安倍元首相が亡くなったことに対するBABYMETALファンの反応 【海外の反応】


 
 
本日は、安倍元首相が亡くなったことに対するBABYMETALファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Zeecret
RIP Abe-San 😇


 



 
 
JohnLyod De Vera
映像を観たけど、彼のシークレットサービスはどうなってるんだろってずっと思ってるわ。
おそらく、そのエリアをちゃんとカバーしてなかったんだな。
日本にとって悲しい日だ。

 

    Zeecret
    日本が安全な国だからだと思う。
    だからセキュリティがちょっと緩くて、こんなこと起こるとは思ってなかったんだよ…。

 
Oscar Andrean Fiorentina
どうなってるんだ?
彼が誰かから撃たれるのをテレビで観たんだ。

 

    Steven Jerome Smith
    撃たれて亡くなったんだよ。

 
上條欧登
俺たちの国で、こんな凶悪なことが起こったなんて信じられない。
今、国全体が深い悲しいにあるよ。😔

 

    Wan Husni
    これは悲劇だね。
    動機は分かったの?😥
     
     
    上條欧登
    ↑まだ動機ははっきりしてないみたいだ。
     
     
    Andrew C. Powell
    >動機は分かったの?
    Yakuza.
     
     
    Zeecret
    もうどこでもこんなことは起こらないでほしいね。
     
     
    Zeecret
    俺の国では、安倍がトレンドトピックになってる。
    みんなこれについて話してるんだ…。
    そしてみんな深く悲しんでる…。


     
     
    上條欧登
    ↑俺たちと悲しみを共有してくれる君の国の人たちに感謝する。
     
     
    Rôrensu Vuidarro
    >まだ動機ははっきりしてないみたいだ
    犯人は、日本の海上自衛隊に3年間いたと警察で話してる。
    安倍が気に入らなくて、始末するつもりだったと言ったんだ。
     
     
    上條欧登
    ↑うん、それは正しい。
    でもそれが真実かどうかは、まだ誰にも分からない。
    これから捜査が始まって、真実が明らかになると思う。
     
     
    Anas
    俺はマレーシア人だけど、俺たちはまだこのニュースにショックを受けてるし、すげえ悲しい。
    ここでは、彼はすげえいい人として知られてたんだ。

 
Bernard Dale Jr.
これは凄く悲劇的だ!
これを聞いて胸が痛い。
RIP 安倍。🙏
 
 
Ali Orlando Miranda
Abe RIP .
 
 
Ay Nyce
今の時代では信じられん。
彼はここオーストラリアの友人たちから恋しく思われるよ。
 
 
Munit – Dayak
😇🙏🙏🙏🙏
 
 
Steven Jerome Smith
これが使われたものだ。
マスケット式で、2回しか撃てない。


 

    JohnLyod De Vera
    警察やセキュリティの銃に関する法律を変えてほしいね。
    銃を持った人を彼らが止めようとした時、どれだけ役に立たないかを見てすげえ悲しいよ。
    これは、自由であることの欠点なんだ。
    日本のように完璧に安全で、銃犯罪がない国という認識を利用することが出来たんだよ。
    自分で銃を作ったひとりの男に利用されただけなんだ。
     
     
    Steven Jerome Smith
    ↑暴力は、銃規制が凄く厳しいから、日本では極めてレアだ。
    この手の暴力は、日本じゃほぼほぼ起こらないんだ。
     
     
    JohnLyod De Vera
    ↑分からんけど…、これが凄く影響力のある存在に起こったことがちょっと悲しい。
    こんなことが安倍晋三に起こるなら、日本の未来はどうなるのか俺には分からない。
    これはレアケースにすぎないことは分かってるけど、少なくともこれは日本の大きな目覚めになるべきだ。
    彼らは自分とこのリーダーや元リーダーを守ることに関心があるならね。
     
     
    Juan Arenas
    ↑この犯罪をおかすために、そいつは銃を“作る”必要があったんだ。
    みんなを武装させ始める必要はない。
    でも、もし君がアメリカ人なら、そういう条件反射的な反応をする理由は分かるよ。
    俺はアメリカ人だし。
     
     
    Steven Jerome Smith
    ↑日本の銃規制が凄く厳しいだけじゃなく、日本の人たちが銃を所有することを望まないんだ。
    アメリカとの大きな違いだよ。
     
     
    Juan Arenas
    ↑だね、みんなが武装する必要がないってことに同意する。
    俺たちアメリカ人は、銃をちょっと求めすぎだ。
     
     
    Andrew Mendoza
    俺の国では、君のスマホを奪うためにそれを使用するよ。
     
     
    Kevin Bowman
    一体どうしてこれがBABYMETALやそのファンと関係があるんだ?
     
     
    Freddy Poirier
    ↑ゆいともあは、さくら学院時代に彼に会ってるんだよ。

 
Andrew Lopez

 
 
Michael Vogt
安らかに眠れ。😔

 

    Paul Benwell
    彼が亡くなったと知って残念だ。

 
Brian N Deb Guillory
日本のすべての人たちにお悔みを。😥
RIP 安倍晋三。
こんなニュースで目覚めるなんて凄く悲しい。😥😥

 

    Patryk Wtorkowski
    凄く安全で犯罪率の低い国でこんな悲劇が起こったことは恐ろしいしショッキングだ。
    お悔みを。
     
     
    Joel Crawford
    銃犯罪を身近でずっとたくさん目にしてきたアメリカ人として、これは凄く衝撃的だ。
    日本人は、こういう災いがないように、凄く努力してきたことを知ってるし、こういうことが起こるなんて恐ろしいわ。
     
     
    Brian N Deb Guillory
    ↑これは酷いね。

 
Steen Bronke
彼は今、キツネ様と一緒にいるよ…。
 
 
Pedro R Parkerstein
悲劇的な出来事だ。
ここカリフォルニアのローカルニュースでこれが言及された途端、NHK World Japanにチャンネルを切り替えたよ。
ビデオを観て、ショッキングだったね。
他の人の命を奪うために努力する闇のこころを持った人間がいるんだよ。
そういう人たちは、恐れと憎悪に引き込まれるんだ。
そういう人たちは、この地球上にあらゆる形で存在してる。
みんな気を付けてね。🙇🏽‍🙏
 
 
Wolfsblut Matthes
R.I.P Abe
 
 
3SGvida
動画観たけど、大砲が発射されたみたいに聞こえたよ。
 
 
jabberwokk
当時のもっと多くの写真:

Sakura Gakuin and Prime Minister Shinzo Abe


 
 
3SGvida
以前に日本でこんなことがあったなんて聞いたことない。
 
 
EricButtersword
会ったことがある人がこうなったことを知ったら、女の子たちにとって変な感じかもしれないな。

 
 



 
 
 
 
「弱者を排除しようとする考え方を変えるべき」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d4e20b997b51fbc532f653ef9cefc68c8c80434
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最も激しい憎悪は、最高の美徳や最も危険な犬のように、この上もなく静かである。
ジャン・パウル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/