日本にはまだ剣の達人がいる! 刀 vs 弓 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、刀 vs 弓です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本にはまだ剣の達人がいる。
観てて凄く楽しい。


 



 
 
internetfri3nds
練習した技は、明らかにクールだ…。
それこそ練習をした理由なんだよ。
 
 
sirswedishcat
彼はこの撮影のために何千回もこれを練習したんだよ。
もちろん、それでも印象的だけど、ヤラセだよ。

 

    dailycatnip
    ヤラセ?
    その辺を歩いてて、こういうのを偶々撮影するのはかなり難しいと思うぞ。
     
     
    sirswedishcat
    ↑その通り。
    だからこの男を剣の達人と呼ぶのは無意味だ。
     
     
    twistedlucii
    ↑まるで剣の達人のことを知ってるかのような口ぶりだな。
     
     
    thhavage
    それは練習/トレーニングが上手くいく方法だ。
     
     
    104502ff
    練習してマスターになるんだっての。
    それ以外にどうやってひとつのスキルをマスターすると思ってんだ?

 
xxdrjewxx
俺たちが生きてる今の時代、それはなんの役にも立たないスキルだ。
 
 
didinel8816
YoutuberのSkallagrimが、それをテストしたんだ。
彼の結論は、その距離で矢を切るのは、かなり簡単ってものだった。
凄く簡単ってわけじゃないけど、そんなに難しくないのさ。
 
 
soyl
練習した以外でも、かなり多くの剣士が、飛んでくる矢をよけることが出来たっていう証拠があるみたいだね。
1本の矢を逸らすことは出来たけど、2秒以内に3本のってのは無理だったんだ。
 
 
zgager
これは練習したってことについてくだらないことを言ってるやつがいるな。
誰かが上手くやるものはすべて、なんらかの形で練習してるんだよ。
 
 
emif19
そのビデオはスローになってるのか?
だって矢が自分に向かって射られた時、人は殆どそれを感知できないし。
 
 
edburrito1
射手が警告すれば、矢を防ぐことはできる。
でも実際の戦いの混乱の中ならどうだろうか?
そして銃弾なら?
銃弾を防げるか?
 
 
7haim7
剣の達人?


 
 
mr_fishers
弓の弦は、もうちょっと強く弾いてもよかったかもしれない。
それでも印象的だけどね…。

 

    mezam3
    コンパウンドボウには、これ以上引けないってポイントがあるんだ。
     
     
    mr_fishers
    ↑それ知らなかったわ…。
    ちょっと弱く引いたように見えたんだよね。
     
     
    gymogle
    子供用/練習用の弓である可能性が高いな。
     
     
    johnkeyz
    >これ以上引けないってポイントがある
    コンパウンドボウは、時速320㎞まで矢を射ることが出来る…。
    その弓は、時速320㎞も出てない。XD

 
drinkingnerdy

 
 
kubdelmubdel
矢がふんわり飛ぶリアルRPG用の弓だと分かる。
それは本物の矢に比べて、凄く遅く飛ぶんだ。

 

    coie0
    凄く遅いってのは、相対的な言葉だ。
    中世の制限バトルではパッドのついた矢を使うけど、普通の矢と大体同じように飛ぶぞ。
    矢っての遅いんだよ。
     
     
    akbarfq
    それは銃弾じゃなくて矢なんだぞ。
     
     
    m8urprettygud
    文字通り、銃弾を切る男がいるぞ。

     
     
    coie0
    ↑矢は比較的遅いかもしれないけど、銃弾は超音速だ。
    そんなに速く反応出来るわけがない。
    君の筋肉は、そんな風に作られてないんだ。
     
     
    bunkydoodle
    ↑むしろ彼は、引き金を引く筋肉に反応してるんだよ。
    彼は銃弾より速くはない。
    彼は引き金より速いんだ。
     
     
    m8urprettygud
    >そんなに速く反応出来るわけがない

 
apsu73
しばらくの間に目にした中で、最も遅い矢だな。
 
 
mocki07
彼は矢を逸らしてるんだから、剣の戦いで彼がどれだけ強いかは関係ない。

 

    kallebadvann
    そんなことない。
    少なくとも、彼が適切な反応とスピードとタイミングを持ってることを物語ってる。
    剣での戦いで重要な要素だよ。
    多分、君は剣での戦いで彼が強いことが十分に証明さえてないって言おうとしてたのか?
     
     
    zerlok
    それは日本だから、ここじゃすべてのものがファンタスティックなんだ。

 
avrajsagoo
彼が銃弾でそれをやったら、感銘を受けるよ。
 
 
gladionmain
矢が遅いって言ってる人たちが、これをやってるとこを見たいね。
 
 
chain_warden
そういう人たちは、多くの国に存在してる。
これは、彼がアメージングな剣士であることを証明してない。
 
 
jatogjeweettog
今度は榴弾砲でそれを試してくれ。

 
 



 
 
 
 
ドーベルマン2頭、民家からまた逃げ出す 4月にも 千葉・木更津:
https://news.yahoo.co.jp/articles/cfb7899e87cab952958471727e615fc2eac39c77
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無責任とは良心の欠如ではなく、自らの判断を変えないことに固執することである。
イマヌエル・カント

 
 
https://9gag.com/gag/a21Ojm1