Foo Fightersのテイラー・ホーキンスが急逝 【海外の反応】


 
 
本日は、Foo Fightersのテイラー・ホーキンスが亡くなった件です。
コメントはすべてBABYMETALファンのものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kitsune-mochi
RIP テイラー・ホーキンス。


https://www.asahi.com/articles/ASQ3W153TQ3VUHBI03X.html
 



 
 
deleted
すげえ悲しい…。
偉大な人のひとりだ。
これは胸が痛む。 RIP
 
 
DoINeedChains
12月にベガスでFoo Fightersを観れたんだ。
テイラーは、QueenのSomebody To Loveのカバーを歌ったんだぜ。
若すぎる。:(

 
 
soulbicycle
若すぎるだろ…。:(
 
 
RecallMonster3453
君の才能を聴いて毎回笑顔にしてくれてありがとう。
安らかに眠ってくれ。
君を決して忘れない。
 
 
Meowmixez98
BABYMETALとデイヴ・グロールのコラボを見たい!

 

    Vin-Metal
    彼もそう思ってるだろうな。
     
     
    Meowmixez98
    ↑デイヴはメタルアルバムを作ったばかりなんだ。
    嘆願しようぜw
     
     
    jwa725
    Summer Sonic 2017でそのチャンスがあったけど、彼はリック・アストリーを選んだんだ。

 
futonsrf
家庭的な男である素晴らしいドラマーの悲劇的な死だ。
RIP テイラー。
 
 
SilentLennie
彼は50歳だったんだ。
気付きもしなかったよ。
楽しんでると、時間が過ぎ去るのは早いんだ。
この男は、いつも元気いっぱいに見えた。
BABYMETALのファンになって数か月の何年か前に、彼女たちはメタルでたくさん友達を作れるけど、メタルは彼女たちより上の世代だってことが気になってたんだよね…。
それって、女の子たちが、自分たちの出会った/友達になった多くの人が亡くなることを経験しなければならないってことを意味する。
もちろん、あんなに早く幹大のことがあるとは思わなかったけどね。
 
 
Sithil83
数年前、VoodooでテイラーがUnder Pressureを歌って、ロジャー・テイラーの息子のルーファスがドラムを叩いてるのを観れたよ。
すげえ悲しいわ、あまりにも若すぎる。
RIP

 
 
Comfortable-Diver486
こんなこと目にしたなんて信じられん…。
彼はマジで俺のインスピレーションだったんだ。
胸が痛い…、RIP。💔
 
 
FazerQ
テイラーの友人、家族、ファンにお悔みを。
Foo Fightersのことはなにも知らないけど、彼らは世界をより良い場所にするんだと確信してる。
 
 
Comfortable-Diver486
Foo Fightersを聴いたことないって人がいるなら、聴くべきだ。
デイヴ・グロールは、Nirvanaのドラマーだったんだ。
彼らの“My Hero”と“Everlong”と“Best of You”を聴くべきだね。
テイラー・ホーキンスのドラムの才能を聴けるぞ。

 

    Professional-Dig4422
    もちろん俺たちはそうするさ!🙂
     
     
    Rattelhead
    テイラーは、My HeroやEverlongではプレイしなかったよ。
    Foo Fightersの最初の2枚のアルバムは、すべてデイヴがドラムを叩いたんだ。
    その2枚の後はほぼすべてテイラーが叩いてる。
     
     
    Comfortable-Diver486
    ↑知ってる。😆
    彼はいつも生だとやばかったし、俺はずっと生でプレイする彼を観てるよ。
     
     
    Rattelhead
    ↑まぁ俺のコメントはちょっと必要なかったように思えるな。
    でも確かに生だと彼はいつもやばいってのには同意出来る。

 
BS-NIB70
俺はメタルの巨人が亡くなった時のことを覚えてる。
そのスレは、40分くらいで削除されたんだ。
RIP レミー。

 

    BrianNLS
    レミーがメタルの巨人だってことには同意する。
    でも、レミーとBABYMETALの間に直接的な繋がりなんてあったか?
    テイラーを含んだFoo Fightersとの写真は、直接的な繋がりがあったことを示してる。
     
     
    poleosis
    ↑ワォ、君のロジックだと、BABYMETALが今までに一緒に写真を撮ったすべてのグループのツアー日程、グッズリリース、メンバー論争などのスレを立てるべきだな。
     
     
    BrianNLS
    ↑それは俺のロジックじゃない。
    このサブのルール1だ:すべてのコンテンツは、BABYMETAL、或いはそのメンバーと直接関係してなければならない。
    関係性の深さ、長さとかについてはなにも書かれてない。
    直接関係があればいいんだ。
     
     
    Jlx_27
    今はレミー関係ないだろ…。
     
     
    BS-NIB70
    ↑2015年12月28日はそうじゃなかった。

 
Professional-Dig4422
RiP。
 
 
SilentLennie
医学的な結論は出てないけど、彼の血中には多くの種類の薬物が含まれてて、心臓が肥大化してたんだ。
それが関係してるのかもしれない。
 
 
Richard K Musevid-metal
彼は俺より若かった。
これはマジで悲しいわ。
最後のインタビューで彼はすげえ元気そうだったんだ。

 

    Austin Evans
    なにが原因なんだろうな。
     
     
    Richard K Musevid-metal
    ↑それはまだ報じられてないね。

 
Kevin Hill
ワォ!
凄く残念だ。
 
 
Steen Bronke
😭
 
 
devilsh_dancer06
俺はそのお気に入りの2つのバンドの写真が大好きだ。
これはあちこちで耳にして、胸が痛いどころじゃない。
テイラーはメンタルの問題でずっと苦しんできて、薬物をとったんだ。
デイヴは常に彼の傍にいた。
彼らはマジでブラザーなんだ。
デイヴは腹違い弟(訳注:そのままの意味ではなく、本当の兄弟のような関係のことです)であり切っても切り離せない親友を亡くしたんだ。
最初はカート・コバーンで、今度はテイラー・ホーキンスだ。
その状況は恐ろしく、悲劇的どころじゃない。
50歳ってのは若すぎるし、報道では、心臓発作を引き起こした3種類の薬物が検出されたらしい。
世界は、信じられないほど才能があるミュージシャンであり、その笑顔で場を明るくし、ポジティブさとエネルギーに溢れた伝染する笑いと生きる力を持った楽しい男を失った。
俺は、テイラーの家族、友人、Foo Fighters、BABYMETL、他の音楽コミュニティの人たち、世界中のFoo Fightersファンのことを考えてる。
BABYMETALとFoo Fightersのファンとして、この損失は計り知れないものだ。💔💔💔💔💔💔💔💔
信じられないほど素晴らしい音楽と、君という人間をありがとう、テイラー・ホーキンス。
君はいつだって俺の心にいる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天国も地獄もどこかよそにあるわけではありません。人が毎日考えていることによって、今ここに天国も地獄も作り出されるのです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/tohgy1/rip_taylor_hawkins/