BABYMETALはアニメとメタルが好きな人たち用だよな 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALとメタルとアニメが好きな人用だです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jonathan Carlson
BABYMETALはアニメとメタルが好きな人たち用だ。

 



 
 
Tim Hardesty
💯%、俺のことだ。
 
 
Queenie Rani
そんなことないわよ。
 
 
John Rustin
俺は当時、ポップパンクにハマってて、アニメも観てたね。
 
 
Joel Crawford
Metalocalypseみたいなアニメは必要だけど、BABYMETALバージョンのだ。
BabyMetalocalypseかな?
めっちゃ面白いものになるぞ。

 
 
Kat Rogers
私はJポップとアニメが好きよ。💁
 
 
John Holiday
俺はJポップアイドルが好きだね。
そうして、2013年にBABYMETALを発見したんだ。
今はヘヴィメタルも楽しんでる。
BABYMETALと一緒に写真を撮ってるアクトを聴いてる。
メガデス、メタリカ、アリス・クーパー、Dragon Force、Rob Zombieがパッと思い浮かぶね。
 
 
Clark Nuttall
俺はあまりアニメは好きじゃない。
 
 
陳孝思
簡潔に言うと、ジョジョと魔法少女まどか☆マギカだけが、俺の受け入れるアニメだね。
 
 
Arno Yoshino
でもBABYMETALはアニメとなんの関係もないぞ。
 
 
John Paul Salvaggio
アニメは好きじゃないけど、BABYMETALは大好きだ。
 
 
Brian Grieashamer
ding ding ding!(訳注:ピンポーン!)
正解だ。

 

    Jonathan Carlson
    “ding ding ding”って見た時、ドキドキモーニングのことを考えたわ。

 
Joey Balais
いや、アニメは好きじゃない。
 
 
Ismael Ensley
そんなことねーよ。
実際にそれは全く理に適ってない。

 

    Jonathan Carlson
    BABYMETALの曲の多くは、アニメのオープニングっぽいじゃん。
    それにアニメは、Kawaii女の子が出てくる。
     
     
    Lucio Baranauskas
    ↑多分、それは日本語だからだ。
    アニメのオープニングも日本語じゃん…w
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑かもね。
     
     
    Lucio Baranauskas
    ↑“かも”じゃない…。
    それしかないんだ…。
    アニメのオープニングは、その大部分が普通の曲である日本語の曲で、その後のアニメが公開される時、プロデューサーがその曲をアニメで使用するために権利を購入するんだ。
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑多くのアニメは、日本のロックミュージックのオープニング曲がある。
    多分、それがアニメみたいに聴こえる理由だな。

 
Ismael Ensley
アニメが好きだからってだけで日本の音楽を好きってことを意味しない。
映画が好きだけど、サントラはあまり普段きかない人がどれだけいる?
つまり君の言ってることは、BABYMETALっぽいアニメのオープニングを好きな人たちってことだ。

 

    Jonathan Carlson
    でも一部の人は、アニメミュージックも好きかもしれないぞ。
    BABYMETALはアニメを思い出させるから、俺はBABYMETALが好きなんだ。
     
     
    Ismael Ensley
    ↑別にそんな人がいないとは言ってない。
    BABYMETALファン=アニメが好きってことにはならないってことだ。
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑君はこれをあまりにもマジに受け取り過ぎてる。
    俺は楽しんでただけだ。
     
     
    Ismael Ensley
    ↑分かってるよw
    なんでもいいから議論したかっただけだ、ごめん。

 
Lucio Baranauskas
待ってくれ、BABYMETALのアニメなんてあるの?
だって君のスレが意味を成すには、それしかないし…。
 
 
Michael Powers
俺はアニメもメタルもあまり好きじゃないけど、BABYMETALは大好きだ。
そういう力がBABYMETALにはあるってだけだ。
 
 
Adil Fadhilah
日本文化が好きな人たち用だと思う。
もちろん、アニメもね。
 
 
Torben Larsen
俺はアニメとメタルにハマってたことはない。
でも、今でもBABYMETALは天才的だと思ってる!
 
 
Ape Lucero
昔のスクールアニメは好きだけど、今のは好きじゃない…。
だからそれは事実じゃない。
BABYMETALはみんなのためのものだ…。👍
 
 
Oliver Raymundo
俺は今でもBABYMETALのアニメを待ってる。😎

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にScandalの件をちょこっと。
 
 
Vinícius Efla
北米ツアー中だったSCANDALは、女の子たちが感染してしまった…。
彼女たちはこのツアーを楽しみにしてただけに残念だ…。
Band Maidのような他のバンドも、もうすぐツアーを始めるから、ちょっと心配だ…。
今のところ、KOBAがBABYMETALをバーチャルな環境で維持することにしたのは正しかったみたいだ…。
SCANDALがすぐに回復して、すぐに素晴らしいツアーをやれるようになってほしい!
そして俺たちが生きてるこのクレイジーな時代に、世界中のファンに幸せと笑顔と楽し時間をもたらそうとしてるすべてのアーティストの健康を願う。


https://natalie.mu/music/news/486073
 



 
 
Patrick Centeno
大丈夫さ。
彼女たちの回復を祈ろう…。
 
 
RadMetal SuMetal
KOBAは未来を見通す天才だな。
 
 
Faiezi Bakar
気候や天気の変化も、体調に影響を与える…。
俺もこの熱波の中で、インフルエンザになったりするんだよね。
健康維持が難しいんだ。
 
 
Juan Arenas
シカゴのチケットを持ってたんだよ。
 
 
Gio Trfe
俺はScandalや日本のバンドが大好きだ。
すべてが問題なくなってほしいわ。☹️❤️❤️❤️
 
 
Paul Campbell
こういう中止の場合、保険でカバーできるのか大いに疑わしい。
俺たちの演劇作品の保険では、現在こういうのは適用外なんだ。
KOBAがツアーではなく、BABYMETALの他のプロジェクトに集中したのは100%正しかった。

 
 



 
 
 
 
日本の女性アーティスト歌唱力ランキング!1番歌が上手い女性歌手は?:
https://ranking.net/rankings/best-japanese-female-singers

●上手い
1位 越智志帆(Superfly)
2位 MISIA
3位 吉田美和
4位 宇多田ヒカル
5位 美空ひばり
6位 島津亜矢
7位 中島みゆき
8位 小柳ゆき
9位 鬼束ちひろ
10位 長屋晴子
11位 絢香
12位 森 恵
13位 Aimer
14位 AI
15位 milet
16位 椎名林檎
17位 ZARD
18位 中元すず香(SU-METAL)
19位 髙橋真梨子
20位 安室奈美恵

●生歌が下手
15位 DAOKO
14位 きゃりーぱみゅぱみゅ
13位 中島美嘉
12位 浜崎あゆみ
11位 CHARA
10位 鈴木愛理
9位 YUI(FLOWER FLOWER)
8位 NOKKO(レベッカ)
7位 持田香織(Every Little Thing)
6位 倉木麻衣
5位 JUJU
4位 大塚愛
3位 剛力彩芽
2位 鈴木亜美
1位 松任谷由実
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「頭の良い男」とは、何事も自分の頭で考え、それに基づいて判断を下し、ために偏見にとらわれず、なにかの主義主張にこり固まった人々に比べて柔軟性に富み、それでいて鋭く深い洞察力を持つ男、ということになる。
塩野七生

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/