BABYMETALの新曲の断片を聴いた後の俺の説を聞いてくれ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのIllusionのクリップを聴いた後の説です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
futonsrf
Illusionのクリップを聴いた後の俺の説。
Illusionのクリップを聴いた後の俺の説は、このすべてがマルチバースや復元のものである中、もうひとつのBABYMETAL、The Other Oneってのは、昔の曲を再構築してるだけなんじゃね?ってものだ。
まぁ多分違う。
でもIllusionのクリップを聴くと、0:33のギミチョコなんだよ。
類似性を耳にするんだ。
BABYMETALは、武道館でBABYMETAL DEATHの新バージョンをやったじゃん。
まぁとにかく、インダストリアルサウンドのクールなクリップだったよ。
曲全体を聴くのを楽しみにしてる。
ちなみに、他のクリップでは、どれとも類似性を耳にしなかったんだよね。
でも馬に女の子たちが乗ってるCavalryと、馬に乗る振り付けのあるRoad Of Resistance。
誰にも分からん。
 
2人が向かい合ってるように見える変なグラフィックのMirrorは?
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
それには触れないでおこう!
音楽は、シンコぺーションの雰囲気があったな。:)
 
とにかく、これが俺の推測だ。:)

 



 
 
FutureMetal444
面白いけど、君が間違っててほしいねw
面白い考えなんだけどね。
またログインして、ギミチョコが聴けるかどうか確認してみるわ。

 

    futonsrf
    うん、そりゃ新しい曲のほうがいいわな。
    ただIllusionのクリップは、マジでギミチョコを思い出させたんだよね。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺的には、Nine Inch Nailsを思い出させる。:)
    Calvaryは、リック・ウェイクマンのJourney to the Center of the Earthを思い出させる。

 
JanAsplund
似たようなこと考えてたよ。
でもそれが間違ってることを願う…。
 
 
arnold-metal
俺が聴いた時は、ラムシュタインが思い浮かんだね。

 

    futonsrf
    だな、あれはインダストリアルサウンドだ。
    クールなものになるぞ。

 
monquegijoe
君が 💯%間違っててほしい。

 

    futonsrf
    どっちもあるかもよw
     
     
    Bones12x2
    ↑だね、昔の曲を再構築することは、俺たちが長いこと新しいものを得られないってこと意味しない限り、悪いことじゃない。
    だから一方で、それはマジでクールで、新しい素晴らしさに繋がるかもしれない…。
    他方で、もしそれが封印が解けるのを長いこと待ってる間、リミックス以外のなにものでもないものに金と時間とエネルギーをファンに使わせるための誤魔化しのぼったくりギリギリのもの以外のなにものでもないなら、それは完全にでたらめだ。
    この時点では誰にも分からない。

 
wild_spex
馬に乗るってモチーフはRoRにも出てくるってのは興味深いな。
でもArkadiaもそうでしょ。
もっと状況を分かりやすくするために、誰かが現在と過去の日本文化での馬の重要性についてちょっと教えてくれたら素晴らしいだろうな。
 
 
Fox_God11
Mirrorは、すぅともあに過ぎなかった。
あと、うん、俺もシンコペーションの雰囲気を感じたよ。

 
注:確かにあれはシンコぺっぽいですね。
 

    futonsrf
    俺もすぅともあだと思った。
    Catch Me If You Canでハグしてるもあとゆいみたいな感じだった。:)

 
HAIL_Robocopyright
今のところすべてが推測に過ぎない。
だから、うん、他のファンが作ったあらゆる説を受け入れるよ。
読んでて楽しいしw
 
 
jwa725
悲しいことに、俺はクリップを聴いてない。
でも君が言った理由で、同じことを考えてた。
BABYMETAL DEATHの新バージョンである可能性が高いし、動かぬ証拠になってしまうから、Coffinのクリップがないじゃんないかな。
ただ再構築した曲って説に基づいて考えると、復元プロジェクトは、Metal Resistance時代や今度の新時代にフィットしないものなのかもしれない。
もしこれが新時代なら、すぅともあだけで行くってことだ。
それは3人目のメンバーを望んでるファンを失望させるかもしれない。
それらのクリップにボーカルはないんじゃないか?

 

    futonsrf
    今のところ聴くことが出来るボーカルはない。
    すぅともあが映ってることは明白なクリップがある。
    そしてApocryphaの本を思い出させるクリップもある。
     
     
    djfarji
    ゆいが辞めてから、BABYMETALはずっと3人目のメンバーなしですぅともあだけで売り込まれてきた。
    BABYMETALは、デュオとして戻ってくるのかもしれない。
    でもトライアングルフォーメーションが優先されるように思える。
    だからアヴェンジャータイプのものか、神バンドみたいな正式メンバーじゃない固定の3人目のメンバーかのどっちかだね。
     
     
    jwa725
    ↑俺は古参ファンだから、多くのファンがここ数年のスタンダードだったものを期待するってよく分かってるんだ。
    一時的なタレントをBABYMETALに連れてきても、そんなのひとつのユニットとして進歩しないと保証するよ。
    新時代を始めるチャンスなわけだし、俺はもっと安定性を望んでる。

 
BatMetalDude
ログインしてるけど、なにも起こらないんだが。
バックグラウンドミュージックは聴こえるし、スクロールするように言ってるんだけど、スクロールバーが存在しないんだ…。
どうすればいいの?

 

    arnold-metal
    illusion、mirror、cavalryにマウスを持っていけ。
    “Access The Lab”って出てくるから、それをクリックしろ。
    スクロールってのは、マウスでだ。
    スクロールするのにスクロールバーなど必要ない。
     
     
    BatMetalDude
    ↑ノートパソコンのタッチパッとで自分がなにをしたのか分からんけど、なにかしらやって、いきなり君がコメントで言ったものが現れたよ。
    ありがとう!
     
     
    arnold-metal
    ↑楽しんで。🦊

 
KoalaApocalypse
どこで聴けるの?
有料の登録者のみ?

 

    jayden_05
    The Other Oneのデジタルギャラリーで聴けるよ。
    それはブラックボックスを買った人だけがアクセスできるんだ。
    或いは、アップしてる人から聴ける。

 
PHICHORY2021
それは古い曲だ!
それが大体ビデオが言ってたことだ。
古いリり^スされてないリミックスか、作り直しかだね。
封印は解かれてない。
すぅともあは宇宙にいるんだ。
新たにレコーディングされた曲はない。

 

    futonsrf
    発表された時、新しい曲の復元と言ってたけど、新しいものの復元ってのは理に適ってない。
    それがリミックスの奇妙な言い方じゃない限りね。
    KOBAはいつだって謎めいてて、曖昧だった。

 
Alberic Chainander
それはBABYMETALの新時代だ。
最高じゃん。

 
 



 
 
 
 
まぁリークはあると思ってましたが、日本人とはね…。
彼ならさもありなんってところですが、最近はコンサートがなかったので存在を忘れてましたよ…。
 
 
秋元康氏が紫綬褒章 美空ひばりさん「川の流れのように」など幅広い楽曲の作詞を手掛ける:
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202204280000019.html
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかの不正義は、どこでも正義への脅威となる。
マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ue4lol/my_theory_after_hearing_the_illusion_clip_all_fun/