自称最高齢のBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
今回は、自称最高齢のBABYMETALファンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
indyjohn59
まぁ…、俺は63歳で、非公式のネット上(Twitter)で最高齢“キツネ”だ。
俺より年上だって言う人が出てこないからね。
万歳…、俺…、Jメタル!最高齢!

 



 
 
collectorofstuff65
俺は56歳だから、君の勝ちだ。
 
 
charly_tan
ジョン・カーペンターは73歳か74歳くらいでしょ。

ジョン・カーペンター:私の人生は、BABYMETALにお墨付きをもらえば完璧なものになる 【海外の反応】


 

    JMiguelFC
    そしてロブ・ハルフォードは、70歳か71歳だ。

 
Vinyalonde
俺にとっては66歳だ。
2014年遅くからのファンだね。
追記:YUIMETALはベストメタルだ…。
 
 
jwa725
2022年のファン調査によると、俺たちの中に61歳以上の人が60人いる。
63歳が最高齢として受け入れられない可能性が高い。

 

    JMiguelFC
    >2022年のファン調査によると
    この手のネット調査では、好きなだけ年寄りにも若くもなれる。
    性別などにも同じことが言える。

 
KS_Horn_from_Japan
俺は66歳の日本人のファンだ。
10 BABYMETAL Budokanのうち9つのコンサートを観に行った。
そこで俺より年上っぽいファンをたくさん目にしたよ。

 

    QuickMusician2471
    これは最高だね。💯
    嬉しいと同時に羨ましいよ。🤘

 
wild_spex
このコンテストで“勝った”時の賞はなんなの?

 

    JMiguelFC
    ミント味のタイムマシンだ。

 
InFerrNoAl_desu
Old Mr. Bなんてどうだ?

 
 
SilentLennie
85歳の加山雄三は?
彼は何度も自分がファンだと言及したんだ:

これは素晴らしいドキュメンタリー/インタビューだから、とにかく観ろ。
ゆいの答えなんてアメージングだ:(ゆいって人を凄く物語ってる)

https://drive.google.com/file/d/1mbAY6ISMWsET3HruzOg0c4bqCrmpEqai/view
まだ他のも思い出そうとしてる。
だけど加山雄三が、ライブショーに行ったことがあったのかは分からない。

 

    JMiguelFC
    >85歳
    俺たちには85歳がいるんだ!
    自分は86歳以上だと名乗り出る人はいるか?
    >加山雄三が、ライブショーに行ったことがあったのかは分からない
    彼は東京ドームにいたよ…:
    >今注目しているアーティストを聞かれると「いっぱいいるよ!」と話し、なかでも注目しているアーティストにBABYMETALを挙げた。
    >「ドームにチケットを買って見に行った。ビジュアルと歌はもちろん、バックバンドの演奏がすごい。世界に通じるのはうれしいね」と笑顔で話した。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1838656.html
     
     
    SilentLennie
    ↑それが分かってよかった!
    彼はおそらく、コンサート選びで素晴らしい選択をしたね!
    彼が初日のチケットしかもってなくても、少なくともギミチョコがあった。

 
QuickMusician2471
🤘

 
 
TowerOfFlints
俺は61歳だ。
君には追い付かないかもしれないけど、ベストを尽くすよ。
ここにいると、すげえ若返った気分になるように思えるんだよね。
う~ん。

 

    Kmudametal
    妙なことに、俺は1度も“年寄り”と感じたことがなかった。
    当然ながら、身体はガタがきてるけど、精神的にはまだ経験豊かな30歳だと思ってる。:)

 
indyjohn59
ワォ…、こんなにレスがあるなんて思ってもみなかったよ…。
で、今のところ俺が集めた情報では、俺は自分を最高齢の有名じゃないアメリカ市民のBABYMETALファンだと再分類しなければならんな…。
今のところはね…。

 

    Soufriere_
    念のために言っておくと、君は俺の両親よりも数年若いだけだ。
    俺は母はBABYMETALファンじゃないけど、すぅのバラードは好きなんだ。
    2018年にBABYMETALを観にダラスに行った時、俺はモッシュするファンじゃなかったから、バルコニーを選択した。(まだ30代だけどね)
    そこには、50代後半か60代前半のように見えた人が俺の周りに数人いたよ。
    そのショーでは、ゆいやもあのコスプレをしたティーン/小学生の女の子たちも目にした。
    それはBABYMETALの音楽やショーの取っつきやすさを物語ってると思うね。
     
     
    Lizzie-Metal
    私はオクラホマ州で、もうすぐ67歳よ。

 
注:どんどんOPのステータスが縮まっていく…w
 
 
Jetwave1
俺も63歳だ。
10月に64歳になる。

 

    Lizzie-Metal
    私は今年の6月に67歳になるわ。😊 🤘🦊🤘

 
Curious_Kangaroo5946
75歳がここにいるぞ。
1947年1月6日生まれだ。

 

    fearmongert
    俺は1968年1月6日だ。

 
wkonay
そんなことは忘れてくれ、俺は67歳だからね!
2018年から大ファンなんだ。
2019年のTerminal 5でのショーに行ったよ。
BABYMETALを毎日聴かずにはいられないんだ。
でも自分は最高齢じゃないと確信してる!
 
 
FloGiston
62歳だ。
ひよっこは下がってな!
 
 
papapapuffyAY
俺のほうが若いけど、殆どいつも自分がもっと年寄りに感じるんだよね。
それってカウントされる?XD

 

    papapapuffyAY
    ↑俺は444歳のエルフだよ…w

 
Kmudametal
俺は58歳…、6月に59歳で、このグループじゃ若者だ。

 

    djfarji
    君はまだ青二才だ。
    詳細には触れないけど、俺は間違いなく、今のところTOP1%に入ってる!
    ウッドストック以前だよ。
    アリス・クーパーは、高校の最後に“もう教師の怒った顔は見ないで済む”ことに関して曲を歌った。
    それは俺が卒業した後の曲だ。

 
BS-NIB70
メタルコンサートで、あまりにも長いこと1か所に立ってると、若い人たちが俺のとこに来て、そこで働いてるのか?って聞かれるくらい高齢だ…。
それは昨日の夜、デフトーンズのコンサートで2回起こった。
 
 
deepboi2005
17歳が通るよー。

 

    jabberwokk
    君がこのスレでどう思おうと、5か月前の2022年ファン調査では、61歳以上の人より、君の年齢層の人のほうが多かったんだぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢とは、感覚の問題であって、年月の問題ではない。
ジョージ・ウィリアム・カーティス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/uknsp1/oldest_kitsune/