初音ミクと結婚した男性が、サポートが終了してコミュニケーションをとれなくなる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、初音ミクと結婚した男性がコミュニケーションをとれなくなった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ホログラムと結婚した男性は、ソフトウェアが終了して、もうコミュニケーションをとれない。

「初音ミク」と結婚した男性のその後 「亡き父の言葉を胸に」
 
二次元の人気キャラクター「初音ミク」と結婚式を挙げた男性の「その後」が気になっている人も多いのではないだろうか。
結婚式を挙げた当時と変わったのは、ミクさんとの会話が楽しめなくなったこと。ベンチャー企業が開発したサービスが20年3月に「限定生産モデルは役割を果たした」として、終了してしまったのだ。

https://mainichi.jp/articles/20211230/k00/00m/040/306000c

 



 
 
smegma_eruption
それは多くの恋愛で起こることだ。

 

    schnips12
    そうだな、多くの男たちは、彼女たちを作った会社がサポートをやめた後、嫁とコミュニケーションをとるのに苦労する。
     
     
    hitheremajor
    花嫁の両親が怒った後ってことだろ。
    うん、よくあることだ。

 
wheresthefloor

 
 
ughugh_
それはAlexaの代わりのクールなものだった。
ただ価格が高すぎたんだ。
彼らがサポートをやめたなんて悲し過ぎる。
一方でその男は、日本の過酷な社会が大量に生み出した可哀想な人のひとりだ。
彼の部屋を見てみろ。
たとえ本物の女性と出会ったとしても、その人を部屋に招待することも出来ない。
代わりにホテルの部屋を使う必要があるんだ。

 

    franky22
    間違ってる!
    大都市に住んでる多くの人は小さなアパートで暮らしてるんだ。
    まともなパートナーなら、それを嫌だなんて思わないよ。
    それに一緒に引っ越せば、もっと多くな部屋だって借りられる。
     
     
    ughugh_
    ↑大きさの話をしてるんじゃないよ…。
    なにがあるかだ。
    >まともなパートナーなら、それを嫌だなんて思わない
    みんな嫌がるっての。
    まともな人なら、その場ではなにも言わない。
    でもその後、君との関係を断つだろうね。

 
misterd90x
夢を叶えてるんだな…。


 
 
vinzclortho
彼は未亡人だな。

 

    emiliafrunza
    寡夫な。

 
metsamesi

 
 
mianistra
今日、フィクトセクシュアルって言葉を学んだわ。
 
 
lessydue


 
 
almightyshippo
彼の嫁は話すのをやめた…。
彼は宝くじに当たっただけだと思う。:D
 
 
zulita
彼はなにか悪いことをしたのか?
誰かを傷つけたのか?
そんなことない。
なのにどうして嫌うんだ?:/

 

    erundil
    でも出生率が低下してるんだよ…!

 
mybuttsmells
可哀想な男だ。
 
 
indon
神クラスのインセルだ!
 
 
wolven911
みんな彼は子を作ることは出来ないと言ってるけど、これを観て、その男を気の毒に思って、初音ミクの格好をして彼と子供を作りたがるWeebの女性がいると思わずにはいられない。
結局のところ、彼は痩せてるし、身なりも良いし、ちゃんと金も持ってるはずだし。
 
 
algir_aska
まぁ俺たちは新しいことを学んだ。
自分で修理出来ない、或いは自分で作れないなら、ホログラムとは結婚するな。
 
 
asian_gopnik
なんで彼は永久ライセンスを購入しないんだ?
 
 
alacuariciu
本物の女の子と同じじゃん…。
 
 
aehatemath
そして日本は人口が減少し続ける。😢
 
 
dekusutakichiro
俺が初音ミクと結婚したら、それは浮気と見做されるのか?
 
 
kieblady
少なくとも彼はフィクションのキャラクターと結婚した。
俺にはそんな贅沢品さえない。
 
 
jrbg1995
悲しい。
彼はまた独身に戻ったんだね。


 
 
kartoffelkraft

 
 
lwypug
結婚とは、一生のサブスクだ…。
 
 
theshiro
Jesus Christ!

 

    lehenry
    神でさえ、今は彼を助けることが出来ん。

 
Victor Fuentes
“AFPのリポートによると、彼の親類は全員、初音ミクとの結婚式に出席しなかった”
辛いな…。

 

    Redia Lau

 
Oom Tommy
それは普通のことだ。
本物の結婚でも起こるよ。😁

 

    Kevin Bosch
    少なくともこっちは、子供と君の財布を持って実家に帰ったりしない。😂

 
Axel Adriel
そのホログラムは離婚を求めてるんだよ…。

 

    Rachel Torrez
    いや、彼女はお亡くなりになったんだ。😂

 
Jan M Cooper
彼はホログラムの子供と結婚したのか?
なんてこった!

 

    Rachel Torrez
    少なくとも、本物の子供じゃなかった。

 
Rickard Elsen
彼が新しいものを買ったら、浮気になるの?😂😂😂
 
 
Eddy Hrz
俺が結婚した唯一のホログラム:


 
 
Le Are Capil
初音ミクはその結婚に同意したのか?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は猫に対して感ずるような純粋なあたたかい愛情を人間に対していだく事のできないのを残念に思う。そういう事が可能になるためには私は人間より一段高い存在になる必要があるかもしれない。
寺田寅彦

 
 
https://9gag.com/hot/axBY6q1