BABYMETALのベストファンカムってどれなの? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのベストファンカムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sabo_Metal
ベストのBABYMETALファンカムは?
お勧めしてほしいんだ。
前以て、ありがとう!
 



 
 
NoiseAdministrative2
これは、君がその場にいる感おように感じるファンカムのひとつだ。😄

俺たちの仲間のキツネ(bradcpuvids)が、かなりの数の印象的なファンカムを編集してくれた。

 

    Rina_Rina_Rina
    欧米の神のひとりが、女の子たちに“大丈夫?”って聞くジェスチャーをしてるのが最高なのよ。
     
     
    bradcpu
    優しい言葉をありがとう!
    今はもうひとつのコンサートの編集に取り組んでるんだ。
    今週には投稿することになるはずだ。🦊

 
huy98
これだと思う。
ファンタスティックなサウンドで、すぅが間近にいるんだ。

 
 
imboredatworkdamnit
ここに俺のPalladiumでのFDTDのファンカムがある。
かなり酷いけどねw
でもかなり素晴らしい週末だったよ!

 
 
TigasMETAL
2016年6月2日、スイス。

 
 
meta_tom
2017年のまともなビデオだ。

 
 
BlackSelito
これはトップレベルのクオリティじゃないけど、フルのソニスフィア2014だ。
それだけ聞けば十分だ!

 
 
Doctor-Mak
俺はこのPA PA YAが好きだ。
ラップパートでのもあのダンスがほんと大好きなんだよね。
このビデオを観るまでは、あまり注目してなかったんだ。

 

    BlackSelito
    それは俺の1番大好きなPA PA YAの振り付け部分だ。
    オフィシャルミュージックビデオでは殆ど観れないんだよ。
    でもレジェンドMバージョンだと、かなり観れる。
     
     
    Doctor-Mak
    ↑おぉ、それいいね!
    それならレジェンドMを観るべき時かな。
     
     
    BlackSelito
    ↑まだレジェンドM観てなかったの?
    もしまだ観てなくれ、もあが好きなら、鎮痛剤(ずっと笑顔で口の筋肉が痛むから)と、君の濡れた目用のティッシュをたくさん用意しとけ。
    もし観たことあるなら、観直して、上記と同じものを用意しろ。;)
     
     
    Doctor-Mak
    ↑フルでは観たことないね。
    君のアドバイスに従うことにするよw
    涙を堪えないようにするわ。

 
fearmongert
BABYMETALのファンダムの中で、ベストのファンカムはPapimetalが持ってる。
彼は、BABYMETALの海外でのパフォーマンスの凄く特別な瞬間をたくさん記録したんだ。
2014年から2018年にBABYMETALがやったほぼすべての海外でのショーに行ったからね。
でも残念ながら、アミューズは彼をターゲットにして、彼のすべてのコレクションを著作権侵害で訴え、その後にパージされたんだ。
ちなみに、彼は24時間、BABYMETALの公式Twitterアカウントかフォローされたんだ。
その翌日、彼のYOUTUBEアカウントは攻撃された。
Facu474はGoogleドライブにバックアップしたと思うぞ。
Kmudametalもいくつか保存したかもしれないから、Papiのビデオは救出されたんだ。
それらのビデオを失うことは、残念だったよ
彼は、レッチリとのパフォーマンスのビデオ、女の子たちの誕生日のビデオ、ロブ・ハルフォードとやった時のYUIMETALを観れるベストポジションからのビデオを持ってたんだ。
他にも凄く多くの特別な時のビデオがあった。

 

    SilentLennie
    YUIMETALのYava!の4Kビデオもなくなった。
    でも俺たちには低解像度バージョンがある。

 
kripkrip
キツネたちとTekinasに大戦争で、殆どがパージされたよ。

ファンカムがとらえたBABYMETALの特別な瞬間 2018年版 【海外の反応】


http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/452180995.html
 

    NoiseAdministrative2
    もう利用出来ないビデオ?
     
     
    kripkrip
    ↑Kmudametalが数年前にリストをまとめたんだ。
    でもその殆どがレーベルのばかげた厳しいポリシーの所為でなくなった。
    それで多くの思い出と素晴らしさが失われたのさ。
     
     
    fearmongert
    ↑レーベルは、ファンカムを制限することに関して、墓穴を掘ってるように思える。
    彼らは、主にBABYMETALのビデオの爆発的広まりで成功したことを忘れてるように思えた。
    BABYMETALは、国際的な流通なしで、最初の海外での成功を手にしたんだ。
    その頃に、日本以外での広範囲にわたる成功をし始めたんだ。
    もしファンがネットでコンテンツをシェアしなかったら、BABYMETALにい引きつけられた多くのファンは、どんなコンテンツも持ってなかっただろうね。
     
     
    kripkrip
    ↑ツアー中、あわだまフィーバーを演奏してる幹大にッ焦点を当てたファンカムがあったんだ。
     
     
    Doctor-Mak
    Tekinasってなに?
     
     
    kripkrip
    ↑すぅともあは、天下一メタル武道会で、彼らと戦ってるんだよ。

 
davw8721
誰もまだアレを投稿してないのか?
最後にすぅがビデオを撮影してる人を始末するビデオだ。
これを撮影した人にお悔みを。

 
注:4:00に死の睨みをかまされてますねw
 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
困難やチャレンジ、うまく行かなかったことが、いつも私を成長させてくれた。私が本当の意味で学んだのは、そんな時だ。
キャロル・バーネット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/v0817k/best_babymetal_fancams/