日本で巨大イカが打ちあがる “大量のイカリングだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本で巨大イカが打ちあがった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
3メートル80㎏の巨大イカは、どうやら日本で生きている。

 



 
 
udeuvre
地元の水族館。


 
 
geminiuniverse

 
 
yatez
それ食べるの?


 

    eimu_
    イカは珍味だ。

 
biroman
それでかいの?

 

    rogaferu
    普通のイカはどれくらいだと思ってんの?
     
     
    pigeonthepigeon
    ↑ぶっちゃけ、生きてるものを見たことがない。
    でもバナナの半分くらいかな?
    違う?
     
     
    rogaferu
    ↑そうだな。
    そこで、53メートルくらいの人間を想像して、それがでかくないかどうか俺に言ってみな。
     
     
    vonrichlaubeth8
    でかいよ。
    イカってのは、普通は1メートル以上にはならないんだ。

 
ruirocha83

 

    nasi_kang_kang
    日本にUSAという都市があると耳にするまで待て。

 
sus_is_sus
地元の日本の水族館:


 
 
ebonraven

 

    kuch3nfr3und
    そいつはもっとひどい目に遭うに値する。
     
     
    jeskimo_83
    ↑???
     
     
    kuch3nfr3und
    ↑彼女は生きたままタコを食べるビデオを作ってて、顔に張り付かれたんだ。
     
     
    jeskimo_83
    ↑はっきりさせてくれてありがとう。

 
saultas14
日本の小浜市か?
 
 
de13heksen
地元の水族館:


 
 
cheweygatzke
80kgあるだなんて信じられん。

 

    siarei
    まぁ人間よりちょっと重いくらいだし、イカには大きな骨がないから、多分事実だ。

 
ltdansmagiclegs
大量のイカリングだ。
 
 
freddylarson
巨大イカはそんなにレアだとは思わない。
 
 
jpeb1


 
 
williamjames428
病気っぽいな。
多分、岸に来ることは、助けを求める方法だったんだよ。

 

    venom0331
    同じこと思ったわ。
    全然健康そうに見えん。
    もしまだ生きてるなら、生き残れたら驚きだ。

 
jacktherimmer79
アメリカオオアカイカみたいに見えるな。
 
 
l33tlolkbi
どうやら生きてるみたいけど、それはすべて嘘だ。
 
 
cheroline
俺にはもう生きてないように見えるんだが。
 
 
maukpatrick
それってスーパーレアなの?
それなら、もっとたくさん繁殖させるためにその家から連れ去ろうぜ。
 
 
disvenlightened
Itadakimasu。
 
 
nairne88
それは普段、ホグワーツの湖に住んでるイカだと断言する。
休暇中なんだよ。
 
 
whiteloaf
彼らはそれを食べるんじゃね?
 
 
bk_knowls
イカゲーム2が確定した。
 
 
maelnic751
スクールガールのグループが、その水族館に行かないことを願う。
 
 
aaaaaa_retard
ちょっとCGっぽいね。
 
 
delamain01


 
 
chief_wahoo
津波の兆候かもしれない。
 
 
kuushaan


 
 
x42aaa
なんで俺たちにはエイリアンが必要なんだ?
 
 
maxdiaz117
それはただの赤ちゃんだ。
 
 
bluto4x
日本のObama市?
 
 
savagetogepi
そこはイカにとって最悪の場所だぞw

 
注:欧米じゃイカを食べない国が多いので。
 
 
bleblah
3メートルもないでしょ。

 

    schnips12
    腕も入れて3メートルなんだよ。

 
 



 
 
 
 
まぁ私もイカの刺身や寿司は好きじゃないけど、焼いたり茹でると美味しいです。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然には褒章も懲罰もない。ただ、結果あるのみ。
インガーソル

 
 
https://9gag.com/gag/a21jrWY