30代の男が、どうしてBABYMETALを愛するんだろ? 【海外の反応】


 
 
本日は、なんで30代の男がBABYMETALを愛するのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Erik Gudmundson
30代の男が、どうしてBABYMETALを愛するんだろ。

 



 
 
Stefan Ehekircher
確信は持てないけど、俺が20歳の時は、それほどBABYMETALを楽しめたとは思わない。
俺の説は、Kawaiiメタルを完全に楽しむのに必要な年齢は、女の子たちの父親でもおかしくない年齢でなければならないってものだ。😂
 
 
Matt Baughman
俺はもう30歳近いけど、そのレディたちが大好きだ。
なにも間違っちゃいないと思うぞ。

 

    Erik Gudmundson
    それこそ俺が彼女たちの音楽を愛してる理由だった。
    ゆいが辞めたことが悲しいよ。
     
     
    Matt Baughman
    ↑ゆいの健康状態的に、仕方のないことだったんだ。
     
     
    Erik Gudmundson
    ↑今は分かってるけど、ゆいはBABYMETALを共同で作ったって読んだんだ。
     
     
    Matt Baughman
    ↑そう、ゆいは一緒に作り上げた。
    でも、ゆいはすぅともあを信頼してるんだよ。

 
Stefan Ehekircher
理由がなんであれ、30代かそれ以上の男は、大体平均的なBABYMETALファンだぞ。😉
 
 
Artie Walker
それはなにも間違っちゃいない。
音楽は年齢を超えるんだ。
俺は19歳で、妹は15歳で、パパは42歳で、ママは40歳だ。
家族みんなBABYMETAL大好きだよ。
 
 
Jonathan Osepchuk
このスレは、他の誰よりも君のことを物語ってる。

 

    Erik Gudmundson
    ここ数か月、日本人女性のヘヴィメタルバンドにハマってるよ。

 
Boris Treffert
音楽やエンタテインメントの好みに、年齢や性別なんてなんの関係あるんだ?
 
 
Gary Gray
俺は58歳だぞ。
 
 
Phillip Gregory
彼女たちは恰好良いからね。
 
 
Joshua Parker
何歳だろうと、音楽を評価できるでしょ…。
 
 
Phil Hardwick
俺は65歳でBABYMETALを愛してるんだが…。
 
 
Allen Pugh
彼女たちは素晴らしい音楽をやるアメージングなパフォーマーだからね。
 
 
Spike Ohnstad
俺は来年、30歳になる。😂
質問には答えないぞ。
 
 
Neil Freeman
なんで59歳の男がBaby Metalを好きで、車のナンバープレートをBM **foxに変えたのか。
それは、キツネの穴に住んでるからだ。
 
 
Suzuka Nakamoto
年齢なんてただの数字だよ。
 
 
Bryson Calvert
BABYMETALは歓びをもたらすんだよ。
年齢なんて関係ない。

 

    Erik Gudmundson
    その通りだ。
     
     
    Earl Skiff
    そう、俺は59歳のドラマーで、そんな俺にとって叩いてて本当に楽しい音楽は、BABYMETALだけって感じなんだ…。
    他のバンドは、ちょっと叩くのを強いられてると感じるんだよ。

 
Jonathan Saenz
別にいいだろ?
 
 
Stef David
俺は35歳だわ。😆
 
 
Ralph RadMetal Restrivera
俺たちはジェントルマンだからだよ。
 
 
Sharn Fraser
誰だって好きなものを好きになれる。
 
 
Terry Campbell
どうして30代の女性が、ジャクソン5を愛してたんだ?
音楽が良いからだと思うぞ。
 
 
Christian Dotzauer
俺が歳をとってるからってだけで、なんで音楽を聴くのをやめるべきなんだ?
 
 
Aaron Monty


 
 
James Gamboa
BABYMETAL以前は、メタルなんてみんな酒、性、暴力などについてだったからだよ。👎
BABYMETALは楽しいし、メタルだし、健全だ。
 
 
Vinícius Efla
俺は42歳だけど、完全に彼女たちを愛してるぞ!
 
 
Jeffrey Bailey
もう58歳だけど、2019年、Coca-Cola RoxyでのBABYMETALのショーを観るためだけに、ニューオリンズからアトランタまで飛んだよ。
彼女たちを生で観たくて、彼女たちはニューオリンズに来なかったからってだけでね。
去年の11月は、ニューオリンズに来なかったチャーチズを観るためにダラスに飛んだ。

 

    Lou Atlanta
    アトランタには俺もいたぞ。
    友達が俺を連れていってくれたんだ。
    自分がなにを観ることになるのか全く分からなかったね。
    人生が変わった瞬間だったよ。
    俺たちだけしかいない狭い場所で、彼女たちを観ることが出来たんだ。

 
Teemu Pasila
BABYMETALがマジでいい音楽をやってるからでしょ。
 
 
Eric Grant Cardona
俺は47歳でBABYMETAL大好きだし、俺の6歳の息子も大好きだ。
 
 
Joe Irish
時には、汗臭いロン毛の50歳以上のおっさんを観て聴くのを休めるなんていいことじゃん。
俺のお気に入りのバンドの殆どが、それに当てはまるんだ。
だから他のがあって、それでもヘヴィだなんて素晴らしい。
 
 
Lou Atlanta
エリック、君がなにを好きであろうとも、あと6か月で、もうそれを好きであっることは許されないぞ。
 
 
John Paul Salvaggio
いい音楽だからだよ。

 

    Erik Gudmundson
    Line!は俺の1番好きな曲だ。

 
Trimegistrvm Opresor
俺は40代で、彼女たちが俺に希望を与えてくれたから大好きなんだ。
世界が失われ、子供たちや若者たちは、レゲトンやトラップのようなゴミ音楽に捕らえられたと思ってたんだ。
 
 
Dave Smith
俺は48歳で、彼女たちの音楽が大好きだ。
凄く異なってるし、スレイヤーやメタリカや他のビッグバンドのようなサウンドにしようとしてる100のバンドとは違うんだd。
ぶっちゃけ、最初にギミチョコを観た時は、爆笑したよ。
YOUTUBEでトレンドだったんだよね。
その後、冗談半分で他の人たちにそれを見せてて、ハマってしまったんだ。
 
 
James Pack
40代、50代、60代などの男が大好きなのと同じ理由だよ。
 
 
Dario Zisa
53歳の人たちも大好きだからだ!
俺の9歳の息子だって大好きだ!
音楽を愛するのに年齢なんてもんはないんだ!😊
 
 
Matt Devost
キツネ様が俺たちをお選びになったんだよ。
そして俺たちはみんな、それに同意したんだ!
 
 
Jeremy Murphy
なんでそんなこと心配してんだよ。
 
 
Jeremiah Youngblood
俺は20代で彼女たちを愛してるぞ!
 
 
Alejandro Benitez
メタルバンドだからだね。
 
 
Dru Woods
他のどんなバンドとも同じ理由でしょ?
良く聴こえるものやステージパフォーマンスと年齢なんてなんの関係があるんだ?
才能は才能だし、BABYMETALは特別だ。
 
 
Jasmine Richmond
多分、音楽がみんなのためのものだからかな?
性別や年齢に関係なく、なんだって好きになれるんだよ。
 
 
Dale Brock
BABYMETALファンダムは、年齢制限なんてない。
それはグループのファンであることの多くのユニークなとこのひとつだ。
 
 
Aditya
俺は24歳だよ。
 
 
Kagey Pop
俺が1番年上じゃないかな。
78歳なんだ。
10年くらい前にギミチョコでハマったんだよね。
35歳の娘と一緒にThe Forumでのコンサートに行ったし、娘とその友達数人とPalladiumでのコンサートにも行ったよ。
特にPalladiumは、人も服装も年齢も多様で、衝撃的だったね。

 

    Odon Alvarez
    うん、今のところ俺が聞いた中では君が1番年上だ!
    俺は61歳で、メリカとヨーロッパの友達の何人かは、50代と60代で、熱狂的なBABYMETALのファンだ!
    これはヨーロッパに住んでる50代後半のハンスのコレクションだ。
    彼は最も有名なBABYMETALファンコレクターのひとりなんだ!
    俺たちは世界中にいるし、年齢は多岐に及んでる。

 
Aldo Guerra
なんで50代の男が、スポンジボブを愛してるんだ?
 
 
Mark San Juan
彼女たちはみんな成人だ!❤️😎👍❤️
 
 
Grimm Seti
音楽が良いし、ライブショーが素晴らしいし、ギミックが面白いし、神バンドがアメージングだし、女の子たちがマジでチャーミングでスウィートだからだよ。
 
 
Tim Hardesty
俺は40歳で、キツネの穴に落ちた。
2度と戻ることは出来ないし、あの世に行くまでキツネだよ。💯
 
 
Reza Krooly Rahman
神バンドとゆいが理由だよ。
 
 
Queenie Rani
40代やそれ以上の男女を忘れてるわよ。
どうしてあなたは30代をターゲットにするの?
 
 
Muhammad Zainuddin
51歳なんだが…。

 
 



 
 
 
 
千秋、グループLINEに参加しない人に怒り「1人だけ返信なくて全員待ってる…時間泥棒!」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/71b85be98540e52e874e460954b2f4454719cc2e
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間がそれぞれに違ってるってのは本当にいいことだ。みんながすべてについて意見一致なんかしたらひどいことになるよね?
チャールズ・M・シュルツ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/