってるとこは最高だった。
    彼女たちは自分たちの曲を聴くのかなって思わせられるんだ。
     
     
    rickwagner
    ↑インタビューによると、彼女たちは普段アルバムの曲を聴いてない。
    でもライブパフォーマンスの批評はするんだよ。
     
     
    Qikdraw
    ↑ちょっとがっかりだけど、理解はできる。
    EAで働いてて、FIFAのゲームで品質テストをしてた時、チャンバワンバのTubthumpingを聴かなければならなかったんだ。

    そして別のゲームでは、BlurのSong 2を聴かなければならなかった。

    もう何年もその2曲を聴くのが嫌だったからねw
    追記:何か月もその2曲を1日8時間聴かなければならなかったって言うのを忘れてたわ。
     
     
    jh-roma
    >その一緒に歌ってるとこは最高だった
    もあはいつもそれやってるよ…。
    ドキドキモーニングでも、もあは“DEDEDEEEDEDE DEDEDE DEEEEEDE”って歌ってた。

 
rickwagner
BABYMETALのファーストアルバムの初回限定盤に、3人のメンバーの最初の5つのミュージックビデオのオーディオコメンタリー付きのDVDは含まれてたんだ。
だからドキドキモーニングとヘドバンギャーといいね!とイジメ、ダメ、ゼッタイのコメンタリーもある。
すべてが貴重なものだ。

 

    Qikdraw
    イジメ、ダメ、ゼッタイのものだけ観たことあったんだ。
    そして今日、メギツネだ。
    だからスレを立てたんだよw
    そしてどうやら俺は他のも探さなければならないみたいだ!
     
     
    Semi-definite
    ↑このサブのサイドバーに、Translated Songsシートのリンクがある。
    そこに5つのコメンタリーと、他の貴重なものがあるぞ。
     
     
    Qikdraw
    なんだ!
    ぶっちゃけ、あまりチェックしてなかったんだ。
    ありがとう!

 
Filo02
ワォ、この手のバックステージもの、或いはコメンタリーをどこでもっと観れるんだ?
 
 
XIMA-METAL
“ゆいともあがどっか行っちゃうって想像して”
なんてこった、やめてくれ。
俺の心はその考えを受け入れることが出来ない…。
まぁ今、俺は悲しい顔をしてるから、それは効果的なんだと思う。
 
 
Bones12x2
ここ数年、どれだけソーシャルメディアやブルーレイに含めるのに最適面白い舞台裏コンテンツが欠けてるかについて俺は話すけど…、これがその典型的な例なんだよ。
 
 
GXLDMTN
Tiny Tina’s Wonderlandsだな。
 
 
AidilAfham42
またこういうのをやってくれたらなぁ。
大人の女性として、子供の頃の古いビデオやインタビューを観るやつ!
それをやるのに10周年なんて最適だったんだ。
でも次のアルバムのプロモーションで、それをやるかもしれないな。
 
 
Martin Micolowsky
最近になってBABYMETALを発見したんだけど、ビデオやライブパフォーマンスを観るのがやめられない。
彼女たちはめっちゃアメージングだ。
 
 
EXIT 13
シェアしてくれてありがとう!
これは2019年9月のフィラデルフィアのFillmoreでのオープニング曲だったんだ。😎🤘
ベストで最もラウドなライブパフォーマンスのひとつだったよ。
 
 
tigger t
これをどこで見つけたんだ?
前からこの曲は好きだったけど、女の子たちの考えや、女の子たちがなにを好きだったのかを知ったら、この曲がずっと良いものになるね。
 
 
Michael Bartolomeo
台本を読む必要なく彼女たちが話してるのを聞くのは素晴らしかった。
この4分間で、40本のインタビューを観るよりも彼女たちの考えてることがよく分かったよ。
そしてもちろん、彼女たちをいっそう好きになるだけだ。
 
 
Tuba Solo the Hiker
シェアしてくれてありがとう。
振り付けが難しくなってることや、観客が“sore…sore”って歌う瞬間をゆいがどれだけ大好きかについて彼女たちが話してるのを聞くのはマジで面白かった。
あと、たとえ1、2秒でも、彼女たちが一緒に歌ってるのを聴くのも最高だった。
 
 
C_M_H_D
この手のビデオ大好きなんだよ!
そのまま続けてくれ!
 
 
raid77
そう、女の子たちは完璧にやった!
 
 
Captain M👍✌️
すず香ともあとゆいは凄く才能があるし、超キュートだ。
でも、やれやれ、神バンドは最高だ。😊🦊🎸🎶🔥🔥🔥🤘🤘🤘🖤🖤🖤
 
 
tk72231968
最高だったわ。
Kawaiiレディたちのコメンタリーを聞くのが大好きなんだよね。😁🤘
 
 
luis landino
BABYMETAL。🤟💕
永遠に俺のお気に入りの音楽に入るだろうね。
 
 
Jim Koen
彼女たちがお互いについて話す度に、本当の姉妹のようだってことが聞いてて容易に分かるね。😺👼👸👼💕😍🍎🍎🍎
 
 
Isi K
ゆいが戻ってきたら、世界は平和でいられる!
 
 
Eric Child
よっしゃ!
今日はこれを必要としてたんだ!
 
 
ImKimJongU GandanKnuckles
彼女たちが自分のビデオについてコメントしてるこの手のビデオを観て聞くことは、俺からしたら滅多にないことだ。
このビデオに時間を割いてくれてありがとう。
素晴らしかったよ。
 
 
Wade
“ゆいともあがどっか行っちゃうって想像して”
😞
 
 
Robert Hall
彼女たちはただただ可愛らしいな。
 
 
Jim Koen
BABYMETALが、彼女たちのリアクションが記録されたビデオを作ってからどれだけ経ったか分かる?

 
 



 
 
 
 

 
 
人気歌手、薄毛対策にウィッグを着用してツアーへ!?:
https://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2022/03/21/0015151984.shtml
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人に変わって欲しければ、自ら率先して変化の原動力となるべきだ。
ガンジー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/tik4c8/yuimoasu_comment_on_megitsune_i_love_the_fact/