日本の忍者の実態 “忍者って玉ねぎを切るだけなんじゃないの?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、忍者です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
忍者。
日本では、人口の13%しかいないのに、始末された人の52%を忍者がやってる。

 



 
 
col_cab0om
彼らは忍者じゃない人よりもたくさん玉ねぎを切った忍者か?
 
 
saddaboi


 

    chaskramer
    日本に黒人の忍者が?
     
     
    pasta_senpai
    アニメのブラック ダイナマイトが恋しいわ。

 
mr0o0o0o0o0o0
おまえは日本に1625万人以上の忍者がいたと言ってるのか…!?

 

    bananaseater
    そうだよ。
    でもみんなその数字がフェイクだと分かってる。
    1600万ってのは、すでに見つかった忍者に過ぎない。
    だが忍者は隠れる達人なんだ。
     
     
    serenitynow69
    ってことは、少なくともそのうち500万人が女性だ。
    セクシーな忍者ガールは、好きな時にいつでも玉ねぎを切ることが出来るんだ。
     
     
    onelickman
    ドキュメンタリーによると、日本では村の全員が忍者で、忍者の技術を学ばなければならないんだ。
     
     
    bossidk
    ↑俺は日本の小さな隠れ里に行ったことある。
    すべてが普通に見えたけど、いきなりみんなが速く走って、手裏剣を投げて、NARUTOっていう子供に叫びだしたんだ。

 
icu2o
マルチバース。


 
 
tonicus
茶をすする。


 

    h1ss
    やれやれ、ゲームでの忍者の失敗のコンピレーションは、いつも俺を爆笑させるw

 
sandperson_111
俺はNLMを支持する。
 
 
michealtangelo
玉ねぎカットの100%も、忍者の責任だ。
君は自分が玉ねぎを切ったと思ってるのか?
違うね、忍者が切ったんだ。

 

    onelickman
    “その元ネタ分かったぜ”

 
h1ss

 
 
ran_
どうすればその絵が手に入るの?
そのアートの名前を知ってる?

 

 
cells2
ピエロは人口の0.05%くらいなのに、それでもピエロの衣装の90%を着てるんだ…。
忍者に関しては、忍者の仕事は始末することだったから、割合が多いのはそんなに驚きじゃあない。

 

    just_saudi
    おまえが忍者の名前を口にするんじゃあねえ!

 
lancoislelancie
日本は世界の人口の4%しかいないのに、全囚人の25%がいるんだ…。
自由の国…


 
注:13thっていうドキュメンタリーです。
その中で、世界の囚人の4分の1がアメリカにいると語られてます。
 

    ihateall
    は?
     
     
    ihateall
    国を間違ってねーか?
     
     
    bossidk
    アメリカのこと言ってんだろ。

 
classicmodemar

 
 
bernie_lomax
それはアメリカの数字とよく似てる…。
おっと待ってくれ、君は忍者って言ったのか。
ごめん。
 
 
buck_futter


 
 
koroxx
13%だけ?
俺にはもっといるように思えるぞ。
 
 
asadkhan100
忍者って玉ねぎを切るだけなんじゃないの?
 
 
jandrikb
玉ねぎを切ってるんだ!
 
 
maheepsinghisk
OPはスペルを間違ってるな。
 
 
lenoho
ちなみに、忍者は欧米の神話だ。
忍者って言葉さえなかったんだ。
彼を指す言葉は、Shinobiだったんだよ。
彼らは、ステルスミッションで雇われた侍に他ならなかったんだ。
 
 
ozz_u
違うね、忍者より侍のほうが始末した数は多い…。
 
 
alfieli
忍者は生まれるんじゃない、訓練されるんだ。
 
 
djasi
あと涙の100%な。
 
 
kaeyoss
忍者は存在しないし、したこともない。
そうじゃないと示唆することは、君自身と君の大名の名を汚すことになるんだ。
 
 
feszni
ってことは、100人中13人が忍者だったのか…、クールだね。
 
 
vintastiko
人数が公に知られてるなら、それは本物の忍者の人数ではない。
 
 
bthomas0123
13%!?
車に撥ねられるより、忍者に始末される可能性のほうが高いかもしれないってことか?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オマエらが今付き合ってる女は、オレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。
押尾学

 
 
https://9gag.com/gag/angvYqz