日本のトムとジェリーミュージアム “可哀想なトム…” 【海外の反応】


 
 
本日は、トムとジェリーミュージアムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のトムとジェリーミュージアム。

 



 
 
gord0nshumway
俺が子供の頃に観たカートゥーンがミュージアムで展示されてる時、俺が歳をとったと感じる必要があるのかな?

 

    derektaan
    おまえはひとりじゃない。


     
     
    timgooding
    それ1950年代から作られてるんだぞ。
    君はそれ以降の何年に生まれててもおかしくない。
     
     
    joeblow2
    トムとジェリーは古いカートゥーンのひとつだ。
    俺の殆ど100歳の大叔母でさえ、子供の頃に観てた可能性がある。
     
     
    nenes_husband
    すげえ古いカートゥーンなのに、今でも放送されてるんだぞ。

 
georgepatrut
これが欠けてるぞ。


 

    gujarat6
    それはファンが作ったものだと言って間違いないと思う。
    残念ながらね。

 
iron_gimmick
天才だ!
 
 
duckallmighty
トムの50種類の形。


 

    heytherekitty
    どこでそれ全部買えるの?
     
     
    duckallmighty
    ↑良い質問だ。
    それは、“トムの50種類の形”で検索して、最初に出てくる画像に過ぎない。

 
eatonsm
自分のを手に入れな。


 

    boundinfear69
    どこで手に入れたの?
     
     
    asalexsaed
    ↑Amazonで見つかるぞ。
     
     
    chris081980
    黙って俺の金を受け取れ。
     
     
    rrrrrrrraaaaa
    タオルを階段に置くってのは、良いアイデアのようには思えん。
     
     
    2black2strong
    すげえ危険そうだな。

 
coolant
むしろ“トム”ミュージアムだろ。
 
 
74gtraf12


 

    atoz61
    ワォ、俺がそれを必要としてるなんて知らなかったわ。

 
thrashsis

 
 
andrzejrzeszot

 
 
ariadna_a
子供の頃、トムが猫だってことさえ知らなかったよ。
でもいっつもやられちゃってるから、もどかしさを感じた。
そしてジェリーのことは、人の苦しみを面白がってて、イラつくタイプだと思ってた。
 
 
schu11
むしろトム名誉毀損ミュージアムのように見える。
俺たちのトムをそんな風に扱うな…。
 
 
adatjoe
これもあるの?


 
 
simonclark4120
彼らは昔、オーケストラにカートゥーンのサントラを演奏させたんだぜ、
 
 
stinkyburger
そこはトムミュージアムだと思う。
ただのトムミュージアムだ。
 
 
m4c19901
そこは俺が行くであろうミュージアムだな。
 
 
frenger2


 
 
clumsy101
俺はこのカートゥーンを観て育ったけど、銃乱射の衝動なんてない。
 
 
glavish
それ本物?
 
 
positive_being
可哀想なトム。
 
 
landrewsn
そのミュージアムに行かなければならんな。XD
 
 
b95d452e1a
日本はアニメーションのキングかもしれないけど、ドタバタコメディはアメリカの領域だ。
 
 
df9493129329321
君が歳をとれば、トムは彼の家の守護者だったことに気付く。
そしてジェリーは、そこを侵略して、食べ物を盗もうとしてたってことをね。

 
 



 
 
 
 


 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫は、ネズミを愛し、犬を嫌い、人間を保護下におく小型のライオンである。
オリヴァー・ハーフォード

 
 
https://9gag.com/gag/a51gqAO