12歳の頃、スーパーサイヤ人になりたかったけど、最近の子供ときたら… 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、子供の頃になりたかったものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
最近の子供たち。
最近の12歳の子供たちは真の愛を探してる…。
俺はその年齢の時、スーパーサイヤ人になりたかった。


 



 
 
piis3
おいおい、俺は35歳だけど、まだかめはめ波を出そうとしてるし、ホグワーツ魔法魔術学校から遅れてる手紙が届くことを願ってるぞ。
もしかしたら数年後、ガンダルフが俺ん家のドラをノックするかも?

 

    termended
    なんで?
     
     
    stanyz
    ↑君に想像力がなくなったら、他の人たちと同じようにシニカルなやつになる。
    俺はそんなことになるより、スーパーサイヤ人になることを想像したい。
     
     
    termended
    ↑そうなんだと思う。
    でもそれは突然起こるようなことじゃない。
    想像力ってのは、他の人たちと同じように、ゆっくりと、少しずつ消えていくんだ。
     
     
    dy1011
    良いことだな。
    俺なんて真夜中に叔父さんがノックしてきただけだ。

 
sergetheijs
俺は51歳でまだスーパーサイヤ人になりたい。
でも亀仙人レベルになっただけで、今じゃただの変態のおっさんだ。:-)

 

    archanixex
    悪くない、悪くないぞ。


     
     
    8vegeta8
    世界一のボクサーのパワーレベルが10から20だから、君が亀仙人レベルになったなんて疑わしい。


     
     
    sergetheijs
    ↑変態レベルのことだよ。
     
     
    8vegeta8
    ↑あぁ、それなら9000オーバーだと確信してる。

 
saitine
なりたかった?
俺なんて今でもなりたいと思ってるぞ。

 

    swampassenmasse
    一緒だ。

 
vulpos0160

 

    arcticdragonis
    過小評価されたフライドポテトだ。
     
     
    vulpos0160
    ↑責めるならマクドナルドだ。

 
a_bigger_nigger
なりたくない人なんているか?
俺はクリリンレベルの半分くらいで、飛べて、エネルギー弾を撃てるだけで満足だ…。
それで十分だよ。

 

    coldheaven
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    クリリンの10分の1でも、世界征服するには十分だ。

 
thelagger37
俺はポケモントレーナーになりたかったよ。

 

    wamciy
    ポケモンは基本的に動物だ。
    現実世界でポケモントレーナーに1番近い仕事は、闘鶏家だな。

 
xxxignorancexxx

 

    supernamek7806
    彼はまず天下一武道会で彼女を負かさなければならなかったけど、確かにな。
     
     
    arkvogel
    ↑俺はいつも彼女はミスターサタンレベルで戦えることを忘れちゃうんだ。
     
     
    supernamek7806
    彼女は最初、悟天のトレーニングを担当したんだ。
    トランクスとほぼ対等に戦えたんだぜ。
    だから彼女はファイターとしても先生としても有能どころじゃない。

 
the_pink_floyd
俺は今でもかめはめ波を成功させる夢位を見る。
幸せの中で目が覚めるんだ。
 
 
satadru19
ドラゴンボールZファンは全員、これをしたがる。


 

    quang484
    そのアニメは必見だ。
    傑作だよ。

 
edwinthered
俺は42歳だけど、今でも同僚にダースベイダーのフォースチョークをやろうとする瞬間がある。
 
 
pollgarr89


 
 
beerissweet
ブロンドの友達は、自分はスーパーサイヤ人だと主張してたよ。
俺の通常形態でボコったけどね。
 
 
globalsecondae
嘘だ!
今の子供たちは、ローンのない家か、安定した収入を求めてるんだ。
或いは、金持ちの両親をね。
 
 
notsori
心の底では、みんな悟空になりたがってるけど、現実では俺たちはクリリンなんだ。
俺たちは倒され、立ち上がり、トレーニングし、また倒される。
でも少なくとも、俺たちはヤムチャではない。
 
 
ae_burnt
俺は12歳で真の愛がほしかった。
それは…、47年前だ。
でも真の愛なんて手に入らない。
 
 
danibcd
俺はその年齢の時、ドラえもんになりたかった。

 

    narendrachodi
    うん、タイムマシンとどこでもドアな。

 
puppermuppet
子供たちは教えてもらう必要があるだけだ。
おとぎ話と同じように、真の愛など存在しないってね。
若いうちからそれを教わるべきなんだ。

 

    dahakadaboss
    でたらめだ。
    確かに、すべてがとんとん拍子に進むハリウッドのようには存在しない。
    でも他の人たちを評価する能力を鍛え上げろ。
    決して完璧な人なんて見つからないけど、その能力は誰かが素晴らしい人であることを発見する確率を劇的に上げるんだ。
    真の愛は存在するけど、それは偶然の賜物ではなく、君はそれを維持する努力をしなければならないものなんだ。
    でも究極的に、この人生という無限のゲームの色々な側面に注げるエネルギーやモチベーションを考えると、それだけの価値はある。
     
     
    puppermuppet
    ↑君にそんな発言をする資格があるんだろうか?
    君が20年の幸せな結婚生活と数人の子供がいるみたいな経験がある結婚カウンセラーでもない限り、無理だ。
    そんな経験ないなら、君はただの夢想家だ。

 
oteplenlen
俺は33歳で結婚していて、子供もいる。
でも今でもスーパーサイヤ人になりたい。
 
 
lauranze
私はセーラームーンになりたかった!
 
 
savagesaint
マジで?誰もいないの?


 
 
hoaxter93
俺たちはみんな悟空になりたかったけど、結局はヤジロベーになったんだ。
 
 
bilibidapdap
12歳で真の愛を探してるだろ?
一体両親はなにをしてるんだ?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を捨ててはいけない。夢がなくても、この世にとどまることはできる。しかし、そんな君はもう生きることをやめてしまったのだ。
マーク・トウェイン

 
 
https://9gag.com/gag/avAe9Ab