日本のアヴェンジャーズは、アメリカより先だった! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、スーパー戦隊大集合です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
これが日本のアヴェンジャーズに相当するものだ。
エンドゲームの前から存在してた。

 



 
 
ninasshadow
俺が子供の時にこんなシーンになったら…、衝撃を受けただろうな。

 

    emvious
    同じこと思ったわ。
     
     
    a123fdd
    だな、子供の頃に観てたものが登場するまでは、つまらなそうに見えるわ。
     
     
    hail_megatron
    俺は当時テレビで観たけど、壮大だったぞ。

 
blakeblaster
おぉ、日本!
俺たちは恋しく思ってる。


 

    drunkcollegeguy
    フラッシュマンだ!
    俺の1番のお気に入りだ。
     
     
    whorehead
    だな、RIP 日本。

 
drakross

 

    snekuru
    ドイツとソ連がポーランドを分け合ってる。

 
firewasp

 
 
monsieur_frog

 
 
narkshfenmarksh
俺はただこれを残しておく…。


 

    samuelajackson
    オリジナルソースは?
     
     
    teissonniere
    ↑パワーレンジャー・メガフォースだよ。
     
     
    thevirtualwiz
    ↑パワーレンジャー・サムライでしょ。

 
azraelgt
俺は10人の赤レンジャーが壮大だったと思ったわ。


 

    spiritvine777
    待ってくれ、この2人って同一人物じゃね?


     
     
    azraelgt
    ↑シーッ! d( ゚ε゚;)
     
     
    myriad_destiny
    >この2人って同一人物じゃね?
    YESでもあり、NOでもある。
    それはレッドターボパワーズだった2人だ。
    レッドジオ(レッドターボでもあった)はトミー・オリバーで、2人目のレッドターボ(このエピソードの)は黒人だ。
     
     
    zelfiromeme
    >この2人って同一人物じゃね?
    それはアメリカのリメイクだけでだ。
    オリジナルでは、完全に別人だよ。

 
funkninjapirate
これはマジで壮大だ。
予想してなかったわ。
 
 
leonidas_bravas
お気に入りのパワーレンジャーを見つけた時の子供時代の俺:


 
 
flo76000

 
 
thereisn0ne
同時に同じ場所にすべてのレンジャーがいるシーンだ。

 

    carmeops
    決定的瞬間だな。

 
occasional

 
 
cleovs
それが放送された時、俺は6歳だった。
待ってくれ、これじゃないわ。
でも似たようなシーンだ。
すべてのパワーレンジャーが一緒に登場して、緑はフルートを吹いてるんだ。

 

    jdecarvalho87
    あぁ、これカナダで放送されたのを覚えてるわ。

 
thequestions

 
 
tadokainamo
仮面ライダーとスーパー戦隊は、1970年代初期と後期からすでに手を組んでたんだ。
 
 
megapint
つまり、アヴェンジャーズはパワーレンジャー x 仮面ライダーに相当するものってこと?

 

    xaldinhunter
    スレタイはそれでもいいね。

 
hystar
ソースは?

 

    hystar
    仮面ライダー×スーパー戦隊: スーパーヒーロー大戦だね。

 
cemental
パワーレンジャーってスーパー戦隊をコピーしたんだよね?

 

    kr_shinkuu
    そう、コピーした。
    そして日本で最もビッグなシリーズ仮面ライダーも一緒にいる。

 
kelvin2011988
俺たちオランダにはこの男たちがいる。


 
 
ayeniszwan
相当するもの?w
エンドゲームは、スーパー戦隊やパワーレンジャーやウルトラマンには敵わねーよ。
 
 
manthingyesyes
待ってくれ、日本人以外は誰も観なかったの?
俺はここイタリアで子供の頃にそれを観たと確信してるぞ。
 
 
lakhankadam1
少なくともレンジャーたちは、ひとりひとり自己紹介するべきだった!
 
 
wolfmangk
ハリウッドが日本をコピーしたんだ!
ショックだよ。
 
 
agenttreefiddy
こっちのほうがアヴェンジャーズよりいいわ。
 
 
aiznemtsepasts
むしろ風雲たけし城っぽいな。
 
 
trainho
スーパーヒーロー映画じゃないけど、このシーンはテンション上がるぞ。
クローズZERO2だ。


 
 
maneatingcow

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は舞台。人はみな大魂役者。
福田純子

 
 
https://9gag.com/gag/arnDq46