30歳の日本人独身女性の数がとんでもないことになってるみたいだ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、30歳の日本人独身女性の数がはんぱないらしいです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
30歳の独身日本人女性の数がとんでもないことになっとる!

 



 
 
tlunetta
これマジなん?
明日、日本旅行するわ。

 

    pickerelbill
    観光ビザが必要になるぞ。
     
     
    7_41
    日本が厳しすぎるから、みんな日本から逃げ出そうとするんだぞ。
     
     
    (OP) johnnybouy
    うん、いくつかのフレーズを覚えて、女の子と話せればいいんだ。
    人付き合いの下手さは、翻訳で失われてしまう。

 
luffytoon
まぁ日本文化では、結婚すると男への期待がばかげてるレベルなんだよ。
だから男は、もう結婚したがらないんだ。
18時間働く人生よりも、ゲームに金を使って楽しみたいのさ。

 

    (OP) johnnybouy
    そうだね。
    そして結婚したとしても、会社は他県に異動させて、単身赴任するか、家族ごと引っ越すことを強制するのさ。
     
     
    luffytoon
    ↑そうしてカプセルホテルが生まれたんだ。
    文字通り、日本のサラリーマンが仕事後に寝るためにね。
    なんせ家は遥か遠くにあったからね…。
     
     
    pickerelbill
    でも観光客にとっては素晴らしいぞ。
     
     
    satan1022
    それから、キャバクラとかで金を使う。

 
ferenir667
日本は、世界で最も単一民族の国家ではないしても、そのひとつである。
なのにみんな“OK、日本に移住するわ”とか言うんだよね…。
99%は貧しくなるぞ。
俺の知る限り、日本ってのはずっと住むには金がかかるんだ。
そして日本人女性の殆どは、日本人以外の男性とのデートを拒否するから、独身になるんだ。
俺たちは独身男性になるべくしてなったんだ。
それに折り合いをつけて、妄想にふけるのはやめろ。

 

    (OP) johnnybouy
    いや、外国人であることは、通常有利だ。
    殆どの日本人男性は、どんなアクションも起こすのを恐れるんだ。
    女性に話しかけることが出来るだけで、スタートするには十分だ。
     
     
    mbp566
    東京や他の大都市で暮らすには、金がかかるんだ。
    田舎はかなり安いけどね。
     
     
    feeloldyet


     
     
    crow_guy
    えっと…、デート?
    誰が日本人女性とデートするなんて言ったんだ?

 
miii_chan
おまえなんか吸ってんのか?

 

    (OP) johnnybouy
    主に猫のトイレの砂だよ。
    あれは他にないほどキマるんだ。

 
wow_ur_hot
シングルマザーであるよりましでしょ。

 

    (OP) johnnybouy
    シングルマザーになりたいなら、それは君次第だ。

 
pickerelbill
日本人の嫁を探してる人は、日本人女性がワーキングホリデービザで雇われてる北米のリゾート地に行けばいい。
そういうところで仕事をゲットすれば、かなり楽勝だぞ。
レイク・ルイーズやバンフにいるハウスキーパーの多くは、30歳を前にして男を探してる日本人女性だ。
 
 
slnz


 
 
sackjapparow
どこ?
ひとり引き取りたいんだけど…。
 
 
maxumanga
理由を聞いていいかな?
独身でいる特定の理由があるの?

 

    (OP) johnnybouy
    殆どの人は、鳥のようなものなんだ。
    鳥の高校や大学で一緒になって、それからずっと一緒にいるのさ。
    そうしない人は、おそらく職場でもそうしない。
    だってプロフェッショナルじゃないと思われるからね。
     
     
    mbp566
    女性がどうかは分からないけど、男にとって結婚しない1番の理由は、離婚した時のあらゆるくだらないことに対処しなくて済むことだ。
     
     
    maxumanga
    ↑婚前契約を結べばいい。
     
     
    mbp566
    ↑日本に婚前契約なんてない。
    たとえあったとしても、日本人女性はそれにサインなんてしない。

 
skyhacker006
どこにおるん?

 

    (OP) johnnybouy
    日本だよ。
     
     
    captnmorgan
    ↑そして南アフリカ?
     
     
    (OP) johnnybouy
    ↑いや、日本だけだ。

 
samshz
よし、日本行こうぜ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこれまでの生涯、自分がどんなふうに愛されたいか、理想をいだいてきました。そして、その成就をいつも妄想に求めたのですが、無駄でした。
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

 
 
https://9gag.com/gag/a81vV6p