ウルトラマンのアクション俳優が半端ない “すげえキックだな” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ウルトラマンのアクションです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
俺の酒を持っといて。
オーマイガッ、マスクをしてると息が出来ない!
日本のスーツアクター:


https://streamable.com/qql7wa
 



 
 
honk_for_gme
すべてCGの映画より、アクションシーンはスタジオでやるほうが印象的に見えることが分かったわ。

 

    windsneakerz

 
thrillbillie29

 

    rorschachgilaa
    強殖装甲ガイバーか?
    大好きなんだよね。
     
     
    jhlopez
    すげえキックだな!

 
rorschachgilaa
後からウルトラマンの動きを編集でスローにしなかったら、ずっとクールだろうな。

 

    lewd_weeb
    ウルトラマンネクサスを観てみな。
    リアルタイムで戦って、動きが遅くないんだ。

     
     
    lazy_god
    ↑全部で37話しかないのが悲しいわ。
    もっと観たいんだよ。
    このシリーズは、子供向けに作ってないから、大人なテーマなんだよ。
     
     
    whooaa_dude
    タイトルが思い出せないけど、ウルトラマンゼロ THE MOVIEはリアルタイムファイトがたくさんあった。
    ストーリーは退屈だけど、戦いのシーンが良かったんだ。

     
     
    brutalxbrains
    多分、巨大な大きさだからじゃね?

 
peaskeeper
待ってくれ。
ウルトラマンって、巨大でもなければ街を破壊もしないの?

 

    luks101
    もちろん、巨大だし、街を破壊もする。
    撮影してる人たちも巨大で、巨大なカメラを持ってるのさ。
     
     
    peaskeeper

 
dafuq_m8
完成版はどれだけばかげてるかは重要じゃない。
舞台裏のスタントを俺はいつも称賛してた。
それは簡単じゃないぞ。
 
 
robaiiin
すっげえ楽しそうだ。
 
 
trolololwtf


 
 
plnio
もっと若かった頃、アクション俳優がスタントマンになることを夢見てた…。
今は海洋活動のセキュリティインストラクターだ。=(
 
 
trolololwtf


 

    snizzle1234
    WTF、それなんなの?
     
     
    trolololwtf
    ↑ピグモンだよ。

 
duranran
ウルトラマンと仮面ライダーはベストだ。
 
 
verystrangeguy
待ってくれ、ゴジラの背面宙返りについて誰も話してないのか!?
 
 
snaptickler
その音楽はこのビデオに最適だな。
 
 
satriorizky
誰か俺にベストのウルトラマンシリーズを教えてくれないかな?

 

    sittadon
    俺にとってベストは、ウルトラマンコスモスだ。

     
     
    lazy_god
    ウルトラマンネクサスだね。
    大人向きでシリアスなストーリーのウルトラマンシリーズを観たいなら気に入るはずだ。
     
     
    sophiezavito
    ウルトラマンティガ。

     
     
    retardation_
    ↑ティガとゼロはかなりクールだね。

 
sarahconner89
君は俺に、ウルトラマンは人間と同じ大きさだと言ってるのか?

 

    rebbur
    クルー全体と機材が巨大なのさ。

 
fried4friends
なんでそのビデオだとすげえ良く見えるのに、完成版だと良く見えないんだ!?
 
 
ctvak
舞台裏がこんな素晴らしいとは思ってもみなかったわ。
 
 
iamold
常にもっと上手くやれるアジア人がいるってことを、もう1回証明してるな…。
 
 
killspark
オーマイガッ、嘘だ!
ウルトラマンは本物なんだ!
 
 
theonewordman
最高の仕事じゃん。
 
 
kudnarrator
俺の子供時代のテレビ番組だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千両役者だけでは芝居はできない。舞台裏で働く人がいてこそ芝居ができるという見方が仕事にも大切である。
松下幸之助

 
 
https://9gag.com/gag/aYyrQZv