BABYMETALのコンサートで中指を立てるのやめてくれないかなぁ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのコンサートで中指を立てないでほしい、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Jerome Smith
BABYMETALファンがコンサートで中指をカメラに向けて立てなければいいのに。
バンドのイメージや音楽のように、ファミリーフレンドリーであることを維持してもらっていいかな?

 



 
 
David Mason
多分、アメリカ人だな。
恥ずかしいよ。
ごめん。☹️☹️
🎶🎶🦊👁️👁️🦊🎶🎶

 

    Brian Peters
    2019年から2020年のショーで、パフォーマンス中にカップやアイテムをステージに投げた観客は、アメリカ人じゃなかったぞ…。

 
Anthony Knox
BABYMETALファンには、彼女たちの写真をフォトショしないでほしいね
ありのままの彼女たちを見たいんだ。

 

    Steven Jerome Smith
    まぁいくつかはかなり面白くてクリエイティブだぞ。
     
     
    Steven Jerome Smith
    ↑でもゾッとするものはダメだな。
     
     
    Steven Jerome Smith
    ↑もあリザなんてかなり面白い。


     
     
    Anthony Knox
    ↑ここの人たちは、自分好みの見た目に変えようとしてるように思える。
    ジョークとかそんなんじゃなくね。
    それが違いだ。

 
Kristofer Dales-Redín
まぁメタル狂コミュニティでは伝統なんだよ。
メタルはヘヴィメタルやあらゆる種類のメタルのサブジャンルが流行ってからはずっとそうだった。
 
 
Aldo Guerra
だな、KINGSLAYERはすげえファミリーフレンドリーだもんなw

 

    Linky Charles
    厳密には、それはBABYMETALの曲じゃない。
    参加してるだけだ。

 
Queenie Rani
それならミッキーマウスクラブを見に行きなさいよ。
 
 
Aldo Guerra
BAKA YARO!!!
 
 
Teemu Pasila
ファンがコントロール出来るものかのようだな。
 
 
John Holiday
う~ん、ないな。
 
 
Lou Atlanta


 
 
Joseph Sharp
🖕🏻
 
 
Brian Peters
すぅがステージで悪態をつき始めるまえ待つんだ…。


 

    Matt Peterson
    あぁ、すでにすぅはそれをやって、ファンがメルトダウンを起こしてたよw
     
     
    Brian Peters
    ↑いつのこと言ってんの?
    そんなの記憶にないぞ。
     
     
    Matt Peterson
    ↑KornとStone Sourとのツアーの時だ。
    俺はボイシでのショーにいて、メギツネをやってる時にすぅが“jump the fuck up”って言ったんだ。
    それについて投稿したら、“彼女はそんなこと言ってない!”って非難されたよ。
    すぅは当時、20歳だったんだ。
    勘弁してくれよ、彼女たちを大人にさせてやろうぜ。😂😂😂
     
     
    Joseph Sharp
    ↑完全に正しい。
    大人にならせてあげよう。
    もう彼女たちは大人だし、そういう振る舞いは許されるはずだ。
     
     
    Kevin Everhart
    すぅが観客に対してオジー・オズボーンみたいなったらちょっと面白いな。
     
     
    Cristóbal Andrés Álvarez Russell
    或いは、コウモリを食べる。
     
     
    Kevin Everhart
    ↑コウモリを食べるのはダメだ!
    そうやって今のパンデミックになったんだぞ。😤
     
     
    Ryan Monahan
    >すでにすぅはそれをやって
    すぅがそんなこと言ったなんて疑わしいw
    もしそれが事実なら、どこかにその映像があると思う。
    俺はそんな観たことも聞いたこともない。
    それに、事実ならみんなその話をしてるでしょ。
     
     
    Matt Peterson
    ↑このグループのどこかにあるよ。
    グループのメンバーがそれを撮って、ここに投稿したんだ。
    あれは2017年だったね。

 
Brian Peters
BABYMETALは、悪魔とかくれんぼする曲や、16歳の女の子を磔にして“DEATH!”と叫んで、マリア像が崩れる曲があるんだ。
BABYMETALのオープニングアクトは、Fワードを使うし、薬中を公然と認めてるアクトと一緒にやったこともあるし、シリアルキラーをオマージュしてるグループとステージをシェアしたこともある。
俺は、BABYMETALのショーを100%クリーンでファミリーフレンドリーだとは思わないね。
ファンはファンであろうとするし、メタルファンはメタルであろうとするんだ。
BABYMETALの魅力はメタルファンに向けられたものなんだから、そういうことは予想されたことだ。
 
 
Joes Notta Jōnin
君はメタルファンをどんなものだと思ってたんだ?
 
 
Andrew Guevara
Sis Angerは、汚い言葉があるぞ…。

 

    Surath Perera
    マジで言ってんの?😂
     
     
    Andrew Guevara
    ↑うん、Bakayarouをググッてみな。

 
Zach Gillespie
それはメタルなんだぞ。
乗り越えろよ。
 
 
Linky Charles
メタルは、蝶々やユニコーンについてのものじゃないんだ。
誰かこの男にビールをあげろ!
 
 
Seti Xeper


 
 



 
 
 
 
史上最恐で重要なホラー:
https://movieweb.com/scariest-important-horror-movies/

1、悪魔のいけにえ
2、サイコ
3、エイリアン
4、シャイニング
5、ハロウィン
6、ドーン・オブ・ザ・デッド
7、エクソシスト
8、恐怖の足跡
9、ヘレディタリー/継承
10、ボディ・スナッチャー/恐怖の街
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐怖の魅力に酔いうる者は強者のみ!
シャルル・ボードレール

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/