水野由結に喫茶店で会ったら、なにを聞く? + BABYMETALフォロワーの推移 【海外の反応】


 
 
本日は、ゆいに喫茶店で会ったらなにを聞く?と、封印後のBABYMETALのフォロワーの推移です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vinícius Efla
もしゆいに喫茶店で会って、なんか聞くことが出来たら、なにいを聞く?


 



 
 
Jamie Geddes
“やぁ、ゆい、このページで、くだらない質問をやめるように言ってくれないか?”

 

    Vinícius Efla
    俺たちは楽しんでるだけだ。
    落ち着けよ…。

 
Ronal Garcia Carrillo
今、何時?

 

    Vinícius Efla
    いつも遅刻する者として、多分それを聞くことになるかもしれない。😂

 
Rôrensu Vuidarro
yuisan, eto, anoo, watashi to isshouni sasshin wo totte mo ii?😁
 
 
Kouhei Winston Murai
なんで辞めたの!?
いつ戻ってくるの!?
 
 
Marius Rentmeister
“やぁ、ゆい。元気でやってるみたいで嬉しい。色々ありがとう。ゆいのコーヒーはミルクと砂糖入り?”

 

    Vinícius Efla
    俺もそういうものだな…。
    ゆいが元気なのが分かれば満足だ…。
     
     
    Marius Rentmeister
    ↑うん、同じだよ…。
    個人的に、そこが重要なところだ。

 
Joseph Sharp
チーズ料理を食べるの?
 
 
Marcel van Krogten
なにも聞かない。
ゆいの夫と子供たちと一緒に1日を楽しませるよ…。

 

    Jamie Geddes
    君は変な仮定をせずにはいられんのか。

 
Elliot Harper
ゆいに感謝して、ゆいの注文したものを金を出すよ。
 
 
Rafael Bm
ゆいに会ったら、ゆいには近づかない。
遠くから、ゆいは幸せにやってるのを見るよ。
少なくとも、ゆいが幸せだと分かるし。
 
 
Keith Capellaro Jr
1番好きな星座はなにかと、気分はどうかを聞いてみるね。
 
 
Stefan Hoyer
聞くかもしれないことはたくさんある。
でも必ず聞くものは、ステージに立つのは楽しいかどうかと、ステージに立つのは難しいかどうかだね。
 
 
Matthew Randolph
健康状態と、ソロ活動を楽しんでるかと、まだトマトが好きなのか聞いてみるね。
 
 
Wildon Queddeng
ゆい、君は本物なの?
それとも幽霊?😁
 
 
Reza Krooly Rahman
その人は、その辺の日本人女性かもしれないぞ。
 
 
Mark Tolentino
“長いこと君を探してたんだ”


 
 
Cheq Villanueva Niega
“俺と結婚してくれる?”だねw

 

    Nico Leyk
    少なくとも、言ってみる価値はあるだろうな。☝🤓🤷🏻‍😆
     
     
    Cheq Villanueva Niega
    ↑試す価値はある。😅😅😅
     
     
    Nico Leyk
    ↑そう思うよ。
    だけどそれを言う前に、ボディガードのゴリラから踏みつぶされるだろうな。🤔🤕😉😆
     
     
    Cheq Villanueva Niega
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    だな、そう思うよ。

 
Ernie Santa Ana
まだお菓子を宙に投げて、それを食べてるの?
 
 
Robert Jones
“車の中に財布を忘れてきたんだけど、俺の分も払ってくれるかな?”😆
 
 
Richard K Rvrevo
やぁゆい、もあはどこ?
 
 
Patrick Byrne
すず香の携帯番号を教えてくれないかな?😮
 
 
Mudrasikhva Ivankov
君のとこに俺が一緒に座ってもいいかな?

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、フォロワーの推移です。
 
 
Sane0-98
BABYMETALのインスタの統計を調べてみたわ。
かなり興味深いぞ。
封印してからも、かなり安定して増えてる。
・フォロワー獲得数(週ごと)


・合計フォロワー数(週ごと)

 
 
 
JekPorkins
インスタって、Twitterのように、BOTアカウントを排除してたっけ?
封印してる間にそれだけ一貫して増えてたら、かなり良いぞ。

 

    Sane0-98
    知らん。

 
batteria
良いことだね。
 
 
funnytoss
まぁ積極的にフォロー解除するほど怒ってるファンは殆どいないんだと思う。
それに今でもリアクションビデオなどを通してBABYMETALのことを知ってる人たちがいることを考えると、まだ増えてることに驚きはない。
 
 
Sane0-98
先月は、1日平均310人の新しいフォロワーだ。
活動してないバンドにしてはめっちゃ良いぞ。

 

    MaceDoku
    普通にかなり良い数字だね。

 
Luthador
それらのフォロワーのどれだけの人が、新しい誕生日の投稿を見てるんだろうか。
 
 
JekPorkins
tiktokのほうがずっと良いぞ。
・月ごとのフォロワー獲得数


 

    Sane0-98
    すべての断片が投稿されるから、理に適ってる。
     
     
    batteria
    tiktokは、彼女たちのポケットに収入を提供出来ないティ0ンエイジャー用だから残念だね。
    てかBABYMETALってまだtiktok使ってんの?
     
     
    Sane0-98
    ↑tiktokですべての断片を投稿してるよ。
     
     
    batteria
    ↑ワォ。
     
     
    JekPorkins
    BABYMETALのtiktokのコンテンツはかなり酷い。

 
 



 
 
 
 
元KAT―TUN田中聖被告が控訴 有罪判決を不服:
https://www.asahi.com/articles/ASQ754H7DQ75OIPE003.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな“ずるさ”や“ごまかし”をもっても、裏切りや不誠実な行為を隠し通す事はできない。
ロア・バストス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/
https://discord.com/channels/166536220875292672/