銀魂 最高のファンタジー“つかめ!DragonBleaPiece” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、銀魂です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
組み合わせればいいだけなのに、どうして別々に楽しむんだよ…。

 



 
 
ngjoko
なんでキャラクターが奇妙だけど馴染みがあるように見えたんだろ。
あぁ、銀魂か。
 
 
ienjoy


 
 
business__cat
おまえのバスケのスキルをコピーする…。
おまえの術をコピーする…。
おまえのアニメのコンセプトをコピーする…。


 
 
yomi24
1番好きなアニメだ。
多くの他の番組を俺に見させたんだよ。
いつも銀魂が取り上げるものが気になっちゃってたんだよね。
 
 
lotus55555
誰がDragonBleaPieceを忘れることが出来よう?
NaruSlamHunterも忘れないようにしようぜ。
 
 
lazybeattenjo


 
 
vorgin
ドラゴンボールが言及さえされないのが大好きだ。
 
 
cocoduck9999


 
 
pocket_mercy
銀魂を見たら高評価入れるわ。
 
 
nicenicenice_
彼女はすべてのアニメの中で最強のキャラクターだ。
彼女はアニメーターを入院させて、そのエピソードで新しいアニメーターを雇わなければならなくなったんだ。
 
 
virtual2479
今までで1番面白いアニメだね。
 
 
dankeedoodle
銀魂スレには高評価だわ。
 
 
maangon1st
最後にアニメを観たのがいつだったか覚えてないけど、これを観ると思うわ。

 

    klartho
    銀魂はすっっっげえ長えぞ。
    1シーズンは201話あって、それから51話、24話、51話、12話、13話、12話、最後に14話だ。
     
     
    soyelvago
    最初の5つのエピソードはそんなに気に入らないかもしれないけど、そこからは面白いぞ。

 
lejs1984
Yes!銀魂!
 
 
vincentevil


 

    vincentevil

 
bitsandbytes
最初のも多分One Pieceのだ:モーガン大佐。
 
 
_auto_pirate_


 
 
exploding_chomp
One Pieceからは2つある。
いいね。
 
 
garoulic1
ボーボボは、何年も前にそれをやったよ…。


 
 
gudnoiz
冒涜だ。
 
 
mrodriguezrex
面白いか?

 

    thehealthy
    うん。

 
insomnyak
別々にしたほうが、もっと良いストーリーライン、プロット、バトルシーン、キャラクターの成長があったからだよ。
 
 
zecurox
NARUTOはないの?
失望した。

 

    thehealthy
    銀魂疾風伝ってエピソードがあるから心配するな。

 
zextron1
こんなの観てる人いるのか?

 

    johnkeyz
    銀魂のこと言ってんの?それともアニメのこと?
    どっちもめっちゃ素晴らしいぞ…。
    まぁとにかく、好みは人それぞれだ。
    それを神に感謝するよ。
     
     
    zextron1
    ↑この切り抜きのようなアニメは、めっちゃばからしい。
    でも好みは人それぞれだ。
    俺は魅力が決して理解出来ないだけだ。

 
masterkaizenvlc
銀魂は日本のデッドプールだけど、実際に面白い。

 
 
denis182
そして彼女は聖闘士星矢の格好をしてる。
 
 
szczesiu
Dragonblepiece Shippudenはいつだ?
 
 
piccologuy
クロスオーバーが好きなら、トリコ、ドラゴンボールZ、One Pieceが出てくる1時間のエピソードをチェックしな。
かなり良いぞ。
 
 
Jiggonomics
これは銀魂がかなり素晴らしいシリーズである理由を示してる。
 
 
neondogs neondogs
もう100回以上観たけど、毎回笑顔になるわ。
 
 
obamabinaladin
銀魂、今すげえホットだ。


 

    barteusz
    いつだってそうだったよ。

 
Maynard
お妙が大好きだ。
俺は彼女と近藤をくっつけたいんだ。:)

 

    Neet Kun
    ネタバレ:近藤は、ゴリラの天人と結婚する。

 
Exelero
NARUTO:隅っこで泣いてる。

 

    Lord Seshomaru
    Fairy Tailもな。
     
     
    Robi Ihsan
    ↑Fairy Tailは、少年ジャンプじゃなくて少年マガジンだ。

 
TheAshenSamurai ~Jiro
俺はこれ観るわ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既存のアイディアを組み合わせることで、それまでになかったものが生まれる。
ナポレオン・ヒル

 
 
https://9gag.com/gag/a11OGrP