2020年のBABYMETALのパリのショーの53本のファンカムをまとめたビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、2020年のパリのショーのファンカムをまとめたビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bradcpu
2020年2月9日、フランス、パリのフルコンサートビデオだ。
これは凄く楽しかった。
Rihometalがいたパリのパフォーマンスの53本くらいのHDファンカムのコンサートビデオを繋ぎ合わせ終わった。
個性がたくさん出てて、素晴らしい瞬間がたくさんあるショーだった。
会場はたったキャパ1400くらいだけど、彼女たちは最善を尽くしたね。
肩車されて歌う子供たち、クレイジーなモッシュピット、あらゆる世代のキツネたちがそこら中にいた。

 

 
これはMetal Galaxyツアーの7本目の編集したコンサートだ。
それぞれのショーの独自の特質を見つけるのは、いつだってかなり楽しいんだ。
俺が編集したどのコンサートよりも、このパリのパフォーマンスは一体感があったと思う。
君たちが観客のひとりに感じるように作ってみたよ。
 
このコンサートの個人的なお気に入りは、メギツネとBxMxCだった。
この手の会場だとアメージングなんだ。
ヘドバンギャーは、幽体離脱のように感じたよ。
Oh Majinai、PA PA YA、Road of Resistanceは、すべてが美しいカオスになってる。
 
残念ながら、日本から観れるように、BxMxCは大幅にカットしなければならなかった。
あと、ほぼ誰も神の映像をなんも撮ってないけど、ソーシャルメディアのKagerouのイントロを繋ぎ合わせることが出来た。
 
鞘師里保は、ファンタスティックなパフォーマンスをしたと思った。
彼女は説明するのが難しいある種のカリスマ性を持ってるけど、それが感じられるはずだ。
彼女のもあやすぅとのやり取りは、魅力的だったし、3人みんな観客との素晴らしい瞬間があった。
そしてOh Majinaiの時のすぅの音のひとつは、今まで生で聴いた中で、最も印象的なものだった。
 
マジで楽しいショーだし、それを仲間のキツネたちとシェア出来て嬉しい。
みんなのビデオでの継続的な励ましに感謝する。
このコミュニティは、俺にとって多くのことを意味するよ。
 
さぁ次だ。

 



 
 
MDMoniruzzamanABIR
最高だ、シェアしてくれてありがとう!

 

    bradcpu
    そう言ってくれてありがとう!

 
Captain_Username
アメージングな作品だ。
これを作るために、すべてのファンカムをフルでダウンロードしたの?
もしそうで、それをシェア出来るなら、今後著作権侵害で失うことがないように、そうする価値があるかもしれないぞ。

 

    bradcpu
    それぞれのビデオの映像を大量にダウンロードしたよ。
    たったひとつのコンサートのために、何十時間、時には何百時間もね。
    殆どの人は、技術的な問題があるか、見やすい場所にいないか、ショーを楽しむことに集中してるかなんだ。
    でも万が一に備えて、すべての映像にしがみつくんだ。

 
amichi1
2014年のパリのLa Cigaleでのショーを観たい。

 

    bradcpu
    そうすることが出来ればいいな!
    映像はあるにはあるんだけど、殆どのクオリティ(オーディオも画質も)レベルが違ってるし、不完全なんだよ。

 
warensembler
シェアしてくれてありがとう!
俺はその場にいたんだよ。
パンデミック前の最後から2番目の俺のコンサートだね。

 

    bradcpu
    ワォ!
    羨ましいよ!

 
hotkey666
これを作ってくれてありがとう!
フルでコンサートを観直すのは最高だね。
俺はその場にいて、思いっきり楽しんだんだ。
 
 
byogenx
BxMxCのパートをアップする可能性はあるの?

 

    bradcpu
    ここにあるよ:

 
wild_spex
言葉ではこれがどれだけ素晴らしいかを説明することは出来ない!
ありがとう!
会場のサイズに関係なく、その魔法を上手くいかせることが出来るってのがアメージングだ。

 

    bradcpu
    魔法ってのは適切な言葉だね。
    BABYMETALは、あらゆる会場をユニークで特別なものに出来ちゃうように思える。

 
Scviezo
2020年のブリクストンアカデミーのフルコンサートはある?

 

    bradcpu
    数回、すべての映像を観たんだ。
    ブリクストンのファンカムのクオリティは、コンピレーションを作るくらい良いのか確信が持てない。
    でもいつだって喜んで探し続けるよ。

 
brunofocz
ビデオをありがとう。
そのコンサートにいたんだよ。
もうすぐライブショーに戻ってくれほしいね。
・そのショーで撮った数枚の写真

Babymetal Paris 2020


 

    bradcpu
    ワォ、君は素晴らしいポジションにいたんだね!
    そういうアメージングなショーに自分がいるとこを想像出来ないよ。
    もうすぐ新しいショーにキツネ様が微笑んでくれることを祈る!

 
powder snow
BABYMETALへの献身的な愛と物凄い努力と仕事の完璧さを称賛する。
作ってくれてありがとう。🤘🏼🦊🤘🏼
 
 
WORLD MUSIC TV
素晴らしいライブ映像だ。
何度もこのビデオを観たことがあるよ。
 
 
Serega Molodets
🍅💀🍅
🤘🏼🦊🤘🏼
ありがとう!

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、なんか適当に付けたそうと思って探したところ、なんか適当にこれにしましたw
 
 
Remiah Cruz
彼女のことはあまり知らないけど、彼女はNonっていうバンドにいるんだ。
Kawaii。😍

Not much i know about her but she’s in the band called Non. Kawaii


 
 
 
Glyn NZ
BABYMETALから他の日本のバンドやシンガーを掘り下げると、才能があって魅力的な女性のシンガー/ミュージシャンがたくさんいるんだよ。
 
 
Carlos Lopez
彼女はKawaiiし、テレキャスターを弾いてる。
 
 
Archie Young
能年玲奈だね。

 

    Remiah Cruz
    彼女の名前が?
    ありがとう!

 
Kit Wong
https://rockinon.com/news/detail/168952
 
 
Sam
彼女は能年玲奈だ。
あまちゃんっていうドラマで主役を演じたんだよ。❤️

 

    Philip Ebbrell
    素晴らしいドラマだったね。
    日本の歴史や文化について、多くのことを教わったよ。
     
     
    Sam
    ↑だね、大好きなドラマだ。

 
Petri Tervonen
彼女の曲のYOUTUBEのリンクをいくつか貼ってくれ。

 

    Petri Tervonen
    これを見つけた。
    かなりクールだぞ。😃

 
XS Salvador
Poppin’Partyだと思ったわ。

 
 
Omar E. Nygma

 
 
Ernie Santa Ana
ゆいがテレビドラマ“あまちゃん”の大ファンだったんだよ。
能年玲奈が、主役を演じたんだ。
 
 
Arie Gintza
能年玲奈だよ…。
彼女は、日本の女優としても有名なんだ。

 
 



 
 
 
 
ミュージックビデオを貼ったれよ!

 
 

 
 
相撲映画『シコふんじゃった。』葉山奨之で30年ぶりに復活するも、本木雅弘の出演はナシ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/924f4b8ea7f618a185176666a6c272892feb9802
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛が香料として料理に入れば、何人をも喜ばせる。
プラウトゥス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/v6aojr/full_concert_video_paris_france_feb_9_2020_53_fan/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/