日本のCM “これは俺が女の子をゲットする役に立つ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
プライスレスなネットの遺物。

 



 
 
drmelkpirat

 
 
vedgineer
日本のCMはベストだ。
 
 
abundiocerdo


 
 
tad_strange
目がついてるにはなんて酷い日なんだ。
 
 
f3r6107
コンソメパンチ?
 
 
sphax121
君は金縛りになったことないのか?
ほらよ。
 
 
hoosyadaddy
決して変わらないでくれ日本、絶対に。
 
 
consuelanooo


 
 
Classic
ありがとう、それ嫌いだわ。
 
 
Meh
その子は、礼儀をわきまえてないガキだ。
その犬は、彼を励まそうと頑張ったのに、彼はなにをしたんだ?
ひとりの女の子のために、その犬を放置したんだ。
めっちゃ無礼だよ。
 
 
movilesaavedra


 
 
atoz61
その子はめっちゃ困惑してる。
 
 
whatever237
俺は2度と眠るつもりはない。
 
 
imamurkin
そしてそれは、ポテチのコマーシャルだ。
 
 
aylowone


 
 
eco_desu
これは俺が罪を犯したような感じる。
 
 
isabelaasuplicy
恐ろしいな。
 
 
nerdicorgi
どうか俺が理解する手助けをしてくれ。

 

    ridleyfree
    これは日本のCMのピークだ。
    日本のCMはアートであって、理解してもらおうとはしてないんだ。

 
bzot666

 
 
Kewl
これを観たら、俺はウサイン・ボルトよりも速く走るだろうな。
 
 
grenadeheart
これは子供のボクを怖がらせた。
 
 
Zay the creator
なんで0:21の犬の目がゾッとするものなんだよ。
 
 
luiskmlg candymonster
男の子:ガールフレンドがいる。
犬:( ͠° ͟ʖ °͠ )
 
 
SarahDoesCartoons
子供でさえ、この忌まわしきものが自分たちと交流してるという事実を知ってる。
 
 
Tanner
その犬はなにをしてるんだよ。
 
 
tharaka mihiranga
弟にこれを見せた俺は正しいのか…。
弟は今、自分の人生を疑問視してる。
 
 
Wen_jucken_Namen_außer_Kira
なんでみんな“オーマイガッ、すげえ恐ろしい”って感じなんだ?
俺はなにが恐ろしいのか理解出来ないほど人生経験豊富なんだろうか?
 
 
ballet butterfly
すげえ面白かったよ。
 
 
Taylee West
鬱の治療法を見つけたわ。
 
 
ELE comments
医者:Calbee dogは本物じゃない。
彼に君を傷つけることはできない。
Calbee dog:
 
 
CT-0306 – Captain Bloke
悪夢は置いといて、その曲自体、ちょっとキャッチーだな。
 
 
Grimmmleigh
その犬は、おそらく子供を誘拐するんだよ。
 
 
Mr. Horrifying
子供の頃にこれを観たよ。
当時、誰かの犬がこれをやってたんだと思ってた。
でも今、残りの人生にトラウマが残るショックを受けてる。
 
 
VÆD
その犬が欲しい。
 
 
Classic
Shane Dawson & Jessii Vee:“最も古いものが、最もゾッとする”
 
 
Joshua Anderson
0:21でちょっと不吉な感じになるけど、結局問題ないってことになる。
 
 
liz ☆
これは恐ろしい、私は泣いてるわ。
 
 
Brazencoronet17
ロミオとジュリエットよりも悲しいラブストーリーだ。
 
 
J 01
どうして彼の手に耳が付いてるんだ!?
 
 
_TrashManDan _
日本は特別な場所だね。
 
 
Nam Ngo
0:23で、その犬はうんちをしたように見える。

 

    С этим миром что-то не так
    😫

 
MrNovember 12
このビデオは俺が女の子をゲットする役に立つな。
 
 
A Person
もう2度と犬を見ることは出来ない。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小心な人間は危険の起こる前に怖れる。臆病な人間は危険の起こっている間に怖れる。大胆な人間は危険が去ってから怖れる。
リヒター

 
 
https://9gag.com/gag/abgE8d9