これを言ったら嫌われると分かってるBABYMETALについての君の意見は? 【海外の反応】


 
 
今回は、これを言ったら嫌われると分かってるBABYMETALについての意見です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
-chakrii-
自分が嫌われるって分かってるBABYMETALの意見ってなに?


 



 
 
Fox_God11
個人的に、ドキドキモーニング、Meta Taro、Oh Majinaiは、良い曲じゃないと思う。
嫌わないでくれよ!
Oh majinaiは問題ないって感じなんだけど、すっっげえ反復的で、ちょっとイラつくんだ。

 

    Isilthrain
    Oh Majinaiは、俺のMetal Galaxyのトップ5のひとつだ。
    マジでキャッチーだし、楽しいし、エネルギッシュだ!
    加えて、ライブパフォーマンスで楽しんでるすぅを見るのが大好きなんだ。
    なんせすぅのお気に入りの曲のひとつだからね。
     
     
    Fox_God11
    ↑うん、ダンスは好きだ。
    でもすげえ反復的なんだよ。
    Nai nai nai nai nai nai nai nai nai
     
     
    Isilthrain
    ↑尤もだなw
     
     
    42kyokai
    個人的には、ドキドキモーニングは良い曲だと思う。
    キュートに始まって、それからいきなり激しいメタルに移行して、また戻るというマキシマム ザ ホルモン的なことをやってるんだ。
    Meta TaroとOh Majinaiは、個人的にはミームソングだと思うし、君の意見に同意するよ。
    Oh Majinaiは生でやるとかなり笑えたけどね。

 
Voserr
全然楽しんでない曲がいくつかある。
そしてファーストアルバムのプロダクションワークは、今までに聴いた中で最もブリックウォールされたものだ。
それはいいことじゃない。

 

    -chakrii-
    言ってることは分かるけど、ファーストアルバムでは、彼女たちは12歳から15歳で、まだどんな音楽にするか実験してたんだ。
    それでも君の意見を尊重する。
     
     
    Voserr
    ↑アルバムの音楽のクオリティを批判してるわけじゃないぞ。
    マスタリングとミックスがすっっっげえラウドでギュウギュウ詰めになってるだけだ。
    ちょっと実験を台無しにしてるんだよ。
    ありがたいことに、その後の2枚のアルバムはましだった。
     
     
    Katerina2016
    KOBAがラウドネスウォーに屈してるってことには同意するわ。
    すべてのアルバムでね。
     
     
    Voserr
    ↑そうだね…、そんなに酷くはないけど、ずっと良く出来たはずだ…。
    彼らの予算を考慮するとね。
    とはいえ、KOBAはやりたいようにしてるだけだと思う。

 
Katerina2016
このファンダムの好きなところは、あまりヘイトがないことよ。
女の子たちは決してそれを受け入れないし。
だけど1年以上、姿を現さずにBABYMETALを辞めるっていうのは、良いマーケティング戦略だとは思わない派よ。
そしてここの一部の人は、KOBAの戦略に疑問を持つのが好きじゃないのよね。

 

    -chakrii-
    同意するよ。
     
     
    Jay-metal
    俺は活動休止をすべてパンデミックの所為にする。
    すべてのアイドルグループにとって厳しいものだったんだ。
    人気グループでさえね。

 
Isilthrain
必ずしも嫌われるか分からないけど、俺は一部の人と意見が合わないんだ。
すぅともあをくっつけようとする人たちにすげえうんざりするんだよ。
俺はずっと2人を親しい友達として見てるし、2人の友情は俺にとってBABYMETALを特別にするものの一部なんだ。
そういうのはやめるべきだね。

 

    -chakrii-
    待ってくれ、すぅともあをくっつけようとしてる人なんているの?
    みんな2人を友達として見てると思ったよ。😭
    2人は文字通りバンドのパートナーなのに、いきなりそれ?🧍🏽‍
     
     
    Isilthrain
    ↑うん、ここ数か月、ファンダムを隅々まっで見て回ったんだ。
    見たくないものを見たとだけ言っておくよ。
     
     
    -chakrii-
    ↑気の毒に。🙊
     
     
    funnytoss
    インターネットは、文字通りなんでもくっつけることが出来るのさ。
    すぅともあのものは、他のファンダムと比較すればかなり大人しいよ。
    少なくとも、俺が目にしたものからすればね。
     
     
    -chakrii-
    ↑知ってるけど、そういうのを真剣に受け止める人がいることに驚いてる。
     
     
    funnytoss
    ↑俺は心を読めないから、それを真剣に受け止めてる人がどれだけいるかは分からない。
    でも俺がいたコミュニティからすると、主に冗談半分だよ。
     
     
    Shawnaniguns
    分かるわ。
    そういうのは、対象が誰であろうと気持ち悪い。
     
     
    Voserr
    くっつけるってどういう意味?
     
     
    Isilthrain
    ↑2人がロマンチックな関係であるのを見たいって願望だ。
    それ自体は、そんなに悪いことじゃない。
    でも多くの人がやりすぎるのさ。
     
     
    Voserr
    ↑あぁ、写真やビデオで、2人の関係をロマンチックなものにしてるのを見たことあると思う。
    かなり奇妙なんだ。
    だけどもあって、インタビューですぅを友達以上に好きだと思ってるかもしれないって言ってなかった?
     
     
    Isilthrain
    ↑もあはすぅを大好きだと言ったけど、はっきりとロマンチックなものとは言わなかった。
    あり得るけどね。
     
     
    Voserr
    ↑OK。
     
     
    jwa725
    2人の関係は、俺たちとはなんの関係もない。
    2人の関係について君が思ってることは、2人をくっつけようとしてる他の人と同じように推測に基づいたものだ。
     
     
    AlanElPlatano
    ↑必ずしもそうじゃない。
    証明されるまでは、ロマンチックな関係なんてないんだ。
    だから同程度の推測ではない…。

 
42kyokai
さくら学院にちょっと愛着を持ちすぎた人の何人かにちょっとゾッとする。

 

    -chakrii-
    オーマイガッ、そうだね。
     
     
    funnytoss
    🙁
     
     
    rickwagner
    ゆいともあは何度も、BABYMETALが理由で人々がさくら学院のことを知って、ファンになってくれて嬉しいと言ってたぞ。
     
     
    SilentLennie
    君の中のさくら学院とそのファンのイメージってどんなもんなの?
     
     
    Isilthrain
    待ってくれ、これは理解出来ん。
    詳しく話してもらっていいいかな?

 
DokkanCapriccio
ダンスしてる女の子たちを外して、すぅをソロにする必要がある。

 

    -chakrii-
    ごめん、なに言ってんの…。
    彼女たちは“踊ってる女の子たち”じゃない。
    YUIMETALとMOAMETALとRihometalだ。

 
Velmetal
グッズ:靴、箱、首輪、意味不明な電子ピクセル。
個人的なちょっとしたメッセージかなにかが書かれたサイン入りの女の子たちの写真を売れよ。

 

    Voserr
    だな、チームは、なんでかんでも作って金を儲けるマスターだ。
     
     
    poleosis
    でもそんなことしたら自分たちをアイドルと結び付けてしまう。
    それを嫌う人もいるんだ。
     
     
    Velmetal
    ↑彼女たちを“アイドル”と呼ぶことは、確かにここでヘイトを引き起こすな。;)
    でもすぅともあは、アイドルと呼ばれることをネガティブにとらえるんだろうか?
    日本人視点 vs 欧米人視点?
     
     
    A_Dima_456
    ↑う~ん、個人的には、アイドルとして売ってたさくら学院でスタートしたわけだから、ネガティブにとらえるとは思わないな。
    まぁぶっちゃけ、彼女たちはもう大人だから、物事は変わっただろうね。

 
Shawnaniguns
ひとつあったわ。
彼女たちは、いくつかの曲には合わないほど大人になったし、ライブパフォーマンスでそれらの曲を棚上げにするべきだ。
例を挙げると、21歳の女性が、なにかを買ってもらうために、パパと結婚したいって言いながらパパにおねだりする曲を歌うってのは、起こるべきことではない。

 

    Velmetal
    その曲は大好きだけど、言いたいことは分かる。
    でも武道館では上手くやったと思うよ。
    もあが妹たちに指導してた感じでね。

 
IronRiceBowls
昔のトリオは、現在のトリオよりもいつだって優れてる。

 

    rickwagner
    現在のトリオなんてない。
    2019年から2021年にはサポートダンサーが3人いたけどね。
     
     
    funnytoss
    ↑現在のトリオは、すぅ、もあ、KOBAだ。:)
     
     
    rickwagner
    ↑最近じゃむしろKOBAはソロアクトだ。

 
 



 
 
 
 
食べ物がまずい都道府県ランキング27選【2022最新版】:
https://rank1-media.com/I0005010/

17位:神奈川県
16位:千葉県
15位:福岡県
14位:島根県
13位:鳥取県
12位:富山県
11位:茨城県
10位:京都府
しかし一部のひとたちからは、「東日本で生まれたので、どうしても合わないなと思ってしまいます。」「見た目に華やかで素敵なものも多いけど、物足りなさも感じてしまいます。」などと言われています。

9位:大阪府
しかし一部のひとたちからは「たこ焼きやお好み焼きが代表的な料理で、これらは味が単調であるというイメージがある」「「おいしさ」や「雰囲気」を追求せずに、「安さ」を追求している」などと言われています。

8位:群馬県
しかし一部のひとたちからは「とにかく料理が地味なイメージ」「内陸県なこともあるとは思いますが、魚介類が新鮮ではなく全然おいしくない」などと言われています。

7位:埼玉県
しかし一部のひとたちからは「埼玉に住んでいたことがあるのですが、あまり美味しい料理屋が近所にありませんでした。」「仕事で大宮などに行くことも多いのですが、ご飯屋さんも居酒屋さんもレベルが高くない」と言われています。

6位:滋賀県
「特に名産品が思いつかない」「テレビで、滋賀県の人でさえ大阪などに行くと言っていた」などと言われています。

5位:長野県
しかし一部のひとたちからは「長野県は海が無いので、刺身になどと言った海の魚料理が無さそう」「よく言えば素朴ではあるんですが、塩加減も濃くて長野は料理が美味しくないというイメージしかありません。」などと言われています。

4位:東京都
東京都の食べ物といえば、もんじゃ焼きやどぜう鍋、柳川鍋、くさやなどが有名ですが、一部のひとたちからは「魚が生臭く食べられたものじゃない」「東京にはあらゆる土地のグルメが集まっているイメージがありますが、逆に東京オリジナルの料理があまりない」「どじょうとか食べられない」などという意見が見受けられます。

3位:奈良県
一部のひとたちからは「「奈良にうまいものなし」という言葉があるように、名産品が少ない」「奈良は奈良漬け以外印象的な食べ物が無い」などと言われています。

2位:愛知県
「味が濃いものが多い」「味付けが少し塩辛かったように思った」という理由でまずいというイメージを持っているようです。

1位:沖縄県
「変わった食材が多くてなじみがない」「豚足や豚の顔など食べなれていない料理が多いのでイコールおいしくないと思ってしまう」などといった意見が見受けられます。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味とは、食物そのものにあるのではなく、味わう舌にあるものである。
ジョン・ロック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/v0myex/whats_a_babymetal_opinion_that_you_know_youre/