ジョジョの奇妙な冒険:ストーンオーシャンの新しいトレーラーが公開される 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ストーンオーシャンの新トレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Unknown123Known
ジョジョの奇妙な冒険:ストーンオーシャン。
新オフィシャルトレーラー。(エピソード13から24は2022年秋にNetflixで公開)

 



 
 
Wisterosa
秋ってどういうことだよ。
どんなスケジュール発表なんだよ。

 

    russiakun
    奇妙な発表だ。
     
     
    jackdatbyte
    ↑ブラボー、NETFLIX。

 
ShellShock TheTruth
この時点で、3本目のトレーラーが公開されるのを待って、それからゆっくり観始めるかもしれん。

 

    Khalilah D.
    その通りだ!
     
     
    WRY
    なんで最初の12エピソードを観直さないんだよ。
     
     
    ZaNoshi
    パート2が公開されたら、毎週1エピソードだけ観ろ。
    そしたらパート3が出る頃に観終わる。

 
That annoying kid
オーマイガッ、Netflixがこれを担当するべきじゃなかった。
第7部はNetflixじゃないことを祈ろうぜ。
 
 
MustardFuelledVengeance
Netflixはジョジョに起こった最悪のことだ。

 

    ShingeoKageyama
    事実だな。

 
Kono dio da
孫と一緒にジョジョリオンを観るのが待ちきれない。❤️🔥

 

    GakTauAh
    天国でジョジョランドを観るのが待ちきれん。
     
     
    Trickster
    いや、この時点で、君の孫は、自分の孫と一緒にジョジョを観るだろうな。
     
     
    Evan Joestar
    今生きてる人たちの中で、ジョジョリオンが公開される時に生きてる人は、今よちよち歩きの子供と、ジョー・マンチンと、トランプと、ルパート・マードックと、ミッチ・マコーネルだけだ。
     
     
    chocomilf
    俺は、自分の孫にジョジョランドを楽しむように言うだけだと思う。
    もちろん、まだ世界が終わってなかったらね。

 
StolenFortunes
パッショーネの出るジョジョが大好きだけど、Netflixは盛り上がりをそぐんだよ。
 
 
yotsuba
Netflix、からかってんのか?
なんでこんな風にジョジョを人質にしてるんだよ。😭
他のアニメみたいに週1のフォーマットを維持するのは凄く簡単でしょ。
なんでジョジョに偽物の中断がなければならないんだよ、意味不明だ!

 

    arson hoe
    その通りだ。
    荒木は、Netflixがストーンオーシャンを公開してる間に、第9部を始めて終わらせちまうだろうな。

 
Kat Killjoy
ストーンオーシャンはファンタスティックなパートだ。
それを汚されてるのが残念だ…。

 

    arson hoe
    ほんとな、週1にしろっての。😭

 
a7
スティールボールランとジョジョリオンには近づかないでくれよ。
誰もが、その2つは週1に値するってことに同意すると思う。😐

 

    Pelota con hambre
    (まぁジョジョリオンは多分違う)
     
     
    ABC
    ジョジョリオンは違うな。
    俺的にそのパートはちょっと退屈だ。
     
     
    RageBrage
    レスしてる人たちは、明らかにジョジョリオンを読んだことがないんだ。
    どうしたらあれをゴミだなんて言えるんだ?
     
     
    ABC
    ↑展開が遅くてあまりにも退屈なんだよ。

 
DIO The Lord of RODA ROLLA DA
アニメでボヘミアン・ラプソディーがどんな感じになるのか早く観たい。
著作権の問題は、ぶっちゃけ苦痛になるだろうな。
 
 
George Mar
ディオがジョジョで最も悪党だと言う人たちがいる…。
最も悪党なのはディアボロだと言う人たちもいる…。
でも俺たちはみんな心の奥底で、最も悪党なのはNetflixだと分かってる。

 

    Evan Joestar
    次のシーズンを待つことは、海の底にいるディオのように感じるわ。

 
Acemark 01
新しくてアメージングなオープニングが待ちきれない!
 
 
Priscilla’s Galaxy Realm
アニメーションとキャラクターデザインはファンタスティックだ!!
 
 
Turdle
このために俺は生き残るぞ。
 
 
Cake
こうなると、第7部は15年待たなければならんな。
 
 
EndysMemePalace
アナスイの新しい声が好きだ。
でも“ダイバー・ダウン!”は、ゲームのほうがずっと良く聴こえたw
 
 
Dr0wsy Master
長いこと待ってたけど、新しいエピソードにワクワクしてるわ。
 
 
Damn
ストーンオーシャンは、漫画で最も嫌われてたんだよ。
第5部がそうだったように、アニメがみんなの見方を変えるはずだったんだ。
なのにANetflixの最悪のやり方で、ストーンオーシャンは最も好まれないもののひとつのままだ。
 
 
Subnautica Below Zero
テンション上がってるわ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか喋ったかあ~~~。聞こえないなあ。オレはもう聞きたくない。フザけたセリフは聞かないことにした!
東方定助 “ジョジョリオン”

 
 
https://www.reddit.com/r/TwoBestFriendsPlay/comments/tol7t5/jojos_bizarre_adventure_stone_ocean_new_official/