この日本人の女の子は、女の子ではない “俺はもう誰も信じない” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Faceappです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
この日本人の女の子は、実際はFaceAppで遊んでる50代の男性だ。


 



 
 
levi_0_sa
不気味の谷を目にして、どうしてそれはフェイクじゃないと思える人なんているんだ?

 

    hatefullbiatch
    本物の女の子まで同じフィルターを使ってるからだよ。
     
     
    levi_0_sa
    ↑それでもそれは不気味の谷だし、不安になる。
     
     
    suuulane
    ネット初心者だよ。
     
     
    bang_thoyib
    別に不思議なことじゃない。
    だってそれは本物の人間の素材だからね。
    彼らはそれをくっつけてるだけなんだ。
     
     
    levi_0_sa
    不気味の谷は不気味の谷だ。
    本物の素材が何%だろうとだ。
     
     
    m0j0lo
    殆どの東アジアの文化は、欧米よりも遥かに加工された写真を使ってるんだと思う。
    だからそれは本物の女の子たちが投稿するものと比較して、それほど度を越えてないんだよ。

 
srpichu

 
 
askjjasd
どんでん返し:それは本物の女の子。
 
 
Nathaniel Puzon
同じ雰囲気がある…。

Faceappを使って女性に化けてた日本人男性 “彼は悲しい現実を見せたのさ” 【海外の反応】


 

    El Lim
    少なくともその男の場合、髪は本物だ…w
     
     
    Christian Kent Aguillon
    日本…。

 
เตง เตง
俺もFaceAppを試してみた。


 

    Pracha Pong
    男になろうとしたの?

 
Manish Shekhar
彼/彼女のフォロワーたち:


 

    Kenny Spenser
    Omaewa mou shin deru

 
Avis Idhovy
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
このアプリ最高だわ。🤣


 

    Maťěj Nič Šťanský
    君はセクシーだな。🤣

 
Keano A. Bauer
ガールフレンドを作れないなら、他の人のガールフレンドになろう。🙃
 
 
Anthracite Anthracite
いつかAIが人間よりも綺麗になって、俺たちは子供を作るのをやめるな。
 
 
Ricardo Meireles
今までにみんなネットを信用しないことを学んでるはずだ。
 
 
Jim Reiner
現実で君があまり魅力的じゃない時に、このアプリを使う必要があるんだ。
 
 
Παναγιώτης Φρουντζος
男がベストワイフになる時もあるんだ。
 
 
Erik Thinggaard Korsgaard
まぁ…、フィルターを使った写真なんて信用するな。🤷🏼‍
フィルターを使ってるか見分けるのはそんなに難しくない。
 
 
Anil Misir
次のレベルのメイクだな。
 
 
Hayati
FaceAppは違法であるべきだ。
 
 
Benjamin Fotograf Lingebark
俺はもう誰も信じない。
 
 
Sin Wei Chong


 
 
Mukul Vil Singh
彼は賢いね。
世界がなにを望んでるか分かっていて、それを届けてるんだ。
 
 
Nicolas Shawn
そのアプリをインストールしたよ。
面白いな。😂


 
 
Milan Djuric
必要とされてる時にプーチンはどこにいるんだよ。
 
 
Marvin Schanné


 

    Nicolas Shawn
    一体なんなんだ。😂

 
Laci Bíró

 
 
Phung Van Hiep
スレタイを読んでなかったら、それをホットな女の子だと思ってたわ。
 
 
trollmagicmax
フィルターで作った顔の横に、彼の本物の顔を並べるべきだったね。
 
 
happyweapons
一体なんなんだ?
顔はフォトショのように見えるけど、髪は本物に見えるぞ。
 
 
yourfellowhuman
ボイスチェンジャーは使えるし、顔の交換もほぼ問題ない。
女性がネットで金を稼ぐ上で得られる女性の特権の一部を男が使う日もそう遠くないな。
 
 
neoboot
“メディアで目にするものを信じるな”ってのは正確には新しいものじゃないけど、これは素晴らしい例だ。
 
 
__theotherone__
彼のFaceappの目は大きすぎる。
 
 
formula133mhz
これはFaceappの画像処理がどれだけアメージングかを示してる。
本物と加工された写真の違いを見分けられない人ってどれだけいるんだろ。
 
 
mlwasfake
典型的な日本人だ。
いつだってネットのものはすべてフェイクなんだよ。
 
 
pallmallblue
G.I.R.L = Guy In Real Lifeだな。
 
 
darththicc
ネットに女の子なんていないんだ。
 
 
monyetsoft
その男を責めることは出来ない。
俺でさえ、Faceappを使うとゴージャスに見えるし。
 
 
orche
テクノロジーは度を越えてしまった。
これはもう引き返せないところまで来てるってことだ。
 
 
parouso
これこそ俺がなにも信じられない理由だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暗示というものが建設的なかたちで用いられた場合、それは信じられないくらい素晴らしい効果を発揮する。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://9gag.com/hot/a6EDNq9