マッハGoGoGoが実写ドラマ化するぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、マッハGoGoGoが実写ドラマ化する件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
マッハGoGoGoの実写版シリーズが、Apple TVでJ・J・エイブラムスが製作中だ。

『マッハGoGoGo』の実写版シリーズをApple製作 J・J・エイブラムスが製作総指揮
 
Appleが製作するこのシリーズは、ロン・フィッツジェラルドとハイラム・マルティネスが脚本と製作総指揮を担当。エイブラムスは、自身のバッド・ロボット社のもとでエグゼクティブプロデューサーを務めます。制作スタジオはワーナー・ブラザース テレビジョン。
https://amass.jp/157853/

 



 
 
cannadodry
JJじゃ刺激が足りないよ。
口当たりは良いんだけど、味がなくて、全くスパイスを使ってないんだ。

 

    vicrays137
    彼はエンディングの書き方を知らないんだよ。
     
     
    drniradino
    ↑むしろストーリーの書き方を知らないんだ。
    彼がやることすべては出来る限り多くのミステリーボックスを作ることだ。
    だからみんなその中にあるものはなんなんだろうと映画/ドラマに没頭することになる。
    でもいざ開けられる時になると、すべての箱は空だと分かるんだ。
    JJは、なにも計画なんて立てずに、その場その場でベストを尽くしてるだけなのさ。

 
bladeadam
これがリメイクアニメなら、ワクワクしてたね。
 
 
r_18
JJの名前を目にするまでは、すべてが良かった…。
 
 
garbagedumpo
レーサーXは、黒人の同性愛トランス女性になるな。
 
 
hamphield
そいつってスタートレックを台無しにして、スターウォーズをめちゃくちゃにしたやつか?
 
 
leoshin
JJは、それが酷いものになることを意味する。
 
 
randeza
ハリウッドは、でたらめな実写化で、すべてのアニメを台無しにすることを決意してるな。
 
 
pepitomax
数年前にまたこれをやろうとしてなかった?
そしてそれは完全に失敗したんだ。
 
 
oyasumi_punpun
すでに実写映画なかったっけ?

 
注:ありますね。でもこっちはドラマだから…。

 
 
Wiktor Mrn
どうやるかは分からないけど、この男はこういう基本的でシンプルなカートゥーンを、めっちゃ複雑にするだろうな。
 
 
Sebastian Rossouw
もうすでになかったか?
新しいアイデアを出すのってそんなに難しいの?

 

    Joachim Bødker Christensen
    うん…、うん、俺たちはやった。😛


     
     
    Arthur Frazier
    ↑それは映画であってドラマシリーズではない。

 
Nandaka Eriko Darmawan
JJって分かる前はすべてが楽しそうだったのに。
 
 
Parker M. Waite
JJが、ワーナーとの5年契約にサインしたって話を聞いた。
でも今のところ、彼がやってるものは文字通りワーナー以外のコンテンツだ。
 
 
Will Dizon


 
 
K Bryce Hart
ウォシャウスキー姉妹を連れてきてくれよ。
彼女たちのバージョンはすげえ良かった!

 

    Damien White
    テーマソングがすげえ中毒性あるんだよ。

 
Braydon Perrault

 
 
Bejo Subejo

 
 
Mark Angelo Tero
どうして彼らは実写化ですべてを台無しにしようとするんだ?
 
 
Kevin Ruse
やれやれ、ワイルド・スピードの映画こそ俺たちがもっと必要としてるものだ!

 
 
James Dunn
Chin-chinはどこだ?

 
注:お猿さんのことです。

 

    Bob Webster
    彼はサル痘で隔離中だ!

 
Max Dietmar Kluge
アニメに関係するものなら、みんな買ってくれるしな。
 
 
Irving Limlengco
マッハ号のデザインをもっとクールなものに変えてほしい。
 
 
Nick Haddad


 
 
Jake Manuel
スピードレーサー?
なんで代わりにガッチャマンじゃダメなの?

 
 
Jorge Javier Narro Reyes
まぁ…、良いものであるなら…。
 
 
Eugene Ivanenko


 
 
Diego Zavaleta
・スピードレーサーのリブート
・JJ
みんなの反応:


 
 
Shaquibe Raihan
俺の子供時代が台無しになるだけだ。
 
 
Brad Vespa
JJは関わるものすべてを台無しにするんだよな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平和は人の心の中で実り世界中に輝きわたる。
ダライ・ラマ

 
 
https://9gag.com/hot/aKmLXQO