日本の赤の他人の証明写真ガシャポン “日本…、飛行機で行ける別世界…” 【海外の反応】


 
 
本日は、赤の他人の証明写真ガチャです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
赤の他人の写真:日本の奇妙で妙に惹きつけられるカプセルトイ。

誰!? “赤の他人の証明写真”が出るカプセルトイ、考案者も予想外の人気に 「自分のを使ってほしい」と立候補する人も
 
東京・神楽坂で売られているカプセルトイが、ある楽しみ方ができると連日売り切れになっている。
坂の途中のビルの一角にぽつんと置かれたカプセルトイの販売機。300円を入れてハンドルを回して出てきたカプセル。入っていたのは「誰!?」と思わず言いたくなるおじさんの証明写真だ。
考案者の寺井広樹さんも「正直、全く売れると思っていなかったので」と話す、この「赤の他人の証明写真」。カプセルに入れられた10人の写真が、1台に合わせて100枚入っているが、3月26日の発売以来、連日完売している。
写真に映った顔を見てその人の人生を想像する。そんな楽しみ方がおすすめなようだ。

https://times.abema.tv/articles/-/10020740

 



 
 
Dominic Ian
決して変わらないでくれ、日本。😆
 
 
Katie Sampaio
1か月前くらいにこれについて見つけたんだけど、まだそのマシンを見つけられなかったのよ!
ひとつどうしても欲しいの!
どこで見つけたの?

 

    Harley Turner
    これが役に立つか分からないけど、記事によると、神楽坂にある坂道の途中のどこかだね。
    でもいつも売り切れなんだってさ。

 
Greg Eliason
“彼女は俺をイモリに変えたんだ!”


 
 
Klaire Josef Cereno
NFTにそれがあるのを想像してみ。
 
 
Daedrian Domingo
金さえあれば、確実に少なくともひとつは手に入れるね。
 
 
Loki Ragnarok
あぁ、日本…、飛行機で行ける別世界…。♡♡♡
 
 
Erick John Bautista
次:グッドスマイルカンパニーが、知らない人のフィギュアを作る。
 
 
Collin Curtis
個人情報盗みガチャ?
 
 
Harley Palmer
俺を驚かせることを決してやめないでくれ。
日本人が売ってた寄生虫から一歩進んだな。

 
注:は?なにそれ?と思って調べたら…、これのことですかね?
https://chappy-net.com/products/detail.php?product_id=11378
 
 
Joke Bus
Only in Japan 🤔
 
 
Luke Eric
ワォ!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 

    Rashidah Fido
    おまえの写真もそこに加えようぜ。

 
おーしぇい おーいん
奇妙なだけだ。X’D
 
 
Freyja Odinsdottir
アイドルのブロマイドが入ったフォルダにそれをこっそりしのばせておくだけだ。
 
 
Marky Misaka
過去最高に変なガチャだw
 
 
Melissa Cooper
なんか引きつけられるわね。
 
 
Reynir Heiðberg Stefánsson
次は“赤の他人の外国人”か?
 
 
Kana Ha
急遽親類が必要になった時だな。
 
 
Mabel Cheah
😂😂😂
 
 
Ana Frías
別にいいんだけど、どうしてなの?
 
 
Lydia Tripp
一体なんなんだ。🤣🤣
 
 
Nikki Mariano
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
 
 
Darrell Reyes
スパイネットワークの地盤になるように思えるな。
 
 
Alessandro Mannarini
全部手に入れなければならん。
 
 
AshleyRiot
この手のアイデアがヒットするのは日本だけだ…。
 
 
Śūnyatā
やがてみんな、それらの写真はすべてAIを使って生成されたことに気付くだろうな。
本当の人間なんてひとりもいないんだ。

https://generated.photos/faces
 
 
mirukuboi
ハハ、キュートね…。
 
 
amekago
売りたがるのはキモいけど、買いたがるほうがもっとキモい。
 
 
Captain Muthu
全く理解出来ないんだが。

 

    amekago
    変な日本人だよ。

 
 



 
 
 
 
このツイートしてる人が場所を発見したみたいですね。


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おのれに存する偉大なるものの小を感ずることのできない人は、他人に存する小なるものの偉大を見逃しがちである。
岡倉天心

 
 
https://www.facebook.com/RocketNews24En/