2年間待って、やっと日本に引っ越せるようになったぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、2年待って、やっと日本に引っ越せるようになった!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本に引っ越すのを2年間待って、やっと新生活の準備完了。

 



 
 
linuxgbu
“観光客”ゾーンから出始めた途端、現実を直視することになるから、君はあらゆる情報を知ってることを願う。
日本人にとって、めっちゃ多くの問題があるんだ。
欧米文化や欧米のルールで歩き回ってる日本人じゃない人を剃素像してみろ。
日本大好きだけど、3か月で母国に戻ってくるね。

 

    (OP) moregreen
    日本は初めてじゃないから、文化的な問題があることは知ってる。
    日本語を喋ることは助けになるね。
    だけどそれは簡単じゃないってことには同意する。
    でもそれはイギリスだろうとアメリカだろうとアルゼンチンだろうとドイツだろうと、どの国でも引っ越せばみんな直面することだよ。

 
lageracker
君がぬいぐるみを持ったオタクのでぶじゃなく、女の子であってほしい。
 
 
saffronomicon
アニメをずっと観てきて、動物のぬいぐるみと一緒の夢の生活の準備をしてる人か…。
これは上手くいかないぞ。

 

    wraarrwr
    おまえはなにも知らないんだから黙ってろよ。
     
     
    saffronomicon
    ↑オコなの?
     
     
    wraarrwr
    ↑おまえは“オコ”がなにを意味するかさえ分かってねえ。
    おまえの哀れな人生を投影させても、実世界には反映されないんだ。
     
     
    saffronomicon
    ↑どうやら俺はそうしてるみたいだ…。
    でも君も医者の助けが必要だと思うぞ。
     
     
    our_comment
    簡単に怒りすぎだろw

 
dustwalk3r
俺と俺の嫁も、日本に引っ越したいんだ。
どうやって引っ越せるようになったの?
日本の会社に応募したの?
とにかく、幸運を祈ってる。:-)

 

    numerias1
    労働条件や何時間働くかは分かってるのか?
     
     
    crabtoots
    ↑俺は分かってるぜ。
    酷いもんだよ。
     
     
    numerias1
    ↑日本の労働者は、現代の仕事の奴隷で、社会生活がまったくないんだよな。
     
     
    crabtoots
    ↑その通り。
    君のコメントに誰が低評価入れてるのかさっぱり分からん。
     
     
    numerias1
    ↑俺も分からん。
    俺の主張を真実にするだけなのにね。:)
     
     
    (OP) moregreen
    まぁ仕事は、どの会社で働くかに強く依存する。
    新興企業やいくつかの外資系企業は、まともな福利厚生、良い労働時間、良い環境を提供してる。
    俺たちは、ヨーロッパのソフトウェア会社と一緒に引っ越すんだ。
    だからワーキングビザを所得した。
    日本がまた国境を開いてる今は、プロセスがかなり速くて簡単だったよ。

 
npcman
他のみんなと同じことをして、区別されることを受け入れれば、問題はないよ。
 
 
stilix09
日本でGaijinであることは、う~ん…。
殆どの若い人たちは気にしないけど…、日本は仕事関連の問題には凄く厳しいメンタリティをもった高齢者が動かしてる国なんだ。
君が女性だったらずっと酷いことになる…。
仕事の後、女性と酒を飲むのが義務みたいなものになってるし、君はそこでメイドのように酒を注がなければならないんだ。
それがリスペクトのサインだからってだけでね…。
変な目で見られることは言うまでもない…。

 

    wraarrwr
    殆どの飲み会、或いは日本人が飲みュにケーションと呼ぶものは、主に自主参加だ。
    君は参加しなければ出世は望めず、“ハブ”にされるけどね。

 
yoyoo03
君は日本で歓迎されるか確信が持てん。
 
 
our_comment
酷い時間を過ごすことになるぞ。

 

    nullfuenf
    と、ずっとベッドで横になって、生産的なことはなにもしてない太ったやつが言ってる。
     
     
    our_comment
    ↑君は友達もおらず、なんにでも噛みつくやつっぽいな。
     
     
    glorious_yamato
    酷い時間になるかそうじゃないかは、完全にOP次第だ。
     
     
    wraarrwr
    おまえ日本で暮らして働いたことあるのか?
    ないなら口を閉じてろ。
     
     
    our_comment
    ↑おっと、俺はWeebを怒らせちゃったな。
    ワイフ枕に顔をうずめて泣いてこい、ルーザー。
     
     
    wraarrwr
    ↑俺の日本人の嫁に顔をうずめて慰めてもらうことにするわ。
    おまえが決して経験出来ないことだ。
    日本に行ったこともないおまえのようなばかは、日本で暮らして働くことだけでなく、日本がどんな国か分かったつもりになってるんだ。
    他のとこでそのくだらない意見を書けよ。

 
sadgeh
1日12時間以上働くのを楽しんでくれ。
 
 
renzord
その写真から判断すると、子供がいるのか?
日本は、子供を育てるには酷いところだぞ。
それとも、君は子供のような大人なのか?
それなら日本は君にとって最適だ。

 

    captainload
    日本は、大都市以外では子供を育てるのに素晴らしいところだ。
    実際、首都圏のいくつかの場所もそんなに酷くない。
     
     
    glorious_yamato
    一体なにを言ってるんだよ。
    ソースは?
     
     
    wraarrwr
    は?
    どこからそんな情報を得てるんだ?
    日本は安全だし、実際子供を育てるにはかなり良いところだ。
    明らかに欠点だってあるけど、それはどの国でも一緒だ。
    少なくとも、子供たちが学校にいる間、子供たちの命の心配をする必要はない。

 
maurythemonster
幸運を祈ってる!
君なら上手くいくさ。
 
 
ekristoffe
ようこそ。
俺も日本大好きだし、なんでも聞いてくれ。

 

    (OP) moregreen
    素晴らしい。
    そう言ってくれてありがとう!
    後で君に連絡するよ。

 
wraarrwr
俺はまだ待ってるよ。
パンデミックが台無しにしやがったんだ。

 
 



 
 
 
 
【ボクシング】村田諒太9回TKO負け「レジェンド」ゴロフキンに敗れ世界王座統一ならず:
https://www.nikkansports.com/battle/news/202204090000311.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間というものは、悲しさ、無念さを心底から味わいながら、それに耐えなければならない。
本田宗一郎

 
 
https://9gag.com/gag/aDD8n3N