Su-METAL vs Saiki にらめっこ対決はどっちが勝つ? 【海外の反応】


 
 
本日は、Su-METAL vs Saikiです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vinícius Efla
にらめっこ。


 



 
 
Nicholas Chua

 
 
Jamie Geddes
どっちも好きだけど、勝つのはすぅだね。
 
 
Matthew Randolph


 
 
Kyle Todoroki

 
 
Daniel Zea
すぅは素晴らしい声をしてる…。
そしてSaikiの声もすごい。
ひとりを選ぶことなど出来ん。
 
 
José Luis Rodríguez Acosta
スタイルが違う。
どっちも良いよ。
 
 
Monroy Seven
コラボを求めることが出来るのに、どうして比較なんてするんだ?🤘🔥
まぁ俺はすぅを選ぶけども。XD
 
 
Jinx Pro Cristo Daus
で、彼女は誰?

 

    Vinícius Efla
    Band-MaidのSaikiだ。
     
     
    Jinx Pro Cristo Daus
    ↑彼女もさくら学院出身なの?
     
     
    Vinícius Efla
    ↑いや、Band-Maidはさくら学院とはなんの関係もない。
     
     
    Jinx Pro Cristo Daus
    ↑ってことは、メイドバンドはJポップかなにか?
     
     
    Isak Nygren
    ↑Band-Maidはロックバンドだ。
     
     
    Jinx Pro Cristo Daus
    ↑クソッ、気に入ることになるだろうな。
     
     
    Isak Nygren
    ↑Band-Maidを聴くように強く勧めるよ。
    日本での彼女たちのコンサートに行ったことあるんだけど、彼女たちがあまり有名じゃなくてちょっと悲しかったよ。
    彼女たちは、2018年と2019年にエイプリルフールジョークをやったんだ。
    Band-Maikoっていうね。(Maikoは、芸者の実習生だ)
     
     
    Vinícius Efla

     
     
    Jinx Pro Cristo Daus
    ↑日本は俺を驚かせるのをやめないな。😂

 
Brahma Aqp
Band Maidを聴いてみたけど、ごめん、どうでもいいわ。
Lovebitesのほうが好きだし、いつかBABYMETALとコラボしてほしい。

 

    Mujeres del Metal
    Band Maidは、俺はハマれなかったけど良いバンドだ。
    紅月やNRNRのようなパワーバラードが必要なんだよ。
    あと、確かにLOVEBITESやNemophilaのほうがいいね。
     
     
    Cristina Monforte
    ありえん!

 
Aldo Guerra
すぅのほうが強烈な死の睨みだけど、Saikiが勝つよ。
なんせSaikiはツンデレで、最終的にはすぅが笑っちゃうだろうからね。
 
 
Andrea Massa


 
 
Franco Delmonte
どっちの睨みも大好きだ…。
オーディエンスの中に加わるのが待ちきれん。
 
 
Jason Draksler
Band Maidの女の子の前にアルコールを置け。
そしたら負ける。
 
 
Brian Cooper
すぅには最高の死の睨みがあるから、100%すぅだ。
声に関しては、すぅはSaikiとは別次元にいる。
俺がBand Maidに関して好きじゃないのは、Saikiのボーカルなんだ。
 
 
Niño Cresencio Coching
すぅとSaiki。❤️
どっちも最高だ!
 
 
Jesus Seguel Alarcon
すぅの勝ちだね。❤
 
 
Rafael Armando Muñiz Vega
難しいわ。😳
 
 
Clint Lee
すぅのほうが良い睨みだ。
でも、俺はむしろSaikiを家に連れていきたい。😄
 
 
Dale Level
2人とも才能がある!
 
 
JL ColumLop
まぁ別ジャンル、別コンセプトの2人のボーカリストだ。
アイドルのキャリアが短いから、Saikiと言ってもいいかな。
クオリティは同じだ。

 

    Brahma Aqp
    アイドル?
    理解出来ん。

 
C.J. Rebel
俺にとって、すぅはクイーンだ…。
誰も敵わない…。
 
 
Kodok Morok
すず香…、俺の美しいプリンセス。
 
 
Ferry Fury


 
 
Ghostemane Santos
もあがパーフェクトだ。
 
 
James Broderick
すず香の睨みのほうがずっと威嚇的だし、君の魂を貫く。
チョコレートをあげない限り、空手をやって、君の頭をもぎ取りそうに見えるんだ。
 
 
Jan Lilley
クイーンすぅの圧勝だ…。
 
 
Jeffrey Chan
ごめん、右は誰なん?

 

    David Roth
    Band Maidのリードシンガーだ。
    まぁ良いシンガーだけど、すぅがベストだ。👉🥰👈🤘🤘

 
Tracy Smith
比較は出来ん、
BABYMETALはボーカルとダンスで、Band Maidは自分で楽器を演奏して、ボーカルをしてる。
完全に別物だ。

 

    Vinícius Efla
    OPを読めよ…。
    シンガーとして比べてるのではなく、2人の特徴的な睨みについてジョークを言ってるんだ…。
    すぅの死の睨みと、Saikiの冷たい睨みだ…。
    もし2人がにらみ合ったら、どっちが先にまばたきをするか、或いはキャラ崩壊するかだ…。
    それだけだ!
     
     
    Tracy Smith
    ↑あぁ、OK。👍😁

 
Richard K Rvrevo
明らかにすぅでしょ…。
 
 
Martin Yanez


 
 
James Broderick
Only the fox god knows

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金持ち連中の軽蔑には容易に耐えられる。だがSu-METALの視線は、私の心の底に深く突き刺さってくる。
ジッド

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/