日本の漫画の欧米人とアメリカのコミックのアジア人の描き方はお互い様 【海外の反応】


 
 
今回は、ステレオタイプです。
予約枠はすみません、昨日は…、えっと…、みなさんの健康を祈願してて忙しかったんです…。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
お互い様だな。

 



 
 
claudefrollo96
実際、イタリア人が完全にナポリのカマみたいな格好にしても、ヘイトクライムのターゲットにならないと考えた日本人の男は、ちょっと素晴らしいと思う。


 

    drniradino
    彼らは1週間で、何度も攻撃された。
    だから間違いなくターゲットにされてたんだよ。
     
     
    erathis
    イタリアンファッションは、他のヨーロッパの国々よりもずっとメトロセクシャルだと思うね。
    だから俺からすると、それはその点を強調したように感じたね。
     
     
    xindrianus
    ジョジョによると、日本人もアメリカ人も同じだぞ。
     
     
    fllamber
    なんでそうなる?
    普通の服に見えるんだが。
     
     
    virophage
    フェアに言って、スタンド使いの圧倒的大多数は、ジョジョではめっちゃ贅沢な服を着てる。
    女性でさえそういうのを着てるんだぜ。
    スティール・ボール・ランやストーンオーシャンを観てみな。

 
chibiisjustice
興味ある人のために教えておくと、実際これについての科学的な研究があるんだ。
それは人種間効果と呼ばれる現象で、完全に普通のことなんだよ。
 
 
ocean_master
アジア人には俺たちがみんな同じように見えるけど、俺たちはアジア人がみんな同じように見えるってこと?
興味深いな。

 

    another_shinobu
    でも俺たちってなんか違って見えるか?
     
     
    szlatyka
    日本の白人はみんな、“アメリカ人”と呼ばれるんだ。
    皮肉だけど、日本人にとっては完全に普通のことなんだよ。
     
     
    bed_by_5
    そうだね。
    俺はあまりにもたくさん、白人の顔を混同しちゃうわ。
     
     
    bomboose(注:スウェーデン人)
    俺はハリウッドの白人女優の大部分を見分けることが出来ん。
     
     
    saddaboi
    俺はアジア人だけど、殆どのアジア人は似て見えるぞ。

 
himaksi

 

    shikiorochinagi
    そして彼女だけが完璧な英語を話すんだよ。
     
     
    slykeyboard
    ↑彼女の声優はオーストラリア人だからね。

 
leoz11
テレビドラマ/映画の中のアジア人少女のスターターパック:


 
 
theycallmesonny
俺の顔を見て、フランス人かアメリカ人かが分かるって言うなら、それは嘘を吐いてるね。
そして俺自身、ヨーロッパ人だ。

 

    errorc9
    アメリカ人は、暗い肌と黒い髪をしてる。
    フランス人は、ブラウンかブロンドヘアで、白い。
     
     
    user201401
    ↑フランス人が白いだと?
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    errorc9
    ↑まぁ昔はそうだった。
    今は文化的に豊かだ。
     
     
    urbano5115
    2つのグループの服装と行動で、多くの違いが見られるんだと思う。
     
     
    widogg
    アメリカ人ひとりで、フランス人3人分の体重がある。
    そしてフランス人よりもやかましくて、ひどい格好をしてる。
     
     
    pardonmefather
    アメリカ人はヨーロッパ出身だって分かってるだろ?
    話をしてないと、見分けるのは難しくなり得る。
     
     
    vjuluss
    フランス人を見分けるのは簡単だよ。
    彼らは、自分たちは他の誰よりも優れていると思ってて、自分を嫌ってるんだ。
    ソース:俺は50%フランス人だ。

 
notdennycrane
一方、日本の漫画内の中国人はこんな感じだ:


 

    sad__boi
    いつからブロック・ハリソンって名前の男が中国人になったんだ?
     
     
    kapport
    彼のオリジナルの日本名でさえ、タケシだぞ。

 
changarro

 
 
vodkaplease3
いつも日本のアニメの殆どの主役は、アジア人ってより白人に見えるのが奇妙だと思ってたよ。

 

    obadiahtheslim
    それはディズニーのアイコン的な大きな目が、日本のカートゥーン的な目の描き方に大きく影響を与えたからだ。

 
markfre
アメリカ人はブロンドなのか?w
 
 
dkeysinon
白人:“アジア人はみんな同じに見える”
白人:


 

    orkhepaj
    でもそれは同一人物だ。
     
     
    dott_raven
    それでもアジア人よりも違いが分かるよ。
    それは、俺たちの脳にはアジア人よりも白人の顔の情報がたくさんあるってだけなんだ。

 
the55way
これで気分を害してる人がいるのか?
いないっての。
 
 
badda_bing
アジア人が、俺たちが彼らを見分けることが出来ないと、気分が害する理由が理解出来なかった。
だって彼らは、白人がヨーロッパのどこ出身か見分けることが出来るのか?
或いは、黒人がアフリカのどこ出身か見分けることが出来るのか?
 
 
manieknm86
ポーランド人はどこ?

 

    periador
    俺はめっちゃたくさんのアニメを観たけど、ポーランド人のアニメキャラクターを見たことがない。

 
twistedbliss
コミックは安っぽいんだよ。
良い仕事をすることに関心を持つ時がないのさ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お洒落とは“これでいいのよっ!”と強烈な気迫でするもの。本当にお洒落な人は、自分自身がブランド。他人のブランドにしがみつく必要はない。
美輪明宏

 
 
https://9gag.com/gag/ay9ZQ3V