BABYMETALってちょっとガーリーじゃね? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALってガーリーだです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jonathan Carlson
BABYMETALってちょっとガーリーじゃね?
それが重要ってわけではないぞ。

 



 
 
James Olver
まぁ彼女たちは若い女の子だし、BABYMETALって名前だしね。🤷‍

 

    Jonathan Carlson
    事実だな。
    多くの男たちがBABYMETALを好きなのに、BABYMETALはちゅっとガーリーってのが面白いと思う。
     
     
    James Olver
    ↑BABYMETALは楽しいし、素晴らしいヘヴィな曲を書いてる。
    よく分からないけど、俺の場合、紅月を聴くまでは、BABYMETALは斬新な存在だったんだ。
    悪いけど、その曲がガーリーであると文句を言うのは無理がある。
    でもdoki doki panicのような斬新なガーリーな曲の殆どは、ずっと前のものだ。
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑俺は文句なんて言ってないぞ。
    俺はただ、俺がBABYMETALを好きだってことを友達に打ち明けられないだけだ。
     
     
    James Olver
    ↑メタリカのファンに紅月を聴かせたことあるけど、すげえ気に入ってたぞ。
    BABYMETALが出るミュージックフェスに行ったこともあるけど、毎回同じことになった。
    彼女たちがステージに立つと、男たちは悪口を言いながら笑うけど、最初の曲が終わるまでには、夢中になってるんだ。
    すでに言ったように、もうdoki doki panicやiineを歌ってるわけじゃない。
    つまり、もし君がDesurabitのファンボーイなら、君が秘密にしておくのは分かる。
    でもBABYMETALを秘密にし続ける理由はない。
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑doki doki morningな。
    で、ばかな質問かもしれないけど、Desurabitってなに?
     
     
    James Olver
    ↑何人かの女の子が自分たちのベビーシッターに“BABYMETALが好き”と言ったら、ベビーシッターがMacBookを取り出して、いくつかの曲をレコーディングし、ビデオを撮影したってのを想像してくれw

     
     
    Jonathan Carlson
    ↑でもBABYMETALがどれだけキュートかに拘ってるのは、ちょっとガーリーだ。
     
     
    James Olver
    ↑BABYMETALについてそれしか話すことがないなら、友達には言わないほうがいいな。🤷
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑いや、今はそんなことない。
    でも、それって日本の文化的なものなのかもしれない。
    分からんけどね。
    てか、君はDesurabitのファンであることを秘密にしてるの?
     
     
    James Olver
    ↑いや、俺の疚しい歓びは、ずっとひどいものだよ。🤣🤣
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑オーマイガッ。
     
     
    James Olver

     
     
    Jonathan Carlson
    ↑Kawaiiじゃん。😂😂

 
Joel Crawford
そう、100%女性らしい格好良さだ。
女性らしさは、男らしさと同じくらい格好良いんだ。

 

    Jonathan Carlson
    同意するよ。

 
Ernie Santa Ana

 
 
Jasmine Richmond
若いクールな女の子が、キュートで楽しいスクールアイドルグループから現れて、曲はマイルドなメタル調だけどキュートで、歌詞はちょっと取っつきやすい。
メギツネなんて文字通り、女性は感情を隠す雌のキツネみたいなものだって歌ってるのよ。
だから確かに、かなり女性向けね。
でもすべての音楽は、誰にでも上手くいくものよ。

 

    Jonathan Carlson
    それでも多くの男性がBABYMETALを好きなのって面白いと思う。
     
     
    Jasmine Richmond
    ↑確かに男性の多くが引きつけられるように思えるわ。
    まぁ結局のところ、彼女たちはキュートな若いレディだし。
    音楽が好きなだけの人もいれば、父性的なものが出る人もいるし、ただの変態もいる。
    それって面白いわ。
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑主に音楽だと思う。
    俺はBABYMETALがアニメっぽいから好きなんだ。
     
     
    Jasmine Richmond
    ↑Weebね。😂
    ただのジョークよ。
    BABYMETALはアニメのようには聴こえないけど、日本の音楽には心に響くものがあるのよね。

 
Shawn Byron
それがBABYMETALを好きな理由だよ。:3
 
 
Will Porter
BABYMETALみたいには誰もやってない。
だからこそ俺たちはBABYMETALが好きなんだ。
 
 
Brian Peters
“女の子のいるメタルバンドはガーリー”
OK、ってことは、女の子のいるメタルバンドを聴かないようにしようぜ。
女の子たちをショーに行かせないようにしようぜ。
メタルすべて、男だ。
あまり楽しそうなショーには思えんな。

 

    Jonathan Carlson
    俺はそんなこと言ってない。
    BABYMETALはちょっとガーリーだと言ったんだ。
    ロゴを見てみなよ。
     
     
    Brian Peters
    ↑意味分からん。


    これよりガーリーか?

     
     
    Jonathan Carlson
    ↑ハートがあるじゃん。
    この2つを比較してみなよ。

    BABYMETALのほうがガーリーでしょ。
    それが悪いことってわけではないぞ。
     
     
    Brian Peters
    ↑“ガーリー”に振る舞ってる女の子?
    俺は前回プールに落ちた時、水が濡れてることに気づいたよ。
    君の言いたいことが分からんわ。
     
     
    Louis Appleby
    ↑スパンデックスと毛皮で覆われたブーツ姿のデイヴィッド・リー・ロスよりガーリーなものなどなにもない。


     
     
    Brian Peters
    >ハートがあるじゃん



     
     
    Louis Appleby
    ↑そのアルバム持ってるわ!😁

 
Joe Massimi
BABYMETALをディスるんじゃあない。
俺たちはカルトになったんだぞ。XD
それは冗談だけどね。

 

    Jonathan Carlson
    ディスってないよ。
    俺にはそう見えるってだけだ。

 
King Philip Herradura
‘`,、(‘∀`) ‘`,、


 
 
Aldo Guerra
俺は今までに観た中で最もクールだったからBABYMETALにハマったんだ。
ちなみに、俺はポップもメタルも好きだ。
Blink 182やWeezerのようなばかみたいに楽しい音楽が好きだし、EDMやダンスクラブミュージックも好きだし、パンテラやアンスラックスも好きだし、エミネムやアリアナ・グランデやケイティ・ペリーさえ好きだ。
だから、それらのものをひとつにまとめたものを聴いて、衝撃を受けたんだ。
あんなに凄いのに、挑発的でもなく、汚い言葉で溢れてもなく、露骨に性的でもなくて、新鮮だった。
アグレッシブなのに楽しい音楽だったんだ。
その後、グループのことを調べるようになって、女の子たちのことやその生い立ちなどをたくさん学んだ。
さくら学院にいた時の彼女たちのビデオを観始めて、彼女たちの性格や他の才能も知ることが出来た。
彼女たちはあの年齢で始めてるんだから、彼女たちがどれだけ頑張ってるか、どれだけ才能があるかを評価し始めなよ。
ティーンエイジャーになる前に、オーディエンスを操ることなんて出来るか?
それを評価できないなら、あほだぞ。
そして彼女たちは別次元のキュートさだって?
それこそ俺が熱狂的なファンである理由だよ。
 
 
Reygie Reyes
俺は彼女たちが好きなんじゃない…、大好きなんだ!

 
 



 
 
 
 
平手友梨奈、海外進出の可能性も? 『六本木クラス』原作者も評価する卓越した存在感:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f3378ce6de9f0fb2b73093c1c758939b5981a49
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親にもできない深刻な悩みも打ちあけて相談できる同輩。人生の転機に立つとき、ひたすら信じて決断できるほどの俺たちのパイセンの一言。自分の志いまだ果たし得ず、それを託して悔いなき後輩。これぞまさに人生の三宝である。
宗廣力三

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/