あるBABYMETALファンが投稿した写真が色々おかしい 【海外の反応】


 
 
今回は、ちょっと短いですが、なんか色々おかしい写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rad Restrivera
レディースアンドジェントルメン…、BABYMETALに乾杯。🥃🤘🦊


 



 
 
Benito Barrios Jr.
Bring Moa Chicken!
 
 
Everet Gorman
格好良い写真だけど、このスレはゾッとする。

 

    Ricardo Del Rio
    そのうち彼は、チートスを写真のもあに食べさせようとし始めるだろうな。
     
     
    Everet Gorman
    ↑😂😂😂😂😂

 
Jodi Huff
ケチャップをつけたチートス???

 

    John Paynish
    それ書こうとしてたんだ。😅

 
Svante Lagerlöf

 
 
Pavel Sachkovsky
ゾッとするようなバイオリンの演奏がバックグラウンドで流れてるのを想像出来るw

 

    Aaron Thomas
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Ernie Santa Ana
ジョニー・ウォーカーとチートス?
 
 
Bob Elgin
理由は分からないけど、ジョニー・ウォーカーはまったく好きじゃないんだよね。
 
 
Tadeusz Halucha
💪🤘
 
 
John Paynish
それはある種の儀式なのか?
 
 
Ebiel Cotty Ocasio
ケチャップをつけたチートスを見るまでは、すべてが良かった。🤠
 
 
Casey Sturgill
これはゾッとする。
もあの写真を見ながら、チートスとケチャップを食べて、酒を飲むのか?

 

    John Paynish

 
والدته اللعينة
これってなんの種類の魔術なの?
 
 
William Barnett
御人的にケチャップとチートスってのは好きじゃないけど、君の信仰は尊重する。
乾杯。🥂
 
 
Sareena Bains
あなたのような男性は始末されるわよ。
 
 
Rich Clark
😬
 
 
Ricardo Del Rio
チートスのかすがべっとりついた指と強いお酒?
俺たちの中にゲーマーがいるなんて知らなかったわ。
 
 
Ricardo Del Rio
嘘を吐くつもりはない。
これはマジできもい。


 
 
Marc Dubstepticon
1枚の写真に、多くの間違ったものがあるw
 
 
ディアス アレックス
俺を幸せな気持ちにしてくれたよ。🤣
 
 
Rad Restrivera
ユーモラスなコメント欄を読んで楽しんだよ。
ありがとう。♥️🙂
 
 
Seann Isn’t Tired
なんで葬儀写真のフレームのように見えるんだよ。😃
 
 
Nur Faridah
チートスとケチャップは、素晴らしい儀式の要素に思える。
国のシャーマンでさえ、それを見たら驚くだろうね。🤣
 
 
Sarip Sykes
もあを召喚するにはチーズバーガーが必要だ。

 

    Rad Restrivera
    君のアイデア気に入ったよ。
    次はテーブルの上にはチーズバーガーがある。🤘🦊👍🍔

 
Samuel Ych Yau
日本人の見地からすると、もあが亡くなっていて、仏壇のように見えるじゃないかなって思う。

 
 
Leo Alfaro
凄く可愛いね。

 
 



 
 
 
 
そういえば、BABYMETALのゲームあったじゃないですか?
これです。

プレステでプレイ出来るBABYMETALのゲームのデモ版が完成したぞ 【海外の反応】


これの動画があったので貼っておきますね。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸福は物事の味にあって、物事そのものにあるのではない。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/