BABYMETALが戻ってきたら、Ladybeardが3人目のメンバーになる必要がある 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが戻ってきたら、Ladybeardが3人目のメンバーになる必要があるです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheWhooshMagnet
彼女たちが戻ってきたら…。
Ladybeardが新しい3人目のメンバーになる必要がある。

 



 
 
charly_tan
戻ってくることは間違いない。
3人目のメンバーに関しては、NOだ。

 

    TheWhooshMagnet
    俺も戻ってくることを願うよ。
    でもLadybeardは、BABYMETALを強化するような気がする。
    グロウルが出来るし、見た目もいいし、上手く踊ることも出来るし。
     
     
    robkaper
    ↑Ladybabyがすでにあったじゃん。
    BABYMETALは今も昔もそうあるべきじゃない。
     
     
    TheWhooshMagnet
    ↑LadybeardはLadybabyじゃない。
    BABYMETALとLadybeardは、一緒に上手くいくよ。

 
PearlJammer0076
ありえん…。

 

    TheWhooshMagnet
    なんで?
    彼はグロウルに完璧な声を持ってたんだぜ。
    それに踊れるし、それっぽい格好じゃん。
     
     
    n0rwaynomori
    ↑遠慮するわ。

 
kidscott2003
ないな。

 

    TheWhooshMagnet
    オーマイガッ、君は凄く退屈だね。

 
wr3stlingfan
まぁ少しは一理あるよ。
だけど、BABYMETALは今のまま続けるのがベストだと思う。
岡崎百々子は役割にフィットすると思う。
誰もゆいの代わりを出来るとは思わないけどね。
コラボなら素晴らしいとは思うぞ。
でもそれ以上はないわ。

 

    TheWhooshMagnet
    一理あると分かってくれてありがとう。
    コラボは素晴らしいアイデアだね。
     
     
    PossumArmy
    ただの説だけど、俺たちはKpopグループのオーディションの後、百々子についてなにも聞いてない。
    正式メンバーになる準備をしてるってことあるのかな?
    封印が解けるまで、大人しくしてるのかな?
    俺はそれをゆいの代わりというより、むしろゆいの役割を引き継ぎ、ゆいの始めたことを積み重ねていくものとして見るだろうな。
     
     
    wr3stlingfan
    ↑間違いないね。
    ゆいの代わりは誰にも出来ないと思う。
    ゆいはBABYMETALというモデルに完璧にフィットしてた。
    正式メンバーを入れるってのは、そのほうがBABYMETALにとって楽だと思うし、誰がなるのか見るのは凄く面白いだろうね。
    待ってみなければならないけど、俺の選択/推測は、岡崎百々子だ。

 
zyzzbrah95
Ladybeardが参加する曲がひとつあるってのは楽しいかもしれないね。
でもそれで終わりだ。

 

    TheWhooshMagnet
    OK、レスをありがとう。
     
     
    Magus-Metal
    Easter Bunnyは名曲だ。
    ビデオも素晴らしい。

 
注:いや、おっさんがいない曲やんw
 
 
diicky
どっちにしろ、彼は新しいグループを率いてるから、時間がないでしょ。

 

    TheWhooshMagnet
    それは分かってるけど、BABYMETALは次のレベルに行くために彼/彼女を必要としてると思う。
     
     
    diicky
    ↑申し訳ないけど同意出来ん。
    キャリアのこの時点では、BABYMETALがLadybeardを次のレベルにもっていってあげることになる。

 
Velmetal
釣りだろ。

 

    TheWhooshMagnet
    なに?
     
     
    Velmetal
    ↑俺はかなりはっきり言ったと思うぞ。
    なにが理解出来なかったんだ?

 
VulpineDeity
荒らしに餌はやらないでくれ。

 

    TheWhooshMagnet
    ありがとう、餌はやらないよ。

 
注:いや、君が言われるんだぞw
 
 
Solid-Lawyer-4640
絶対にありえんに1票だ。
歌えない女装した元プロレスラーがBABYMETALに関わってもなんの足しにもならん。
どっちかといえば、BABYMETALのレベルが下がるね。
現実的に、BABYMETALの曲にあまりグロウルはないし、彼がなにをするのか想像出来ん。
彼は、もあの最高のソロ曲を台無しにするだろうし、女の子たちの振り付けをやれるほど柔軟性もないし、BABYMETALのイメージ/衣装に関するすべてのクールで優雅なものも彼に台無しにされる。
別に彼になんの反感もないけど、彼には自分のバンドがあるし、好きことをやってるじゃん。
彼には自分の音楽で成功してほしいね。
そんなことにはなってほしくないけど、もしBABYMETALがサイドプロジェクトをやったなら、可能性のある名前はBabybeardだな。😉🤘🏻🦊🤘🏻
 
 
TerriblePigs
君は他にどんな酷いアイデアがあったんだ?

 

    nmikael_78
    3人目のメンバーにマシュー・キイチ・ヒーフィー。

 
Dead0n3
それは明らかにBABYMETALの時間軸を捻じ曲げることになるだろうな。

 

    Dead0n3
    あと、彼が加わったら、もあはどっちが美しいかについて競争することになる。

 
snowlock27
やめてくれ。
個人的に、Ladybeardはゾッとすると思う。

 
 



 
 
 
 
ぶっちゃけ、Ladybeardだったら、この子のほうが遥かにましだと思う。

 
 

 
 
横浜・青葉区の駐車場 車のカーナビもぎ取る 逮捕の男「プーチン許せなかった」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a0847dd73ac8c21dcbacf7e17f5b7272f6601c6
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭のなかにあるイメージが、人の行動を支配する。もしイメージがなければ、つまり、もし何が起きているのかが理解できなければ、行動はできない。
ジェームズ・T・マッケイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/trocfb/if_when_they_do_come_back/