ジョルノ・ジョバーナ:“触るんじゃあないと言っただろ!” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ジョジョです!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
触るんじゃあないと言っただろ!

 



 
 
docschlong
それってジョジョ!?


 
 
gregstevensh

 

    thecarman101
    omae wa mou shindeiru
     
     
    gregstevensh
    ↑nani

 
username_check

 
 
big_totoro

 

    acedreamer7
    スタンドマスター:ジョーカー
    スタンド名:ソーシャリティ

 
trannyfluid
本物のWTFだな。
良い出来だ。
 
 
loomyboomy


 
 
uglyassdude
それはやりすぎだろ。
彼女は無限に命を落とし続けるぞ。
 
 
3ddolan
全くアニメファンではないけど、ギターでそのジョジョの曲を学ばずにはいられなかった。
めっちゃ良いんだよ。
 
 
animepicuser
そのエピソードを観て、俺は学んだよ。
すべてはMudaだってね。
 
 
canes017
今日の朝にこんなに笑うとは思ってなかったわ。
 
 
ptdrtki
これこそ俺がネットに金を払う理由だ。
 
 
mj70
これが、自分のおもちゃに触った子供を叩くように子供を奮い立たせるのが想像出来る。
 
 
brendyn
これは、義父に頭を何度もたたかれる方法を俺に教えてくれたよ。
 
 
unskillled23
Yare yareだぜ。
 
 
ram919
アンバーの証言じゃん。


 
注:これは笑うわw
アンバー・ハードは、ジョニーデップの元嫁で、現在裁判でジョニーと争ってます。
やばいですよね、こいつ。アンジーのほうが全然ましに思えますw
 
 
nvmimean
それは妹にやるべきことじゃない!
完全なる狂気だ!
 
 
wlshhamster
ジョジョのサウンドトラックとアイデアはめっちゃ良いんだけど、あのアートスタイルが嫌いなんだよね…。
観る気にならないんだよ…。
 
 
brendyn
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
sanelemyz
最高だったわ。
 
 
Gyro Giovanna
ジョセフ・ジョースター:飛行機を壊して生き残る。
DW:おもちゃの飛行機を壊され、7ページMudaをやる。
 
 
Alex Ramey
テレビでこのアニメの普通のエピソードを観てて、こんなことが起こったらと想像してみなw

 

    riotron1026
    爆笑するだろうな。😂
     
     
    CornusEntertainment
    自動的に、そのアニメで1番好きなエピソードになるだろうね。

 
GAMP: Sicker than your average kigger nilller
ビンキーがゴールドエクスペリエンスになってるのが最高だね。

 
注:ビンキーは彼のことです。

 

    josh_here
    ビンキーエクスペリエンスだ。
     
     
    Dendindundandondyn
    オーマイガッ、それ気づきもしなかったわ!

 
//
俺たちが求めてなかったエンディングだ。
でも俺たちはずっとそれを必要としてた。
 
 
CrowTR0bot
彼女は飛行機の模型を壊したんだから、彼女がナランチャを始末してしまったんじゃないかと心配する人はいないのか?

 

    Timothy McAlpin
    だから彼女は7ページのMudaを叩きこまれたんだ。
    8ページ前に起こったことが確定したんだ。
    気をしっかり持て!
     
     
    dark7element
    過小評価されたコメントだわ。
     
     
    Mega Buster
    なんてこった!

 
sicor94
やっと俺たちが望んでる結末をゲットしたわ。
彼女はそうされるに値する。
 
 
Matt D
これを観るために25年待ったわ。
 
 
Bruhford
アートをめっちゃ原作に忠実に見えさせてるところがいいね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブチャラティィィィィィィィィィ!行くよッ!オレも行くッ!行くんだよォ──────ッ!!オレに「来るな」と命令しないでくれ──────ッ!トリッシュはオレなんだッ!オレだ!トリッシュの腕のキズはオレのキズだ!!
ナランチャ・ギルガ

 
 
https://9gag.com/gag/aQXrX5w