BABYMETALの“復元”プロジェクトってどういう意味だと思う? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの“復元”プロジェクトの意味です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Bones12x2
復元プロジェクト。
個人的に、このウェブサイトにある“The Other One 復元プロジェクト”ってのが、今のところ俺たちが受け取った1番興味深い新情報でないにしても、1番興味深い新情報のひとつだと思う。

https://too.babymetal.com/
俺は、時間をかけて正式に戻ってくる、ファンが参加する儀式みたいなプロセスで、封印が解かれることを期待してた。
完全な推測だけど、俺は“復元プロジェクト”ってのはまさにそのためで、ブラックボックスはそのためにあると考えてるんだ。
おれはプロジェクトを通して封印を解くことに参加するために君が買うキットみたいなものなんだよ。
 
でも俺は間違ってるかもしれない…。
 
それについてどう思う?
 
それと、それぞれのイメージの用語やフレーズを気に入ってる…。
Smoke、Throne、Coffinみたいなやつだ…。
それってすげえメタルだし、それらは、もっと情報が公開されるにつれて解明されていくテーマみたいなものなんだと思う。

 



 
 
mr_1890
俺は、今後に出るものがすべてデジタルじゃないことを願うだけだ…。
今でも人間味があるほうが好きなんだ。
直接現れる人々だ。

 

    Bones12x2
    そう考える理由が分からん。
    みんな“メタルバース”をメタバースに繋げて考え過ぎなんだと思うね。
    それは50%がKOBAの釣りで、残りの50%は完全に無関係な偶然だと思う。
    メタルバースってのは、メタルユニバースを縮めたものなんじゃないかな。
    つまり、Metal Galaxyを一歩超えただけで、メタバースのコンセプトやデジタルの存在とはなんの関係もないんだよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺は、まだ普通のコンサートがあるけど、“メタルバース”はライブストリームを観て、仮想的に“参加”出来るファンクラブメンバーを意味するだけだと思う。
     
     
    futonsrf
    ↑正解だ。
    ファンクラブメンバー限定じゃないことを願うけどね。
    メンバー以外は、ライブストリームに金を払うんじゃないかな。
     
     
    Bossaanovaa
    ↑前回、BABYMETALは武道館のショーを2回ストリームした。
    俺の記憶が正しいなら、ファンクラブのメンバーは、無料のグッズ付きで80ドルで、それが以外のファンは、グッズなしで20ドルだったと思う。
     
     
    z_zzzzzzzzz
    ↑どっちのストリームも、すべてのファンが観ることが出来た。
    最後の“The One”限定ストリームは、Rock-May-Kanだったね。
     
     
    Bossaanovaa
    ↑う~ん…、思い出したわ。
    2回目のストリームは、ディレクターズカットだった。
    全員が前に進むために、誰でも視聴可能であってほしいね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑みんな観れるだろうけど、ファンクラブは720pストリームで、それ以外は480pだな。
     
     
    SilentLennie
    >メタルバースってのは、メタルユニバースを縮めたものなんじゃないかな
    それと、KOBAはMetalっていうBABYMETAL RECORDSの親会社を始めようとしてるんだ。;-)
     
     
    AidilAfham42
    >“メタルバース”をメタバースに繋げて考え過ぎ
    でも顔は、3Dモデルみたいに薄気味悪くなってるじゃん。
     
     
    GlamRockCop
    >“メタルバース”をメタバースに繋げて考え過ぎ
    俺は、今のところそれはマーベルで1番流行ってることだから、マルチバースを利用する可能性が高いと思うね。

 
TerriblePigs
それらの“テーマ”は、すべて“Metal Metalverse”っていう次のアルバムの曲を表してるんだと思う。

 

    Bones12x2
    俺も同じこと考えたわ。
    最初は曲のタイトルかもしれないと思ったけど、それについては確信が持てん。
     
     
    TerriblePigs
    ↑タイトルではないな…。
    でも間違いなくテーマは機能するだろうな…。
    特に、もし最初の“Coffin”のイメージを、1曲目がBABYMETAL DEATHのShinバージョンであることを意味すると想定するならね。
    追記:Throneは、KingslayerのBABYMETALバージョンなのかもしれない。
     
     
    AidilAfham42
    それをメタルバースと呼ばないでほしいね…。
    メタバースって言葉は、今は良いものと同義ではないんだ。
     
     
    RantingRodent
    ↑殆どの人は、メタバースがなんなのかさっぱり分からないし、分かるようにもならないんだと思う。
     
     
    Geiseric222
    それと、これは昔のBaby Metalと距離を置きつつ、伝承もまだあるようにするKOBAのやり方な気がする。
    言ってみれば、過去との完全な決別だ…。

 
Dead0n3
ブラックボックスの中には、VRゴーグルが入ってるんだよ。
 
 
twoffo
ブラックボックスで言及した4つのころ:
・鍵
・俺たちが存在を知らなかったBABYMETALのもうひとつの物語
・フォトカード
・俺たちが存在を知らなかったパラレルワールド
KOBAは物語が大好きだし、BABYMETALの伝承からすると、The Destiniesのコンセプトは、BABYMETALのもうひとつの物語として探求するのにうってつけに思える。
パラレルワールドは、VR、或いは仮想空間のことなのかもしれない。
鍵は、アクセスするのに必要なのかもしれない。
それがもし仮想空間なら、NFTかもね。
でも送料が高いことを考えると、パッケージにはそれなりの重量があるように思える。
だから、フォトカードを超えたフィジカルのなにかか?
OTFGKだし、彼は今のところなにも言ってない。

 

    arnold-metal
    その通り。
    チェックしたら、2.5㎏って書いてある。
     
     
    greglyon
    ↑フォトカードにしてはめっちゃ重いな。
    5.5ポンドだぜ。
     
     
    MKapono
    Asmart的には普通のことだよ。
    俺はそれについてあまり深く考えないね。
    カートに適当にアイテムを加えてみたら…、Tシャツで1.5㎏で7000円だぜ?w

    View post on imgur.com


    すげえばかばかしい。
    さくら学院の最後の卒業アイテムを加えたら、フォトカードやすべての女の子の卒業証書はあるけど、重すぎるものなんてなにもないのに、10㎏ちょいで送料は200ドルだ!
    最終的にTensoを使えば、全部で2㎏以下になると思うね。

 
Crozome242
でも間違いなく、これはBABYMETALコミュニティを目覚めさせた!🦊🤘
 
 
musicgarryj
“復元”ってのは、文字通りなにかを元の状態に戻すことだ…。:)
 
 
TerriblePigs
THE OTHER ONE – DIGITAL GALLERYは、新たに発見された曲の進捗を示してる…。
新たに発見された曲だ!
そして“進捗”の部分は、ニューアルバムに収録される曲の未完成バージョンを聴けるってことだと信じさせる。
だからニューアルバムは出るし、基本的にこれはおそらく完成版じゃないデモや曲が入ったスーパーデラックスバージョンを手に入れるみたいなものなんだ。

 

    Fox_God11
    それに言及してくれてありがとう。
    新曲って書いてあることを誰も話題にしてないような気がするんだよね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑それが軽視されてることはショッキングだね。
    俺は年内に、ニューアルバムが出ると思ってる。
     
     
    Lizzie-Metal
    ポジティブな解釈をありがとう。
    あなたはベストよ!

 
Kiko_G
俺には、このすべてが“BABYMETALのダークサイド”に関する伝承のように思える。
これについての俺の考えは、封印されたものは、BABYMETALのすぅ、ゆい、もあの化身で、封印が解かれることは決してないってことだ。
今から俺たちは、新しい衣装、新しい音楽とかがある別の宇宙の“パラレル”の化身を目にするんだ…。
ニューアルバムに派手なラッピングをしただけで、ダークサイドが2018年に戻ったように見える。
 
 
Bossaanovaa
The Other One – BABYMETALのもうひとつのバージョン。
復元 – コンピューターアプリケーションでの復元プロセスみたいなもの。
昔のBABYMETALをバックアップして、デジタルメタバースでそれを復元する。
俺たちがすぅともあのCGバージョンを手にするところだ。
コンサートは、3Dアニメーションだろうね。
グッズは、NFTになるだろう。
チケット価格:もちろんこっちは本物の金で150ドルだ。:P

 

    LogicalAttention9995
    俺も似たような考えを持ってるし、自分が正しいことを恐れてる。
    グループはバーチャルボーカロイドのカテゴリに移行したから、たとえ人間がモーションセンサーを使ってアニメーション化しても、BABYMETALの終わりみたいなもんだね。
    それは本物のライブパフォーマンスみたいなものではない。
    BABYMETALの音楽のファンである俺でも、同じだけの興味を持って3Dの絵なんて観ないよ。
    これは俺にとって、グループを解散させて、それに興味を失うことに等しい。
    だからこそ、本物のすず香ともあが、俺たちを喜ばせ続けることを願う。
    そうじゃないなら、( ´Д`)ノ~バイバイ BABYMETAL。

 
LogicalAttention9995
10枚の写真 – ニューアルバムの10曲。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
耐えがたきに耐えたことは、想い起こすごとに愉快である。
セネカ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ttid6i/the_restoration_project/