BABYMETALのThe Other Oneがなんなのか分かっちゃった 【海外の反応】


 
 
今回は、The Other Oneがなんなのか分かっちゃったです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Shawnaniguns
なんてこった、The Other Oneがなんなのか分かっちゃった。
まず最初に、これはもうひとつのそういうスレだ。(ごめん)
これは関して俺は完全に本気ではないけど、この説を聞いたら、君たちは他のどの説とも同じくらい納得いくはずだ。
 
10年ショーをやってきて、BABYMETALはいつだってスターウォーズにちなんだものの中で、帝国だった。
その後、Legend Metal Galaxyで、ライトサイドとダークサイドがめぐり合って最高潮に達した。
今はストーリーの反対側、BABYMETALの反乱軍の10年の準備してるさ。
俺からすれば、そのすべてが明白に思えたんだ。

 



 
 
fearmongert
ってことは、ゆいはずっとパワーコンバーターを手に入れるためにトシ・ステーションにいたのか?

 

    Shawnaniguns
    むしろゆいはダークサイドのストーリーの一部だったと考えてくれ。
    彼女たちが3人だった時、彼女たちは最初のダークスターだったんだ。
    その後、ダークスターが爆発して、俺たちは2つ目のダークスターの不完全バージョンを手に入れる。
    ライトサイドのストーリーがどんなものか分からないけど、メタルエリートのクローンアーミーと戦うジェダイにちなんだものがないのが残念だ。
     
     
    Crush832
    それに付け加えることはあまりないけど、君のコメントに爆笑したよ!
    ナイスだw
     
     
    wild_spex
    ↑ほんとそれな。
    BABYMETALの全体のポイントの面白い部分じゃね?
    他の部分は、目を見張る才能と献身だ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は無料のチキンとビールを約束されたからここにいるだけなんだ…。
    6年経ち、俺はそのどっちも受け取ってない。
    ここのモデレーターは、責任を持って行動するべきだ。

 
M3lodicBunny
ってことは、次のショーはスタークルーズだから、Gaya(ディズニーワールドのギャラクティック・スタークルーザーで登場する宇宙人のスーパースター)との限定ソング付きの5000ドルちょいくらいのチケットか?

 

    Shawnaniguns
    クルーズではないだろうな。
    俺たちはクローン戦争に突入することになる。
     
     
    M3lodicBunny
    ↑(´Д`)ハァ…
    トレーニングサーベルを手に入れてこないとな。

 
jh-roma
いや、帝国はアイドルJポップ“ジャンル”で、デススターはAKB48だった。
問題は、BABYMETALが始まった時くらいに、CDは大量に売れてるけど、メインストリームアクトとしては、AKB48はもう終わってたことだ。
だからそのストーリーラインは、理に適ってないんだ。

 

    Shawnaniguns
    君はKOBAビジョンのメガネで全体像を見てない。
    重要なポイントを見てみよう。
    1、すぅはダースベイダーだ。
    レジェンド1997で、メタルの女神として生まれ変わることが出来るように、彼女のアイドル面は終わったんだ。
    2、BABYMETALはデススターだ。
    BABYMETALは帝国の究極の象徴で、たとえ破壊されたとしても、再建し、不完全案ままで続けるんだ。
    3、ダークナイトカーニバルが存在する。
    それはBABYMETALスターウォーズのピークで、BABYMETALスターデストロイヤーのビデオもあって、帝国との繋がりを明白に示してた。
    4、ダークサイドのストーリーは、ライトフォースとダークフォースが集まって終わった。
    それはレイとカイロ・レンに過ぎない。
    論理的な積み重ねなく、あまりにも突然実現し、突然ストーリーを終わらせるパートナーシップ。
    5、新しい衣装は凄く反乱軍っぽい。
     
     
    jh-roma
    ↑残念ながら、小林は、邪悪な皇帝、秋元康と比較してつまらない。
    俺の記憶が正しければ、KOBAは最初、ドキドキモーニングが海外で爆発的に広まったことについての2011年12月の記事で、AKB48に抵抗することに関するものに言及したんだ。
    BABYMETALスターデストロイヤーの使用は、小林がどれだけ自分の神話を守ることが出来ないかを示してる…w
    実際、小林は最近じゃゲーム・オブ・スローンズにあほみたいに夢中になってる…。
    復元ってのは、簒奪者ロバート(AKB48)とラニスター(乃木坂46)の後に、ターガリエン(モーニング娘)を復活させることか?
     
     
    datmitsukosmile
    ↑もしあらゆる種類の日本のアイドルグループとのコラボってことなら、是非とも全軍を連れていってくれ。
    俺はずっと、恋するフォーチュンクッキーのメタルバージョンはどんなものになるんだろって思ってたんだw

     
     
    jh-roma
    ↑大ファンのマーティ・フリードマンは、彼女たちのシングルの殆どをカバーして自分のハードディスクに入れてるよ…。
    多分、ハッカーがいつかそれをリークするだろうね。

 
BlueMetalDragon
>他のどの説とも同じくらい納得いくはずだ
ありえん。
納得いかないよ。

 

    Shawnaniguns
    理に適ってるってば。
    この完全なレベルのナンセンスは、BABYMETALの伝承にまさに期待するものじゃん。
    今回の発表で、現実世界の変化を輝かせようとするのは、失望する準備を自分ですることだ。

 
GU-Metal
そのスターウィーズのアイデア好きだよ。
特にKOBAはインタビューで、スターウォーズの影響に言及したからね。

 

    Shawnaniguns
    影響ってのは、凄くぬるい言葉だ。
    露骨なパクリだった時があったんだぜ。
    だからこそ俺は、この説は実際にありえると思ってるんだ。

 
NezuMetal
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これは実際、他の説よりも興味深いし、理に適ってる。🤣🤣

 

    Shawnaniguns
    完全にナンセンスだけど、俺たちが得た情報はどんな意味にもとれるくらい曖昧だったし、これが理に適ってるという事実は、俺が目にしたどんな説よりも俺をハッピーにしてくれる。

 
datmitsukosmile
音楽の方向性に関して、これはどんな意味を持つんだ?
ドキドキモーニングよりなのかな?
それともArkadiaよりなのかな?
てかごめん、スターウォーズに関しては、まるで知識がないんだw

 

    NezuMetal
    いや、それが音楽の方向性と関係があるだなんて疑わしい。
    KOBAは、オーディエンスをコンセプトとライブショーに浸らせるために伝承を加えただけだ。
    BABYMETALはいつだって音楽的なものとそっくりの半分ファンタジーな活動をしてた。

 
TerriblePigs
スレのタイトルを見て、開く前から君がなにも分かってないことは知ってた。
 
 
Tyreneca
この説、大好きだわ。
 
 
ZeroArchetypes
君がどこに住んでいようと、ドラッグは良いものだろ?

 

    Shawnaniguns
    俺はそれを君に分けてあげないから、君が知ることは決してないよ。

 
warensembler
それがすぅともあのいないBABYMETALじゃない限り…。
 
 
benjaminder
それがなんなのか分かるよ。
BABYMETALの新しい音楽の欠如からみんなの目を逸らすためにもうひとつのギミックだろ。
 
 
TheRedSpyy115
ばかばかしく聞こえるけど、まぁいいよ。
てか、ショーにダースベイダーがいなかったっけ?

 

    Kmudametal
    ウェンブリーだね…。

     
     
    Shawnaniguns
    ↑東京ドームで、Sis Angerだったかの前に、ダースベイダーがスクリーンに出たよ。
    4の歌に関して“may the 4th be with you”って言葉を使ったんだよ。

 
MrMo-ri-ar-ty7
ないね、それはばかげてる。
俺は今まで、どんなスターウォーズにちなんだものも聞いたことがない。
 
 
robjapan
グループの歴史で、俺たちが目にすることがなかったものをカバーするドキュメンタリーでしょ。
それだけだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォース(4th)と共にあらんことを。
スターウォーズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/tye3jp/oh_god_ive_actually_figured_out_what_the_other/