BABYMETALの新曲の中で、聴いてワクワクした曲ってなに? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの新曲の中で、今のところどれが好き?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Daniel Hale
聴いて1番ワクワクした新曲ってなに?
俺はIllusionに1票だ。

 



 
 
Wayne Pond
今のところ、Cavalryが待ちきれん。
速いビートが大好きなんだよ。
 
 
Keiran Cockerill
君がなんのことを言ってるのか聞いてもいいかな。
マジで混乱してるんだよね。😅😅

 

    Wayne Pond
    ブラックボックスがリリースされてから、ここ数か月にわたって短いクリップが出てきた新しい曲だよ。
    YOUTUBEで見つけることが出来るぞ。
    完全な曲ではないけどね。
    多分、短いクリップを合わせて20秒かな。

 
Stefan Ehekircher
俺はCavalryもだね。
だけどLight and Darknessは、最初はバラードっぽかったのに、もう違うんだよな。
それもすげえ楽しみにしてる。
とはいえ、俺はまだあれが10曲になっていくのか確信が持てない。
KOBAは俺たちの期待を粉々にするのが大好きだし。😉
 
 
Chris Kelman
困惑してる。
活動休止なのかと思ってたわ。

 

    Wayne Pond
    KOBAは去年の11月/12月のインタビューで、ライブパフォーマンスは休止中だと言ってた。
    でもスタジオで新曲をレコーディングするのに時間を使ってるっぽいね。
    あと新しい振り付けの学習ね。
     
     
    Jamie Geddes
    ↑ソースは?
     
     
    Wayne Pond
    ↑YoungGuitar12月号のインタビューだ。
    ネットでインタビューの英訳が見つかるぞ。
    ライブ活動の休止で、ファンの混乱を収めるためにはっきりさせなければならないと感じたってね。
     
     
    Jamie Geddes
    ↑新曲のことを言ってるんだよ。
     
     
    Wayne Pond
    ↑The Other Oneの新曲のクリップがYOUTUBEにあるよ。
     
     
    Chris Kelman
    >スタジオで新曲をレコーディングするのに時間を使ってる
    良いニュースだな。
     
     
    Faiezi Bakar
    活動休止中だよ…。
    だからこそ、俺たちには新曲もライブショーもないんだ。
     
     
    Phillip Gregory
    まだ封印されてる。
    新曲をレコーディングしてるって証拠はなにもないんだ。
    30%までいってる曲でも、ボーカルはないんだよ。
    このすべてはKOBAにKultureの仕事をさせるためだけにやったのかもしれない。
    Staiway to Living Legendが外されたことに注目してくれ。
     
     
    Wayne Pond
    ↑どんな公式発表も削除なんてされてないよ。
    ソースあるの?
    BABYMETALの伝承で“Legend”ってんは、ライブパフォーマンスのことなんだ。
    ひょっとしたら、Living Legendは復活して最初のライブパフォーマンス/ツアーになるかもしれない。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑俺が外されたと言う時は、ゴミすぎて無視されてるって意味だ。
     
     
    Wayne Pond
    ↑Staiway to Living Legendが、武道館のショーを超えるものになるとは誰も言わなかったよ。
    文字通り、俺たちが目にしたものは、すぅともあがMetal Resistanceの物語の終わらせるために階段を上るとこだけだ。
    或いは、すでに言ったように、The Other Oneの物語のスタートとなる復帰ライブパフォーマンスの名前になるのかもしれない。
    なにも発表いてないから、誰もなにも分からないんだ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑The Other Oneに関するものはみんな自分が楽しんでないことは分かってる。
     
     
    Wayne Pond
    ↑それは君の意見だし、君にはその権利がある。
    でも、BABYMETALの新章や発表された新曲の一部を楽しんで人たちもたくさんいるんだ。
    なにか気に入らないことがあるなら、他の人たちが建設的な話をしてる時に、どうしてそういうコメントをして時間を無駄にするんだ?
     
     
    Phillip Gregory
    ↑ファシズムが生きてることを忘れるな。
     
     
    Wayne Pond
    ↑どうしたら俺がファシストになるのかは分からないけど、まぁいい。
    君は君だ。
    でも新しいBABYMETALの方向性が気に入らないなら、フォローしなければいい。
    誰も君に強制してないんだ。

 
Marius Rentmeister
今のところ、Cavalryがマジで良く聴こえる。😅
 
 
Michael Vogt
今のところ聴ける断片からすると、順番は:
1、Throne(壮大なイントロ)
2、Cavalry(パワーメタルソングっぽい)
3、Mirror(ラムシュタインっぽい)
4、Light and Dark(テクノの雰囲気がある)
5、Illusion(どっちかっていうとダークに思える)
6、Monochrome(大人しいロックソングに聴こえる)
7、Transition(エレクトロニック/ダンスの雰囲気がある)
 
 
Faiezi Bakar
さっぱり分からん。
 
 
Jana Sedláková
Illusion、Cavalry、Transition。
リリースを楽しみにしてる。🦊
 
 
Phillip Gregory
すぅともあが復帰した時の新曲だ。
The Other Oneにはなにもない。

 

    Wayne Pond
    The Other Oneは、女の子たちの別のグループじゃないぞ。
    それはBABYMETALの伝承の次の物語なんだ。
    Metal Resistanceの物語と同じだ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑多分、そうじゃない。
    おそらくVRのゴミだね。
    そしてそれは“もうひとつのBABYMETAL”だってことを忘れないでくれ。🙄
     
     
    Wayne Pond
    ↑違う女の子たちであることは意味しない。
    別の女の子たちがいるなんてどこにも書いてない。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑俺がどこで別の女の子たちだと言ったよ。
    君のでっちあげじゃん。
    俺は、おそらくVRのゴミだと言ったんだ。

 
Reza Krooly Rahman
未完成じゃん。

 

    Wayne Pond
    今のところ聴くことが出来るものからするとってことだよ。

 
Kyle Magdalene
CalvaryとLight and darknessが1位タイだね。

 
 



 
 
 
 
杉咲花主演のNHK『プリズム』、山下智久主演『正直不動産』の後に放送開始で酷評殺到:
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-1752468/

これで彼女の名前が出されるのは可哀想すぎる。
杉咲花は完璧だったよ?
表情、台詞、文句のつけようがない。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
演技は人生そのものと同じで、どんなセッティングにするか、どんな演技をするかは選択の連続で、そのひとつひとつが次へとつながっていく。
マイケル・J・フォックス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/