BABYMETALのキツネシティの地下鉄バージョンのビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、キツネシティの地下鉄バージョンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
YeahItsButtons
Kitsune City Metro – A Tour From The Foxhole

 



 
 
YeahItsButtons
キツネシティの続きだ。
こっちが最初のビデオだね:

俺のビデオを盗んで再アップしないでくれよ。
ありがとう、大好きだ。❤

 
注:これ、実は1本目のビデオを誰かが勝手に自分のチャンネルにそのままアップしてたんです。
Buttonsをクレジットすることなく。
 
 
funnytoss
他のところで言ったように、すべてのディテールに気付くことが良いことなのか悪いことなのか俺には分からないw
それにしても君は毎回自分を超えてくるね。
次はどんなものになるのか見るのが待ちきれない!

 

    YeahItsButtons
    偶にボイスチャットに来て、ストリームを観れば分かるよw
    君は今サーバーにいるんだから、さっさとさんかしなよ。
    俺たちは、新しいプロジェクトを始めようと、90年代のロックを聴いてるんだ。
    2回ほどやり直しもしたところだ。
    俺たちはいつものことをやってるのさ。
    参考までに言っておくと、今はパールジャムがかかってる。❤

 
DexterAce
最高だ!
必見の絶対に笑顔になるものだ。😄

 

    YeahItsButtons
    気に入ってくれて嬉しいよ!💛

 
z_zzzzzzzzz
もひとつ最高のツアーをありがとう。

 

    YeahItsButtons
    今は新しいものに取り組んでるんだ。
    ツアーとかではないけど、みんな笑顔にするものになるといいな!

 
KuroSakura1001
ポスタースペースのひとつに靴があって、クスクス笑っちゃったよ。😂
凄くよく出来てる!
すべてがね!
意図的なのかは分からないけど、岡崎線の直前に“Do Not Slip”のサインがあるのは、すげえ笑ったよ。😂
おばかな百々子を引き合いに出すことは、俺の生き甲斐なんだ。
最高の作品だ!

 

    YeahItsButtons
    すべてはそこにある理由が存在するんだよ。
    それが明白なものもあれば、あまり明白じゃないものもある。
    君に決して確認することが出来ないけど、とにかくやってみたディテールもあるんだ。
    例を挙げさせてくれ…。
    ここにKagerou大学のチラシがある:

    https://i.ibb.co/cgtwD72/Kaguposter.png
    ビデオでは細かいディテールを読むことは出来ないけど、そういうのを入れるのはいつも楽しいんだ。
    プロジェクトの裏の“伝承”みたいなものかな。
    ビデオを気に入ってくれて嬉しい!💛
     
     
    KuroSakura1001
    ↑完全にブリリアントだ!😆
    細かい字が最高だ!
    すぐに願書を出すわ。🤣
    ちょっとした情報をありがとう!

 
注:え?読めます?
元の解像度が低すぎて、目が痛くなるんですけど…。
 
 
TerriblePigs
君はどこから映像素材を手に入れてるんだ?

 

    YeahItsButtons
    Video Hiveだよ。
    殆どのプロジェクトは、そこかMotion Arrayから始まって、それから必要なものをはめるように調整するんだ。
    テンプレートから始めて、こういうものに必要なものに基づいて物事を進めるほうが遥かにシンプルなんだ。
    あと、ちょっとした工夫で、少しの時間と労力をかけて物事を必要なものに変えられるってことをストリームでみんなに見せてるよ。

 
TheRedSpyy115
Aw 本物だと思ったわ。
アメージングな編集だ。

 

    YeahItsButtons
    違うよ。
    本物だったらいいなと思ってる人もいるけど、当然、全然本物じゃない。

 
TheOtherTwo
このビデオは、物凄いファンだけがすべてを理解することが出来るテストだ。
 
 
Lenzer


 
 
Servant of BABYMETAL
これはベストグッズだわ。
キャンドルや靴のことじゃないぞ。


 
注:Metal Galaxyプレイステーション5のことですね。
 
 
TheOtherTwo
ぶっちゃけこの都市はめっちゃ呪われてるぞ。
キツネたちの財布は、そこじゃお仕舞いだ。

 

    Servant of BABYMETAL
    貧困率が光よりも速く増大するな。
     
     
    inSane0-98
    でもその価値はあるだろ?

 
TheOtherTwo

 

    Servant of BABYMETAL
    アミューズを解雇された時のKOBAだな。
     
     
    TheOtherTwo
    ↑解雇された理由:


     
     
    Servant of BABYMETAL
    ↑このビデオで(ちょっと)好きじゃなかった唯一のものだ。

 
Synco YAVA!
いつものようにワンダフルだ!
ありがとう、Buttons 🦊❤
 
 
Dave Wilson
あらゆる次元で卓越してる!
 
 
ChadwicKed
あれもこれもディテールにい気づいたよ。
あぁ、あとそれもね。
あれもだ。
もちろん、それもね…。😁
素晴らしい作品だよ。🤘🏻
その映画のポスターも👌🏻

 

    YeahItsButtons
    映画のポスターのいくつかは、俺が編集やBABYMETALのものを始めた時に作ったものなんだ。
    長い道のりだったよ。❤

 
Lucky
凄くアメージングになったね!
GJ。🦊
なんかチキンが食べたくなったわw
 
 
Kmudametal
そのQRコードは気が利いてたよ。:)
どれだけの人がQRコードを読み込んだんだろ。
 
 
ImKimJongU GandanKnuckles
その食べ物の広告はお腹が空くわ。😂
 
 
xDeleilax
ファンタステックなハイクオリティのコンテンツだ!

 
 



 
 
 
 
デップさん、名誉毀損裁判で勝訴 元妻ハードさんに20億円賠償命令:
https://news.yahoo.co.jp/articles/17d3abf09cc33ca80cd9364bb4070226e0f72440
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦痛には限度があるが、恐怖には限度がない。
ガイウス・プリニウス・セクンドゥス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/v2hdzt/kitsune_city_metro_a_tour_from_the_foxhole/