47歳の日本人男性が、大好きな20歳のアイドルと結婚して夢を実現させてる 【海外の反応】


 
 
今回は、アイドルが27歳年上のファンと結婚した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
なんてラッキーなやつなんだ!
どうやら、彼女のほうから彼にアプローチしたらしい…。

47歳の日本人男性が、彼の大好きな20歳のアイドルと結婚して夢を実現させてる。
Mitsuoていう日本人男性が、自分の大好きな27歳年下のアイドルYuki Tomoeと結婚した時、夢が現実になった。


 



 
 
imsabrina
彼はひょっとして金持ちなんじゃないのかな。

 

    (OP) edburrito1
    彼がイベントにたくさん参加してて、彼女は彼が来た時も来てない時も気づいてたってこと以外のストーリーは言及されてないね。
    彼女は、彼がいないと悲しくなって、自分は彼を好きなんだと気づいたらしい。
    そしてアプローチして、彼は喜んで受け入れたんだ。
    なんか彼女は、父親の愛情を十分に受けずに、男性に父親像を求めるようになった女性っぽいね。
     
     
    makatas
    ↑問題ないでしょ。
    真面目な話、日本人の殆どの女の子は、そういう父親の問題を持ってるんじゃね?
    だって今でも古い子育て方法だからさ。(男性が金を入れて、女性が家にいる)
     
     
    prohibition
    ↑自分の子供との繋がりを感じるために、四六時中、家にいる必要はない。
    重要なのは、一緒に過ごす時間の質だ。
    量じゃないんだ。
     
     
    makatas
    ↑この手の人たちが子供と時間を過ごすと考えるなんてキュートだな。
    ましてや質なんて。
    伝統的な考え方では、子供は女性だけが責任を持つんだ。
     
     
    marcosisgod
    >そしてアプローチして、彼は喜んで受け入れた
    日本文化では、女性がいつも行動を起こすんだ。

 
niight0wl
この男が47歳だと!?


 

    marcosisgod
    アジア人の老化プロセスの魔法だよ。
     
     
    king_of_rex
    ↑だな。
    あとフィルターの助けもね。

 
tommy83
“やめてくれ、俺に希望を与えるな”


 
 
miii_chan
このストーリーは、2020年のだね。
彼女は18歳で、彼は44歳だったんだ。

 

    oddybody
    かなりの年齢差だな。
    2人が幸せになれるといいな。
    子供を作るのがベストなのかは分からんけど。
     
     
    matumaru
    さらに酷いことに、12年前、彼女は8歳で、彼は34歳だったんだぞ!
    とんでもないわ。
     
     
    miii_chan
    ↑あほか…、俺は2人が出会った時の話をしてるんだ。

 
bababelle
う~ん…、どうやって?

 

    xevious_kyre
    OPによると、彼が彼女のイベントによく言ってて、彼女からアプローチしたらしい。
     
     
    bababelle
    ↑興味深い…。

 
skoepken
その男はトラックに轢かれてスライムに転生することになるな。
強いやつじゃなく、ただのスライムね。
 
 
lastnightalive
夢を実現させてるな。
 
 
maryeeee
これって健全なのか?
なにかが正しくない。
 
 
irishpauly


 
 
cdsnutz69
俺が十分にアイドルコンサートに行けば、可愛いアイドルからアプローチしてもらえるかもしれないの?

 

    (OP) edburrito1
    そう。

 
chonkyracoon
Moshi moshi… Keisatsu desuka?
 
 
chi_chan95
その男は素晴らしい仕事をしてるに違いないな…。
 
 
weird_indian
彼女は、10年で彼と離婚するよ。
20歳の女性ってのは、めっちゃ愚かなんだ。

 

    anaksimandar
    それなら彼は彼女に最高の10年を与えるだろうな。
    俺がそう出来たらいいのに。

 
s4nguinius1
2人は子供を10人作る必要がある。
日本を救うんだ。
 
 
temp19077
日本のアイドルってのは、マジでありふれてるんだ。
いわばインスタモデルと結婚するようなもんだよ。
誰でも起こり得る。
 
 
rakios
だから?
 
 
ssomegguy
アイドルだっておならをするし、あれもこれもするってことを彼が学ぶまで待つんだ。
 
 
raydragerns
自分のヒーローには絶対に会ったりするな。
彼女がトイレに行くことを知ったら、大変なことになるぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶望に満ちた世界にあっても、あえて夢を追わなければならない。
マイケル・ジャクソン

 
 
https://9gag.com/gag/aE84699